神奈川県箱根

箱根小涌園 天悠

プラン・空室を探す

  • 箱根小涌園 天悠・画像1
  • 箱根小涌園 天悠・画像2
  • 箱根小涌園 天悠・画像3
  • 箱根小涌園 天悠・画像4
  • 箱根小涌園 天悠・画像5

空に溶け込む湯と絶景に心ほぐれる
全室露天付きの五感が喜ぶ癒し宿

箱根の雄大な山々と渓谷を望む高台に佇む、全室に露天風呂を備えた絶景の宿。温かい湯に包まれ、旬の食材を使った創作料理を味わい、身も心も自然にゆだねる。時の流れを忘れさせる悠々とした癒しの空間で、五感が息を吹き返すような真のやすらぎを感じて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    山々や渓谷の絶景を望む、全室完備の自家源泉露天風呂

  2. POINT02

    料理長自らが選ぶ旬の食材を使用した、和洋創作料理

  3. POINT03

    観光やレジャー施設満載&都心から2時間以内の好立地

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

自然と和のおもてなしをコンセプトに2017年4月に開業し、敷地内には天然の川が流れ
箱根の雄大な自然を滞在中楽しめます。すべてのお部屋に温泉露天風呂があり、懐かしくもどこかモダンな雰囲気が漂う信楽焼の浴槽で自家源泉の温泉露天風呂をお楽しみいただけます。

箱根小涌園 天悠・レポート

施設紹介

  • 箱根小涌園 天悠の部屋

    部屋

    雄大な山々と渓谷に癒される
    自家源泉の露天付き客室

    温泉に浸かりながら、渓谷と外輪山のどちらかの眺望を楽しめる露天風呂付きの客室。渓谷側では木々の葉のきらめきと渓谷のせせらぎを感じ、外輪山側では箱根を取り囲む外輪山を遠くに望む解放...

    部屋の詳細を見る

  • 箱根小涌園 天悠のレストラン

    レストラン

    ダイニングはこね

    桜や紅葉の植えられた箱根の四季を感じる庭を眺めながら、こだわりの食事を楽しめるレストラン。中央には3カ所のオープンキッチンが配され、香りや音、視覚など五感を刺激するライブ感あふれ...

    レストランの詳細を見る

  • 箱根小涌園 天悠の館内情報

    館内情報

    天悠 The  Bar & Lounge

    庭園に面したバーラウンジ。大人の雰囲気漂う空間でお酒をたしなんで。さまざまな個性的なカクテルの中から、好みの一杯を見つけよう。休日の自分に、ちょっと贅沢なご褒美タイムを。

    館内情報の詳細を見る

  • 箱根小涌園 天悠の温泉

    温泉

    まるで空に浮いているような
    感覚を覚える露天風呂

    高台からの箱根外輪山の絶景を楽しめる露天風呂では、湯船が段々に連なり水面が空に溶け込む様子に、まるで空に浮いているような感覚を覚える。こんこんと涌き上がる湯とけむり、山と谷、空と...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 箱根小涌園 天悠(ハコネコワキエンテンユウ)
電話番号 0465-20-0260
住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
温泉地 小涌谷温泉
アクセス 【電車】
新宿駅から小田急線 特急ロマンスカーで箱根湯本駅まで約90分、箱根湯本駅から路線バスで約20分「小涌園」下車、徒歩5分
新宿駅から小田急線 特急ロマンスカーで箱根湯本駅まで約90分、箱根湯本駅から箱根登山鉄道で強羅駅まで約40分、強羅駅から送迎車で約10分
【車】
東京方面:東名高速道路【厚木IC経由】→小田原厚木道路【箱根口IC】→国道1号線→箱根小涌園 天悠(厚木ICから天悠まで約60分)
送迎 あり
駐車場 75台
客室数 150室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※大人1名につき150円の入湯税を頂戴します
お子様がご一緒の場合 小学生以下(7~12歳)は大人料金の80%。幼児(3~6歳・食事/布団)は大人料金の60%
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 星が見える 紅葉が見える サウナ
この施設の他サービス 庵SPA HAKONE

最近の口コミ

  • 旦那さん
    20代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/10/10

    参考になった 6

    全体の感想

    お出迎えから宿泊中、お見送りまで全てが完璧な対応でとても満足しております。
    6ヶ月の子供が泣いてしまった為、抱っこしながらディナーを食べていたら、女性従業員の方にお気遣いいただき、感謝しております。
    お値段以上の満足度がありました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付き客室でしたので、赤ちゃんの温泉デビューをさせていただきました。とてもよかったです。

    利用プラン

    【天悠ステイ】和洋創作会席&御食事・デザートビュッフェ<前半>と和洋ビュッフェ朝食

  • makoさん
    40代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/09/09

    参考になった 1

    全体の感想

    緑に囲まれていて滝や川のある庭園があり落ち着いた雰囲気の宿だった。
    お食事は個室ではないが、しきりがあって周囲を気にせず過ごすことができた。また、コース料理の最後のお食事とデザートはビュッフェ形式だったのは、好きなものを選べる楽しさと量を調整できる良さがありいい工夫がされてると思った。
    温泉は緑を楽しめるお風呂、山と空を眺められるお風呂二種類試すことができ満喫できた。

    おひとり利用の過ごし方

    滝や川のある庭園は朝や夜も散策できるようになっていて気持ちよく過ごせた。また、フロント階に山の緑を眺めてくつろげるスポットがあり、一人でのんびり落ち着くことができる。ドリンクが好きに飲めて、足湯を楽しめるのも良かった。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    好きな時間にゆっくり入ることかでき良かった。夜遅い時間、翌朝早くに入った。ボタン一つで入れられ、足し湯もできて便利だった。

  • べきこさん
    20代後半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/05/08

    参考になった 0

    全体の感想

    お料理が夕飯、朝食とても美味しかったです!
    夕飯は豪華で新しさと硬派な所も感じられて充実した時間を過ごすことができました。
    朝食も写真のイメージ通りで、海鮮丼も大満足のクオリティです!
    ただ夕飯のとき、距離感が独特なスタッフさんがいたので少し気になりました…。

    お風呂も5階も6階も景色がきれいです。
    日替わりで男湯と女湯が入れ替わるので、夜と次の日の朝に入り堪能させていただきました。

    他にも音楽の遠足や、バー、庭園など楽しめる要素がたくさんあって、一泊では足りない程です。
    次は連泊で利用したいです。

    素敵なひとときをありがとうございました。

  • hkさん
    20代前半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/02/20

    参考になった 1

    全体の感想

    2回目のリピートです。とても楽しく利用させてもらいました。部屋の露天風呂が最高です。(ちょっと熱すぎるので足し水は必須です)また利用したいと思います。
    お食事案内のかたが、研修中の人だったのかな?椅子に座る途中で飲み物のメニューを渡してきたので、ちょこっとだけ焦りました(笑)

    利用プラン

    【1日2室限定「天悠×ハナロロ」豪華特撰会席】極上の“チルい”ひと時を~レイトチェックアウト特典付

  • ayaka.nさん
    30代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/12/25

    参考になった 4

    全体の感想

    母のお誕生日にプレゼントとして宿泊しました。
    お料理がとても美味しく、お夕飯、朝のビュッフェ共に大満足でした。お部屋に露天風呂があり、大浴場ではインフィニティ露天風呂で素敵な景色も楽しめました。ロビーには寛げるスペースがあり、フリーフローのカフェやデトックスウォーターが楽しめたのも、魅力のひとつでした。ぜひまた宿泊したいと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★東京女子部体験レポーター限定プラン】 全室温泉露天風呂付き客室で過ごすラグジュアリーステイ(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP