オズマガジントリップ「春のひとり旅」

更新日:2020/03/06

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

旅する女性の情報誌「オズマガジントリップ」の最新号は、「春のひとり旅」大特集! 今注目の「アート」と町歩きを組み合わせた、自由気ままなひとり旅を提案していきます。アートに詳しくなくても、見て回るだけで楽しい芸術祭や美術館情報をご紹介。もちろん、ひとりでも居心地のいいカフェやランチスポット、かわいい雑貨屋さんなど、よりみちスポット情報も満載です!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、芸術祭の開催延期や、美術館の休館といった措置が取られている場合があります。お出かけ前にご確認されることをおすすめします。

発売:2020年3月6日(金)
定価:636円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、ニューオープンホテルの宿泊券や美術展のチケットなどをプレゼントします。

定期購読キャンペーン開催中!

「オズマガジントリップ」では、定期購読お試し半額キャンペーンを実施中。送料が無料なうえ、今お申し込みいただくと最初の2冊は半額になってお得。ぜひ一度試してみて!

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』は3・6・9・12月の原則7日発売。2020年夏号は、6月5日の発売予定です。特集予定は、「夏の島へ」。日帰りで気軽に行ける島から、いつかは行きたい憧れの離島まで、実用情報も満載でお届けします。お楽しみに!

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る

TOP