静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

石花海別邸 海うさぎ

プラン・空室を探す

  • 石花海別邸 海うさぎ・画像1
  • 石花海別邸 海うさぎ・画像2
  • 石花海別邸 海うさぎ・画像3
  • 石花海別邸 海うさぎ・画像4
  • 石花海別邸 海うさぎ・画像5

美しい稲取の海を間近に望む
プライベート感あふれる絶景宿

滞在客1組1組の時間を大切にしてくれる、おこもりにぴったりの宿。効能豊かな温泉は、貸切風呂で気兼ねなくゆっくりと。また食事は、お腹も心も満足できる伊豆の味覚を用いた逸品揃い。極上のオーシャンビューを望みながら、とっておきの1日を過ごして。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    かわいいラウンジが出迎える、オーシャンビューの温泉宿

  2. POINT02

    4つの貸切風呂はすべて無料。海絶景の本館露天も利用OK

  3. POINT03

    伊豆の味覚、海鮮が味わえる「ハーフバイキング」が評判

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

海を感じながら自分だけの専用時間を楽しめる露天風呂付き客室です。お部屋は素足に心地よい畳の感触や、寝心地抜群のシモンズ社製ベッドが、旅で疲れた心と体をゆるりと癒してくれます。海を眺めながら、自宅のようにのんびり過ごしてみてください。

この記事を見る

石花海別邸 海うさぎ・レポート

施設紹介

  • 石花海別邸 海うさぎの部屋

    部屋

    和と洋の居心地よさを合わせ持つ
    ぬくもり感あふれるシックな客室

    伊豆のオーシャンビューを望む客室は、畳にベッドを配した和洋室タイプ。素足に心地よい畳の感触や、寝心地抜群のシモンズ社製ベッドが、旅で疲れた心と体をゆるりと癒してくれる。また室内は...

    部屋の詳細を見る

  • 石花海別邸 海うさぎのレストラン

    レストラン

    レストラン・青海波

    滞在中の食事は、その時期の“旬”を迎える山海の幸をたっぷりと。落ち着いたモダンな空間の随所に和の趣を漂わせるレストランで、伊豆ならではの美食を楽しんで。夕食は海鮮たっぷりのハーフ...

    レストランの詳細を見る

  • 石花海別邸 海うさぎの館内情報

    館内情報

    テラス

    宿泊ゲストが無料で使えるテラスは、稲取の海を望む絶景スポット。ベンチでくつろいでいるだけで、旅の疲れや日頃のストレスも吹き飛んでしまいそう。またバーラウンジに隣接しており、ティー...

    館内情報の詳細を見る

  • 石花海別邸 海うさぎの温泉

    温泉

    大切な相手と2人きりで
    東伊豆の絶景と温泉を満喫

    7階に位置する4カ所の貸切風呂は、すべて無料で利用が可能。空いていればいつでも使えるので、美肌効果大とされる稲取温泉を存分に堪能できる。また浴場から望む稲取の海は、伊豆の中でもと...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 石花海別邸 海うさぎ(セノウミベッテイウミウサギ)
電話番号 0557-95-3911
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1591
温泉地 稲取温泉
アクセス 【電車】
「東京駅」より東海道新幹線「熱海」駅、伊豆急行「熱海駅」から「伊豆稲取駅」よりマイクロバス。東京駅より計2時間

【車】東名高速道路厚木IC→小田原厚木道路経由で国道135号線を南下、稲取温泉南口より3分。東京より計2時間55分
※カーナビゲーションをご利用の場合は当宿近隣にございます、本館『石花海』の電話番号・所在地をご登録ください
※海うさぎの電話番号をご入力致しますと違う位置を示す場合がございます
所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1 TEL.0557-95-2231
送迎 ※稲取駅より宿まで 
14:00~18:00まで要電話予約 送り8:30~10:20まで現地にて申し込み
駐車場 全30台
客室数 全24室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
3日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の70%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 ※2歳以上で3240円。現地にてお支払いください
売店 営業時間 15:00~20:00、7:30~10:30※石花海の売店も利用可能です
自動販売機 アイス、ジュースなど7階にあり
施設の特長 キッズスペース 貸切風呂・家族風呂 温泉 無料送迎あり 源泉かけ流し

最近の口コミ

  • tonton0322さん
    50代前半(女性)

    2.40 [ 雰囲気 1 サービス 3 食事 4 風呂 1 部屋 3 ]
    投稿日 2024/04/13

    参考になった 0

    全体の感想

    何しろ施設が古過ぎるのと、お風呂も含めて掃除が行き届いていない箇所が多くて、せっかくの久々の家族旅行でしたが残念な感じになってしまいました…
    向かいの石花海に泊まった事があり、そちらは清潔で良かったので似たような感じかなと思って伺いましたが、全然違いました。
    部屋のドア鍵が古過ぎて鍵がスムーズに回らず、何度もガチャガチャやってやっと開け閉めする感じ。廊下の非常口のサッシのドアが全体に明らかに黒カビが生えている。部屋内のトイレ天井のフィルターも、何ヶ月も掃除されてないような感じでホコリがかなりついていました。
    あと貸し切りのお風呂のお湯に何か白い浮遊物やゴミが浮いていて全体的に汚かったのが1番ゾッとしました…お湯の温度はちょうど良かったのですが。
    良かった点は、食事が美味しかったのと、宿の方は、駐車場案内の方を除いて皆さん親切でした(食物アレルギーの相談にも真摯に対応して下さいました)。
    駐車場案内の男性の方は出迎えも無く、口調がキツく案内が不親切で、宿から離れた駐車場を探してウロウロしてしまいました。もうあの方の案内は受けたくないです。
    あ!あと、夜間にフロントに用があって伺いましたが、何度ベルを鳴らしても誰も出て来てくれなくて困りました。これって普通ですか?
    このままならもう利用する事は無いと思います。
    まずは施設の建て替えから検討された方が宜しいかと。

    一緒に行った家族の反応

    家族全員同じ感想です。
    ・食事は美味しかった、アレルギーも対応してくれてありがたかった。ウェルカムドリンクでみかんワインが飲めたのが良かった。お部屋に置いてあったお菓子がとても美味しかった。
    ・あちこちに不潔な箇所があった、お風呂のお湯が汚かった。廊下のサッシドア全体、トイレのドア裏がとても汚かった。
    ・浴衣が殆ど選べず、これなら選んで部屋に持って行かずとも部屋に置いておけば良いレベルだった。
    ・駐車場案内の男性の方が凄く不親切で感じが悪かった。その他の皆さんは親切だった。
    ・夜間のフロントに誰も居なくて困った。

    朝食を利用した感想

    国内産の小麦を使ったパンが美味しかったです。
    食事は総じて美味しかったので満足です。
    ただこどもの分も結構お金がかかっていたのに、食事のグレードを下げられていたのは少し残念だったかな…帰りにこどもにお菓子セットをいただけたのは子ども達喜んでいました。

    周辺のおすすめ情報

    ・宿のすぐ近くにあるクレープ屋さん(tatenoichi)のクレープや、近くの町役場向かいにある「こらっしぇ」の奥で売っている「生みかんシェイク」「生いちごシェイク」がとても美味しかったのでオススメです。
    ・宿のすぐ近くにある「稲取文化公園 雛の館」の可愛い吊るし雛は一見の価値ありです。

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/14

    参考になった 0

    全体の感想

    皆さんとても親切な方で、ゆっくりできました。
    ありがとうございました!

  • kamiさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/09

    参考になった 1

    全体の感想

    チェックイン時に受付をしてくれた女性の方に「露天風呂付きのお部屋にキャンセルが出たので是非」とご案内していただき、無料でアップグレードしていただきました!何度もいいんですか?!と確認してしまいました(笑)
    低層階なので眺望を期待ができませんが…とおっしゃってましたが、源泉かけ流し露天風呂付きのお部屋というだけで本当にとても嬉しかったです。ありがとうございました。
    その女性の方には食事の際にも良くしていただき、終始気遣いをいただいて、彼とほっこりした気持ちになりました。
    ウェルカムドリンク、オセロや卓球台など遊べるスペースもありました。ウェルカムドリンのみかんワイン美味しかったです。
    お部屋の温泉はもちろん、貸切露天風呂もあり、気持ちがよかったですが、とても熱かったです。でも、お風呂から上がったらほかほかでした。
    お食事もお造りに金目鯛のしゃぶしゃぶ、バイキング付きと堪能することができました。夜のお食事は、板前さんがお寿司を握ってくださり、好きなネタを選べます。
    トータルでとても満足できました!

  • yamaさん
    20代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/11/20

    参考になった 1

    全体の感想

    貸切風呂がとてもよかったです。お食事もハーフビュッフェで美味しく沢山食べてしまいました。

    一緒に行った家族の反応

    天気も良く温泉を朝晩楽しめたようでとても喜んでいました。特に貸切露天風呂が良かったようです。

    朝食を利用した感想

    そばや味噌汁も選べておかずも沢山ありとても豪華でした。夕飯並に沢山食べてしまいました。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】スタンダードプランが期間限定2200円オフ! 4種の無料で使える貸切風呂&&新鮮な魚介類としゃぶしゃぶ堪能(夕朝食付き)

  • オズモールユーザーさん
    60代後半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 5 ]
    投稿日 2023/10/03

    参考になった 0

    全体の感想

    5階の予約でしたが、8階の部屋に通され棚で、懲罰が良く海も山もとてもよく見えて最高でした。
    食事の時の接客も良く、食べきれない程の品数で楽しめました。

    おひとり利用の過ごし方

    普段忙しくて時間に追われているのです、こちらでは
    チェックイン後はゆっくりと部屋からの眺めを楽しんだり、読者をした過ごしました。

    朝食の前にも、知覚の海へ散歩に行ったりして
    ゆったりした時間を過ごす過ごしました。

    朝食を利用した感想

    朝食はシニアには食べきれない程の寮でしたが、お魚が美味しかったです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP