オズマガジントリップ「夏のひとり旅」

更新日:2018/06/07

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

「オズマガジントリップ」が2018年夏号から定期誌になって新創刊! 発売日は3カ月に一度、3月・6月・9月・12月の7日。さらにパワーアップしてお届けします。
新創刊第1号の今号は、「夏のひとり旅」特集。誰にも気兼ねせず、ひとり気ままで自由な夏休みを過ごしてみませんか? 行き先は、人気エリアの“トナリ”。定番観光地から少し足を延ばし、人混みを避けてのんびりしちゃいましょう。ひとりでも居心地のいい食事スポットや、ひとり泊を歓迎してくれる宿など、ひとり旅に嬉しい情報も満載です!

発売:2018年6月7日(木)
定価:630円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、女性に人気の高い温泉旅館やホテルの宿泊券をプレゼントします。

定期購読キャンペーン開催中!

特典1 2号連続50%OFF 1冊定価680円→340円に♪
特典2 3年分のバックナンバー読み放題。売り切れだったあの号も読めます
特典3 毎号、編集長のお手紙を同封します

お詫びと訂正

オズマガジントリップ「夏のひとり旅」(6/7発売)の掲載記事に誤りがありました。
●P15「INDEX」ページで、(24)で「栃木県・高崎」との表記がありましたが、正しくは「群馬県・高崎」です。
●倉敷の紹介記事の中で、P76「倉敷アイビースクエア」と「倉敷国際ホテル」の写真が入れ違っていました。
関係者ならびに読者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「京都」大特集。2018年9月7日発売予定

オズマガジントリップ秋号は、大人気の「京都」特集。お楽しみに!

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る

TOP