香湯楼井川・ランキング入賞

静岡県中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島)

香湯楼井川

プラン・空室を探す

  • 香湯楼井川・画像1
  • 香湯楼井川・画像2
  • 香湯楼井川・画像3
  • 香湯楼井川・画像4
  • 香湯楼井川・画像5

「香り」と「お湯」のおもてなし
五感に伝わる心地よいゆらぎを感じて

深いやすらぎをもたらしてくれるという自然界の不規則なリズム「ゆらぎ」。その心地のよさに包まれてリラックスして頂きたいという想いから生まれた「五感で楽しむゆらぎ」のコンセプト。ひとつひとつの感覚にやさしく働きかける「ゆらぎ」に身をまかせて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    和のお香と天然のオリジナルアロマ、香りに癒される宿

  2. POINT02

    食材の宝庫・伊豆の味覚だから美味。和食と世界各国料理

  3. POINT03

    お手頃価格が嬉しい宿。若いカップルや女子旅に

王冠アイコン

2024OZmallアワード

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 香湯楼井川の部屋

    部屋

    新しい和室の過ごし方を提案
    5つのプレミアム体感を楽しんで

    コンセプトは「五感をリセット」。嗅覚・触覚・味覚・視覚・聴覚・・・五感それぞれを休息へと導いてくれる、「快眠サポートアイテム」でいつもより深い眠りを体感。ゆらぎが与えてくれた心地...

    部屋の詳細を見る

  • 香湯楼井川の館内情報

    館内情報

    RELAXINGSALON OU

    香湯庵【waroma】のエントランスにあるリラクゼーションスペース。足浴を楽しめるカウンターと、ゆったりとしたソファスペースがあり、湯上りには飲み物を楽しむこともできるのが嬉しい...

    館内情報の詳細を見る

  • 香湯楼井川の温泉

    温泉

    平安時代から愛される「美肌の湯」
    ゆったり楽しむ湯のゆらぎ

    自家源泉「あやめ温泉」はその昔、平安セレブ「あやめ御前」が愛した歴史ある温泉。アルカリ性の泉質はいにしえの時代から「美肌の湯」としてこれまで女性に好まれてきた。湯船にふわっと自分...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 香湯楼井川(コウユロウイカワ)
電話番号 055-948-1601
住所 静岡県伊豆の国市古奈43-2
温泉地 伊豆長岡温泉
アクセス 【電車】伊豆箱根鉄道「伊豆長岡駅」より、沼津駅・温泉北循環・三津シーパラダイス行きバスで約5分「古奈温泉南口」下車
東京駅より1時間30分
東京駅からの片道料金4210円
【車】東名高速道路「沼津IC」より東駿河湾環状道路→伊豆中央道「長岡北IC」下車20分
東京ICより1時間30分
東京ICから片道料金3000円
送迎 なし
駐車場 全50台
客室数 全28室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

14日前から 宿泊料金の10%
7日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊料金に別途入湯税150円を加算させていただきます
お子様がご一緒の場合 ◇お子様(A) 小学生:大人料金×70% 大人に準ずる食事と寝具のご提供
◇お子様(B)幼稚園生:大人料金×50% お子様用食事(お子様膳+朝食)と寝具のご提供
◇お子様(C)2~3歳:大人料金×30% 寝具・小物のみのご提供(食事のご提供はございません)
◇お子様(D)2歳~:2100円 お布団未使用で、お食事もなさらないお子様
売店 あり
自動販売機 なし
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 星が見える

最近の口コミ

  • かにさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/10

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋も館内も綺麗で広くて素敵でした!貸切露天風呂も大満足です楽しかったるんるんありがとうございました!

  • オズモールユーザーさん
    60代前半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 5 サービス 3 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/03

    参考になった 0

    全体の感想

    チェックアウトの際、伊豆パノラマパークへの行き方をお聞きしましたが、駅に戻れとのこと、調べてみたらバスも最寄りのバス停からありました。わからないようだったのでタクシーを頼みましたが、フロント業務のかたが、周辺の有名な観光地がわからないのはいかがなものでしょうか、わからないならわかる人に確認するなどすべきと思います。そのこと以外はとても満足しています。
    貸し切りのお風呂もとても良かったので、また行きたいなと思います。
    故に残念さがのこります。

    おひとり利用の過ごし方

    誰にも邪魔されずゆっくり過ごす、自分のプランで自由に行動できる。
    好きな本を好きなだけ読める。
    気を使わない。

    朝食を利用した感想

    美味しかったです。
    工夫されてるなとおもいました。お部屋でも食べられるとの事でした。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆パノラマパーク
    反射炉
    食事に関しては平日のため駅も閑散としていて、わからなかった。

  • オズモールユーザーさん
    10代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/21

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋をグレードアップしてもらい、6階の「なつ」というお部屋に泊まらせていただきました。とても広く、リラックスするには充分すぎるほどでした。備え付けのソファもしっかりしたつくりで、座り心地も良くとても大きく、女2人で横になっても問題はない広さでとても満足しました。
    場所はバス停からも近い上に建物が目立つので道に迷わなかったです。
    チェックインまで時間があったので、伊豆三津シーパラダイスに行きました。近かったです。
    晩御飯がとても豪華で美味しくて驚きました。特にお刺身とわさびが美味しかったです。わさびは自分ですりおろすタイプでおろしたてが食べられて嬉しかったです。一品一品は多くなかったものの、多少重めのおかずが多くちゃんと満腹になりました。
    ご飯とお味噌汁とお茶とお水はバイキング形式でした。お味噌汁に好きな具材を入れられるので楽しめました。
    貸切風呂はGENを選びました。高級感溢れる内装と、とてもいい香りのお香のおかげでリッチな気分になれました。お湯はちょっとぬるめでした。
    大浴場を午前2時頃に利用させていただいたのですが人は他にいなかったです。露天風呂で一緒に行った人と話が弾みました。ありがとうございます。
    残念ながら曇りだったので星を見ることは叶いませんでしたが晴れていたらきっと綺麗に星が見えると思います。
    お布団が柔らかく、寝心地が良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    一緒に行った人がアメニティの「蒸気でほっとアイマスク」を帰りの新幹線で利用してました。目元がいい感じになったそうです。

    朝食を利用した感想

    朝ごはんはお部屋に持ってきてもらいました。久々に魚の干物を食べられて嬉しかった上にとてもおいしかったです。おにぎりなのが新鮮で楽しかったです。お味噌汁も美味しく、幸せな朝を過ごせました。

    周辺のおすすめ情報

    近くにコンビニがあります。
    あとバスでちょっと行けば伊豆三津シーパラダイスがあります。

  • パピコさん
    40代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/03/19

    参考になった 0

    全体の感想

    夕食は、お腹がいっぱいになるくらいの量があり、美味しくいただきました。サングリアがオススメです!
    特に貸切風呂の雰囲気に感激しました。ドリンクサービスがあるのも良かったです。ゆったりできました。OZの特典も利用でき、満足でした。
    アメニティが部屋に用意されていたらいいなと
    思いました。

    一緒に行ったその他の反応

    特に貸切風呂に感激していました。
    のんびり過ごせたようです。
    食事もアルコールも美味しいと言っていました。

    朝食を利用した感想

    お食事処での朝食を選びました。
    色々なものが少しずつ小鉢に入っていて良かったです。味も良く、美味しくいただきました。

  • オズモールユーザーさん
    60代前半(女性)

    4.20 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 3 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/03/17

    参考になった 0

    全体の感想

    エントランス前でのお出迎えや自分のだとわかるように貼るスリッパのシール等細やかな気遣いが良く、空いているからとお部屋もグレードアップされました。
    特に貸切風呂はとても素敵で本当にリフレッシュ出来ました。

    おひとり利用の過ごし方

    気のむくまま、気兼ねなく自分のペースでのんびり出来るので、その時の状況におおじて、進められます。

    朝食を利用した感想

    今回は部屋食を希望しましたが、ちょっと残念でした。
    温かいものは温かく美味しく食べたかったです。

    周辺のおすすめ情報

    そば処橋本はバス停から直ぐで、宿からも近くとても美味しかったです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP