静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

御宿 風月無辺

プラン・空室を探す

  • 御宿 風月無辺・画像1
  • 御宿 風月無辺・画像2
  • 御宿 風月無辺・画像3
  • 御宿 風月無辺・画像4
  • 御宿 風月無辺・画像5

絶景露天風呂で大自然に包まれて
日常の喧噪を忘れる贅沢なひととき

海辺にたたずむ湯宿は全室に伊豆大島を一望できる専用露天風呂を設置。眼下に広がる相模湾がまるで海に浮かんでいるような気分を味わわせてくれる。雄大な自然の中で旬の食材を使った懐石料理に舌鼓を打ちながら2人だけの時間に酔いしれて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    見渡す限りの大海原を山肌から望む、絶景のモダン宿

  2. POINT02

    伊豆の恵み、高級食材を贅沢に。口コミ評判の創作料理

  3. POINT03

    おこもり旅におすすめの、海を望む露天風呂付き客室も

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

スタイリッシュで和モダンな落ち着いた雰囲気の客室を3タイプご用意。建物一棟をまるごと独占の平屋客室、二階建ての離れ客室、お子様と利用できる一般客室、好みに合わせて選べる。それぞれの客室からは、刻々と移り変わる大自然の景観や雄大な相模湾を望み、日常を離れた静かな時に包まれます。

この記事を見る

御宿 風月無辺・レポート

施設紹介

  • 御宿 風月無辺の部屋

    部屋

    大自然に囲まれた露天風呂付き離れで
    日常を忘れ癒しの時を過ごす

    人目を気にせずくつろげる広々とした離れの客室からは、伊豆大島の海を一望。お部屋には専用の露天風呂があるから、大自然に囲まれながら源泉掛け流しのお湯をいつでも心ゆくまで堪能して。シ...

    部屋の詳細を見る

  • 御宿 風月無辺のレストラン

    レストラン

    お食事処「座蔵」

    離れに宿泊の方は、ご夕食・ご朝食を、お食事処「座蔵」にて頂ける。隣の視線が気にならない個室風の席で。家族やカップル、大切な人との食事の時間をゆっくり楽しんで。

    レストランの詳細を見る

  • 御宿 風月無辺の館内情報

    館内情報

    景色

    「御宿 風月無辺」とは自然の眺めの素晴らしさには限りがないこと。険しい山の斜面を切り開き、絶景を楽しめる宿。海抜200mから見下ろす海は、まるで青いじゅうたんを敷き詰めたように、...

    館内情報の詳細を見る

  • 御宿 風月無辺の温泉

    温泉

    お部屋の専用の露天風呂があるから、大自然に囲まれながら源泉掛け流しのお湯をいつでも心ゆくまで堪能して。

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • 重要なお知らせ

    ■当館について…当館は坂道が多く、ご負担をおかけしないよう移動は電動カートにお乗り頂きますが、多少坂道での歩行が御座います。また車椅子のご利用は危険防止の為、お断りしております。
    ■ご宿泊の人数について…ご予約は大人2名様以上からの受付となります。(お子様は「一般客室」「一般客室角部屋」のみ受入可能です)
    ■グループにて複数客室予約の場合…合同の食事を希望の場合、予約状況によってはご対応できない場合もございます。また、「一般客室」「一般客室角部屋」での合同食事はできかねます。
    ■入湯税について…入湯税150円×人数(大人のみ)が別途かかります。入湯税につきましては当日現地払いとなります
施設名 御宿 風月無辺(オンヤド フウゲツムヘン)
電話番号 0557-23-1500
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町大川1096-1
温泉地 大川温泉
アクセス 【電車】
伊豆急行 大川駅より送迎車で5分、徒歩21分(約1.3km)

※伊豆大川駅周辺やお宿までの道のりでコンビニエンスストアなどのお店がございません。
お買い物等は伊豆大川駅にご到着前にお済ませ下さいませ。

【車】
東名高速「厚木IC」より小田原厚木道路~国道135号線で大川温泉へ

<車で来館の場合>
※宿名、電話番号、住所でゴール地点を設定してしまうと、宿までの道のりが正しく表示されません。
ゴール地点を【ぼなき石】に設定してお越しください。
「ぼなき石」の白い看板が左側にあります。看板を通り過ぎ道なりに進むと右側に駐車場があります。
※迷われてしまう方が多いので必ず公式HPの交通案内をご確認ください。

※駐車場に停車後、フロントまでモノレールを利用ください。モノレール下車後フロントまではカートを利用します
※混雑時は、送迎車で駐車場からフロントまで送迎しております
送迎 <伊豆大川駅へ無料送迎あり>
予約制では御座いません。ご宿泊当日、最後のお電車に乗る際、または降りる際に当館までご連絡をお願い致します。
送迎のサービスは15:00~18:00となります。ご注意下さいませ。
駐車場 全23台
客室数 全19室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 <<お支払いについて>>
★「現地決済」で予約頂いても、土曜・祝日・連休日・特別期間(GW、お盆、年末年始)のお日にち、及び2泊以上の連泊の場合、宿泊代金は「事前銀行振込」となります。
・対象のお客様には予約後、「御宿 風月無辺」の本社の【株式会社マックスジャパン】より、別途メールでご案内致します。振込手数料は、お客様負担となります。
・「reservations@tsuki.cc」のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
・入金状況の確認のため、電話・郵送させて頂く場合があります(その場合0557-33-1233もしくは予約センター050-3733-5001より電話があります)

