小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・ランキング入賞

静岡県伊東・伊豆高原

小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス

プラン・空室を探す

  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・画像1
  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・画像2
  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・画像3
  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・画像4
  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・画像5

全室露天風呂付きで天然温泉を満喫
季節の花々が咲き誇るオーベルジュ

爽やかな伊豆高原エリアに佇む、全8室のオーベルジュ。ハーブや花々が咲くナチュラルガーデン、全室露天風呂付きのエレガントな客室など、ヨーロッパの片田舎を訪れたような雰囲気。本格的フレンチを気軽に味わい、天然温泉に浸かって優雅な休日を過ごして。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    春にはバラが咲き誇る、季節の花に囲まれたオーベルジュ

  2. POINT02

    伊豆ならではの山海の幸を使った本格フレンチディナー

  3. POINT03

    全8室に専用露天風呂付き&洋館風のかわいらしい客室

王冠アイコン

2024OZmallアワード

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

季節の花咲くイングリッシュガーデンやエレガントな客室の中でも唯一お部屋にガーデンが付いておりかつ露天風呂付き客室が付いているお部屋です。洋館風のかわいらしい客室で大切な方とゆったりとしたひとときを過ごして。

この記事を見る

小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス・レポート

施設紹介

  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリスの部屋

    部屋

    プライベート感覚にあふれた一番人気のお部屋
    隠れ家的スペースはカップルステイにぴったり!

    彼と2人きりの時間を満喫できるのが、広々としたプライベートガーデンが付いた贅沢な離れ。小鳥のさえずりや水音など、庭から聞こえる音に耳を傾ければ、ほっと心和む安らぎの時間を過ごせそ...

    部屋の詳細を見る

  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリスのレストラン

    レストラン

    フレンチレストラン「ル・シータ」

    オーベルジュのエントランス近くに佇むフレンチレストラン「ル・シータ」。伊豆の山海の幸をベースに、フランスから輸入した本場の素材を加えて、見た目も美しいコース料理を提供する。調理に...

    レストランの詳細を見る

  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリスの館内情報

    館内情報

    ナチュラルガーデン

    伊豆高原の緑に覆われた丘にあり、豊かな自然と静けさに包まれた時間を過ごせるオーベルジュ。バラやハーブなど100種類もの植物が彩る約600坪のナチュラルガーデンが、四季折々にゲスト...

    館内情報の詳細を見る

  • 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリスの温泉

    温泉

    高原の風を肌に感じながら
    滞在中に何度でも楽しめる爽快な露天風呂

    すべての客室に石造りの露天風呂を設置し、伊豆高原に湧く天然温泉が湯船を満たしている。チェックインからアウトまで、好きなときに好きなだけ入浴できる気楽さが人気。朝は小鳥たちのかわい...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス(チイサナモリノオーベルジュハナノモリクラリス)
電話番号 0557-55-2233
住所 静岡県伊東市池893-42
温泉地 伊豆高原温泉
アクセス 【電車】伊豆急行「伊豆高原駅」より車で5分
【車】東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路・R135経由で約90分
送迎 なし
駐車場 あり
客室数 全8室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
2日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※12歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮頂いております。
※門限は23時です。
※チェックインが17:30以降の場合は必ずご連絡下さい。
 ご夕食は18:30から始まります。ご夕食時間に間に合うように、お願い致します。
※水曜日が定休日でございます。
お子様がご一緒の場合 ※12歳未満のお子様の宿泊はご遠慮いただいております
※全館禁煙となります
売店 なし
自動販売機 なし
施設の特長 露天風呂 温泉 おこもり宿

最近の口コミ

  • オズモールユーザーさん
    60代前半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/26

    参考になった 0

    全体の感想

    静かな別荘地内で、美味しい料理と素敵な庭園、スタッフ皆さんの心地よいもてなしに、家内も喜んでいたので労えたのではないかと思います。
    暖かい季節にまた伺い、朝食のバスケットを持って、かわいい庭で鳥のさえずりを聞きながら食べたいです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    夜は生憎の天気で星空が見れず残念でしたが、朝は鳥のさえずりを聞きながら青空を見上げながらの温泉は、とても安らぎました。

    周辺のおすすめ情報

    国道からの桜並木は、満開時期には圧巻です。
    また、国道沿いに点在する海鮮の食事処を探して廻るのも楽しいです。

  • さなさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/14

    参考になった 0

    全体の感想

    駅からかなり上り坂のため電車利用の方はタクシーがおすすめです。所要時間5分。1100円。途中今年初の桜が少し見えた。閑静な住宅街?別荘地にあり
    素敵な外観。離れのプチメゾンタイプに宿泊。2階がベットルーム。一軒貸しで本当にいいのかしらと思うくらい1人には贅沢な空間だった。マッサージチェアがあり全身マッサージや部分マッサージを備えつけのヒーリング音楽DVDを聴きながら数回。かなり凝りがほぐれて楽になった。好きな時に温泉露天風呂に入り、夜はプラネタリウム満喫。食事も口コミ通り夕食朝食共に◎。とても美味しかった。どれも美味しいが 花の森クラリス が個人的にすごく美味しかった。桜のパンナコッタもすごく好みでおかわりしたいくらいでした。朝食はバスケットを部屋まで届けてもらい1階の部屋でいただいた。テンション上がるスタイルで◯。肌寒かったので食事後にヨーグルトと紅茶をもって部屋に併設のプチガーデンにせっかくなのでコートを羽織ってでて頂いた。
    隣の木にリスが遊びにきていました。
    またプチガーデン写真とったらなんと置物の女の子から部屋の入り口までの短い距離に虹が写り、よい誕生日の朝の思い出になりました。
    素敵な時間をありがとうございました!

    おひとり利用の過ごし方

    クラリスガーデン散策、クラリスワールド写真とる、雑貨店を散策、温泉満喫、マッサージチェアで
    全身マッサージ堪能、好みのアロマオイルで癒される、備え付けのヒーリングDVDを聴く、YouTubeを見る、夜はホームプラネタリウムを楽しむ、朝は鳥たちの声で心身に癒しを感じる、天気良ければ部屋に併設のプチガーデンでのんびりお茶する。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    1人には十分な広さでいつでも入れて良かった。
    気持ち良かった。

    周辺のおすすめ情報

    桜並木の入口に桜が少し咲いていた。満開時はさぞや素敵なトンネルになるだろうと思ったので満開時にまたぜひ再訪したい。

  • オズモールユーザーさん
    30代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/05

    参考になった 1

    全体の感想

    3月上旬に宿泊しました。
    時期的にお庭が寂しいかもと思っていましたがそんなことはなく、綺麗でかわいいお庭でした。
    5月頃だと更に綺麗だろうとは思いますが。

    お庭と露天風呂も素敵でしたが、お料理もとても美味しかったです。
    派手ではないですが、東京の高級店より美味しかったかもしれません。
    朝食のバスケットも可愛くて、朝から良い気分になれました。

    スタッフの皆様の対応も過不足なく丁寧で、施設やサービスが全体的に“ちゃんとしている”感じがして穏やかに過ごせます。
    高評価を取り続けているのも納得でした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お庭を見ながらお風呂につかれるのでとても良かったです。
    フロントに電話してお願いすると、露天風呂の音頭も調節してもらえるのも良かったです。

  • さん
    40代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2024/02/10

    参考になった 1

    全体の感想

    お食事がどれも美味しいです。
    夕食時のワインがスパークリング、白、赤と順番に出てくるセットがあったのでワインの知識がなくても美味しくいただけました。
    部屋設備説明ではDVDプレイヤーがあるようでしたが実際にはなかったでした。そこまで必要ではなかったので問い合わせもしなかったですが…。
    露天風呂は一見すると小さく感じますが、1人入る分には十分な大きさです。

  • kuroさん
    30代前半(男性)

    4.80 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/02

    参考になった 2

    全体の感想

    駅からはタクシーで5分ほど。徒歩では40分ほど。
    駅前にタクシーがいないと、電話で読んではいけないらしく待ち続けることに...
    徒歩でいくと坂が大変だが、カフェやパン屋さんによれて楽しい。
    受付にいってもなかなか気づいてはもらえなかったが、横の部屋に声をかけて対応してもらえた。
    部屋は広く温かくとても居心地がよかった。
    客室露天風呂で足湯をしてリラックスして夕食の時間を待てた。
    妊婦であることを事前に伝えた記憶はなかったが、食事は気を使っていただき、安心して食べることができた。
    パンがおいしくたくさんお代わりさせていただき、くるしくて動けなくなった。
    翌日はあいにくの雨だったが、天気が良ければ部屋に届けてくれる朝食のピクニックバスケットを共有庭などにもっていって食べることもできるよう。
    朝もゆっくりしていので、チェックアウト時間を少し調整できたらより嬉しかった。

    一緒に行った家族の反応

    雰囲気や食事のクオリティなどとても満足だったようで、コスパが良いと喜んでいた。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    妊婦のため、他人との大浴場は不安が多く、なかなか広いお風呂に行けなかったので、旦那さんとゆっくりできる客室露天風呂はとてもよかった。
    シャワーから露天風呂への移動が少し戸惑った。
    気軽に足湯としても使えたため、本を読みながら食事までの時間やチェックアウトまでの時間をリラックスして過ごせたのがとてもよかった。

    周辺のおすすめ情報

    熱海で乗り換えだったため、帰りは初旅行の地、熱海で食事をして帰った。
    帰りはタクシーを呼んでもらえたため、あまり疲れず駅まで行けてよかった。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP