オズマガジントリップ「春の電車旅」

更新日:2018/03/08

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

今年の冬は寒かったけれど、ようやく風が少し暖かくなってきて、おでかけしたくなる季節が到来! 今週末は、のんびりローカル線の旅に出かけませんか? 今号では、首都圏から気軽に乗りに行ける電車旅をご提案。車窓にのどかな風景を眺めながら、途中下車してその地の旬を味わったり、地元の人の笑顔にほっこりしたり・・・。沿線の立ち寄りスポットや春ならではの花の名所など、周辺情報も充実の1冊です!

発売:2018年3月8日(木)
定価:593円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、温泉旅館やホテルの宿泊券などをプレゼントします。

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』次号は「夏のひとり旅」。2018年6月7日発売予定

『OZmagazine TRIP』は次号から、3・6・9・12月の7日発行の定期発行になります。定期誌化第1弾は、夏こそ行きたいひとり旅大特集。人混みを避け、誰にも気兼ねせずにのんびりできる穴場の場所へご案内します! 

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る

TOP