<<注意事項>>
★☆チェックインが18:00以降となってしまう場合は必ずご連絡ください※時間帯によっては夕食提供ができない場合があります(その際の減額はできません)☆★
■車で来館の場合…宿名、電話番号、住所でゴール地点を設定してしまうと宿までの道のりが正しく表示されません。ゴール地点を【ぼなき石】に設定してお越しください。詳細は公式HPの交通案内を確認ください。
お子様がご一緒の場合 児童(大人に準じたお食事、布団付き)大人料金の50%、人数含む
幼児(ワンプレートのお食事、布団付き)大人料金の30%、人数含む
幼児(ワンプレートのお食事、布団無し) 5500円、人数含まない 
乳児(食事、布団無し)3300円、人数含まない

※中学生のお子様からは大人料金となります。
※お子様は「一般客室」「一般客室角部屋」のみ受入可能です。
売店 あり
自動販売機 なし
施設の特長 露天風呂 温泉 無料送迎あり 源泉かけ流し

最近の口コミ

  • ゆずさん
    40代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 3 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/22

    参考になった 0

    全体の感想

    景色、お風呂、食事すべて良かったです。お部屋食にしてくださり、お部屋でゆっくりできました。ありがとうございました。帰りの送迎を頼むのを忘れてしまって、こちらが悪いのですが、チェックアウト時に確認して欲しかったです。素晴らしいお宿だったので、それだけ残念でした。

    一緒に行った友達の反応

    景色が良くて、温泉も食事も良かったね、もしかしたら、露天風呂付きのお部屋で1番良かったかもねと言ってくれました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    雨が心配でしたが、露天風呂には雨が入らないようになっていて、泉質がやわらかでとても良かったです。テラスで涼めるのもすごく良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    河津さくら祭りは毎年来ています。今年は賑わっていて良かったです。

    利用プラン

    【今だけの特別セール!】金目鯛×和牛メインの懐石料理に贅沢な露天風呂付き客室!≪ご奉仕価格≫

  • ユッキッキさん
    50代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/01/14

    参考になった 0

    全体の感想

    駐車場からモノレールでフロント棟へ移動。その時点で非日常・現実逃避できる。無人の電動カートでお部屋の棟までの移動もまた楽しい。部屋から出る事なく食事やお風呂も楽しめて快適でした。次は眺望がもっと良さそうな離れがいいかな?

    一緒に行った家族の反応

    非日常な空間でしっかり疲れを癒せた様です。追加ドリンクの対応も早く、のんびりゆっくりたのしめました。ただ、車に忘れ物をしたらアウトです。スマホの充電コードを忘れてしまいましたが、ギリギリバッテリーが持って良かったです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    源泉掛け流しのお湯に、いつでも何度でも入浴できて贅沢な時間を過ごせました。

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/02

    参考になった 0

    全体の感想

    とにかくスタッフの方の対応が丁寧で最後までとても幸せな気分で宿泊することができました。
    普段はあまり口コミなどは書いたりしないのですが、書きたくなるくらい嬉しい気持ちにさせていただきました。
    部屋からの景色も最高で、なかなか見ることができない野生の鹿も見られました。
    また何かの機会で泊まりに行きたいと思います。

  • ゆーさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/10/29

    参考になった 0

    全体の感想

    両親と家族3人で宿泊しました。
    私だけ仕事の関係で、後からになりましたが、お迎えのバスを用意して頂き、有り難かったです。
    宿までの途中に旅館専用のゴンドラがあって、フロントまでゴンドラで向かいました。その後、部屋までは、自動運転の車で連れて行ってくれるなど、アトラクション性の高い旅館で良かったです。
    眺めは、海や夜景も眺望でき、落ち着いた旅館ですので素敵な旅館だと思いました。

    父は、普段食柔らかい物しか食べられませんが、こちらの旅館の食事は、和食中心で柔らかく味付けもとても良かったです。彩りもよく、夕食の金目鯛のお刺身も美味しく、伊勢海老が大変美味しかったです。父も母の分まで食べるほどでした。また、枝豆の真薯も柔らかく優しい味でした。デザートの胡麻プリンも満腹で食べられそうにないと思いましたが、美味しかったので全員食べられました。
    普段あまり食べられない父が沢山食べられたので、とても良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    食事もとてもおいしかったと言っていました。父は、以前から温泉が好きで、特に源泉掛け流しが好きなので、こちらのホテルはとても良いねと言っていました。

    ゴンドラも楽しかったと言っていました。
    久しぶりの旅行なので、大変満足していました。ありがとうました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    源泉掛け流しと書かれていたように、ずっと掛け流しされている温泉で、見ているだけでも気持ちが落ち着く感じでした。
    眺めも良く、温泉は家族で入るには充分な広さの温泉で、ちょうど良い温度で、温まることができ、家族も大変満足していました。

    利用プラン

    【伊豆の魚介を堪能】伊豆でしか味わえない新鮮な地魚のお造りをボリュームアップ!「月光懐石」フルコース

  • かっちゃんさん
    60代後半(男性)

    3.60 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 4 部屋 2 ]
    投稿日 2023/10/03

    参考になった 0

    全体の感想

    朝食の移動の際、雨模様だったのでさりげなく傘が2本ドア横の手すりにかけてあり、宿の心遣いに感動しました。

    利用プラン

    【カップル、ご夫婦プラン】お二人だけの贅沢旅!豪華懐石×絶景露天風呂で素敵な思い出を♪

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP