新潟県 /当間高原

ベルナティオ

プラン・空室を探す

  • ベルナティオ・画像1
  • ベルナティオ・画像2
  • ベルナティオ・画像3
  • ベルナティオ・画像4
  • ベルナティオ・画像5

花と緑溢れる高原リゾートで 
充実したホテルライフを

東京ドーム109個分もある敷地に佇む「ベルナティオ」は宿泊施設に温泉、スポーツ施設、自然体験ゾーンなどを持つ総合リゾート。美しい自然が広がるあてま高原で優雅なひとときを過ごして。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    スポーツ施設や自然体験ゾーンも完備した高原リゾート

  2. POINT02

    茶褐色のアルカリ性単純温泉と絶景に浸る、4つの湯舟

  3. POINT03

    にいがた和牛、コシヒカリなど地産食材を使った料理

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ベルナティオの部屋

    部屋

    アースカラーでまとめられた落ち着ける部屋
    窓には絵のように映し出された開放的な景色

    白木造りを基調としたツインルームは、「雪」「光」「大地」などをテーマにしたアースカラーのインテリアでまとめられ落ち着いた雰囲気。カナダから輸入した家具もなじんでいる。窓には青々と...

    部屋の詳細を見る

  • ベルナティオのレストラン

    レストラン

    ロビーラウンジ パニーゼ

    四季に移ろう景色を眺めながら、軽食やパティシエ特製のスイーツを味わえるラウンジ。夏は陽光にきらめく緑を眺め、冬は赤々と燃える暖炉を囲みなながら銀世界を楽しむ、そんなゆったりと流れ...

    レストランの詳細を見る

  • ベルナティオの館内情報

    館内情報

    屋内プール&スパ

    敷地内のセントラルレイクを見渡しながら、室内温水プールで優雅なスイミングを。ジャグジー、打たせ湯、ミストサウナ、赤外線サウナ、露天風呂などのリラクゼーションスパも充実。よりアクテ...

    館内情報の詳細を見る

  • ベルナティオの温泉

    温泉

    檜風呂につかりながら月を眺めて幻想的に
    リゾート気分溢れる爽やかな露天風呂

    当間の大地から湧き出る茶色がかった天然温泉をなみなみと湛える檜風呂。やわらかな陽の光が差し込む日中には、季節を感じる温泉タイムを。夜はライトアップされた幻想的な雰囲気の中、月と星...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ベルナティオ
電話番号 0257-58-4888
住所 新潟県十日町市珠川
温泉地 当間温泉
アクセス 【電車】JR越後湯沢駅より送迎バスで約40分
【車】関越自動車道塩沢石打ICよりR353経由で約30分
送迎 JR越後湯沢駅とJR十日町駅より送迎バスあり(予約は前日までにフロントヘ)
駐車場 宿泊者無料(240台)
客室数 全154室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

14日前から 宿泊料金の10%
5日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 小学生:大人料金の70%、3歳~未就学児:50%、2歳以下は無料
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 キッズスペース 露天風呂 温泉 無料送迎あり 雪見露天風呂 星が見える サウナ

最近の口コミ

  • ルミーさん
    50代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/04/08

    参考になった 0

    全体の感想

    食事はとても美味しかったです。
    バスプランでしたが、折り返しのバスが一時間おくれて帰りがおそくなりました。
    時間をつぶせないのでなにか用意されたほうがよいかと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン】桜木町&東京発往復直行バス&12時レイトチェックアウト付き!高原リゾートでのんびり温泉ステイ&和洋中ビュッフェ堪能(夕朝食付き)

  • 虹猫さん
    30代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/03/18

    参考になった 0

    全体の感想

    スキーをしなくても十分なアクティビティがあり、また越後湯沢までシャトルバスも出して下さるのも嬉しかったです。
    広いホテルでしたが、お部屋はもちろん、全てお掃除も徹底されていて素晴らしいです。
    温泉も何度でも入れるように、タオルやアメニティを置いておいて下さり、またLOUVREDOのドライヤーがあったのにはビックリです!!
    アメニティも好きな物を選べ、ドライヤーのおかげもあって髪もサラサラ艶々でヘアアイロンいらずでした。
    食事も朝夕共に申し分なく、美味しく頂きました。
    スタッフの方々は皆さん丁寧で、どの方も必ず笑顔で挨拶して下さったり、歌のサービスや、マジックショーもあったり、
    来た人に最大のサービスをして下さるホテルのあり方に感動しました。
    またコロナ対策で大変かと思いますが、出来る限りの対応して下さっていたので安心でした。

    バスを運転して下さった方も優しく丁寧で、
    安全運転に努めて下さり、心地良く過ごせました。
    最後の日は雪が降り、
    一面の雪景色は美しかったです。
    往復バスもついてこのお値段では申し訳ないくらい素晴らしいホテルでした。

    利用プラン

    【OZ限定★記念日プラン】桜木町&東京発往復直行バス&夕食時ワンドリンク付き!高原リゾートでのんびり温泉ステイ&和洋中ビュッフェ堪能(夕朝食付き)

  • ともちゃんさん
    30代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/03/02

    参考になった 0

    全体の感想

    お料理が美味しくてスタッフの方もご丁寧に対応して下さり、とても満足でした!

    利用プラン

    【OZ限定★記念日プラン】新宿&練馬発往復直行バス&夕食時ワンドリンク付き!高原リゾートでのんびり温泉ステイ&和洋中ビュッフェ堪能(夕朝食付き)

  • ちびすけさん
    50代前半(女性)

    3.50 [ 雰囲気 4 サービス 2 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/02/15

    参考になった 0

    全体の感想

    部屋もお風呂も清掃がきちんとそれていて綺麗でした。部屋のアメニティが充実していたのとお風呂場に“シャンプー・リンスのバイキング”があって自分で好きな物を選んで使えるのはかなり嬉しかったです。タオルも必要枚数ではなく文字通り“使いたい放題”で安心して何度でもお風呂に入れました。ちょうど、マジックショーとギター演奏があって夜も退屈せず楽しかったです。ご飯も子供コーナーがあったり、お箸が選べたり色んな工夫があって楽しい宿泊になりました。ワンコインツアーも値段のわりにお得感があって良かったです。

    利用プラン

    【往復直行バス付き】新宿&練馬発!高原リゾートでのんびり温泉ステイ&和洋中ビュッフェ堪能(夕朝食付き)

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/02/05

    参考になった 0

    全体の感想

    当日JRの人身事故で大幅にバス駐車場(集合場所)に到着するのが遅れてしまったのですが、ホテルの方と連絡を取り合った結果、運転手さんが他のお客様に対してアナウンスをしてくださり、待っていただけました。不安でしたが、感謝しています。
    ホテルの雰囲気はとても良くて、お部屋はとても広くすごくリラックスできました。朝夕のビュッフェは様々な種類があり、1泊2日では満喫できないのでまた来たいと思いました。
    雪が積もっていて、深夜温泉に行ったら雪が降ってる中の露天風呂で素敵な思い出になりました。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン】桜木町&東京発往復直行バス&12時レイトチェックアウト付き!高原リゾートでのんびり温泉ステイ&和洋中ビュッフェ堪能(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP