オズマガジントリップ「地元ごはんの旅」

更新日:2017/09/14

オズマガジン
オズマガジントリップ

その土地ならではのおいしいものは、旅に欠かせない大きな楽しみ。特にこれからの季節は、山にも海にも大地にも、旬の味覚がいっぱい。さあ、おいしいものを食べに、旅に出かけましょう! 今回の特集では、その地に行かないと食べられない幻のメニューや、とれたて新鮮な食材を使った料理、最近注目されている発酵食など、地元だからこそのごはん&おやつをご紹介。編集スタッフが実際に食べまくって、本当においしいものだけを厳選しています。町歩きや絶景めぐりも楽しみながら、心もお腹も満ちる秋の1日を!

発売:2017年9月14日(木)
定価:593円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、ニューオープンホテルの宿泊券や、スパ&日帰り温泉のご招待券をプレゼントします。

お詫びと訂正

オズマガジントリップ「地元ごはんの旅」(9/14発売)の掲載記事に誤りがありました。P93の「兵庫県 淡路島バーガー」についての記事を以下のように訂正します。
●淡路島特産のタマネギや海の幸、淡路牛などを使用したハンバーガー。島内9店舗で販売。「魚が主役のものもあり、どの品も個性的。淡路の魅力がギュッと詰まっています」

関係者ならびに読者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』次号は「温泉ひとり旅」。2017年11月中旬発売予定

今、女性のひとり旅が人気上昇中。ひとりでも楽しめる温泉地や、ひとりだからこそゆっくりくつろげる温泉宿を、グルメや立ち寄りスポットの情報も満載でお届けします! 

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバーの購入はこちら

  • LINEで送る

TOP