ソーシャルログインサービスを開始

オズモールは、Facebookなどの外部アカウントで会員登録・ログインできるソーシャルログインサービスを開始しました。
これに伴い、以下の規約等を改訂・追加しましたので、ご一読ください。
■個人情報保護ポリシー
■個人情報の取り扱いについて(外部サービスアカウントログイン規約)

閉じる

OZmall 東京女子の恋とキレイを応援

こんにちは、ゲストさん♪


クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冷凍クリームコロッケの美味しい揚げ方

いちご牛乳
2006/05/18(木) 14:41

自分でクリームコロッケをつくり、余った分を冷凍しまし
た。それを揚げたところ、やはりパンクしてしまいまし
た・・・

パンクしない、美味しい揚げ方を教えてください!


テーマ:
キーワード:

スタッフへ連絡

  こうしてます

なぎざ626
2006/05/18(木) 15:04

パンクの原因は、油に入れた時の表面と中身の温度差だという
ことです。
なので、揚げる前に電子レンジで1分ほどチンして温度差を少
なくするといいですよ。

私もこの方法でやってます。

キーワード:

スタッフへ連絡

  変かな?

ここ19
2006/05/18(木) 17:29

このやり方って変かもしれませんが・・・
私は、油を用意したらコロッケを入れて、そこから火をつけ
ます。
少しづつ火が入る為か爆発せず揚げる事が出来ますよ。

キーワード:

スタッフへ連絡

  変じゃないですよ

kermit
2006/05/18(木) 18:52

私も冷凍のコロッケは、油の温度が上がる前に入れちゃいます。
温度差で爆発しちゃうんですよね。変じゃないですよ。

キーワード:

スタッフへ連絡

  私はやったことありませんが

鳴海
2006/05/19(金) 00:40

テレビで紹介していました。
揚げ油に冷凍コロッケを入れてから、火にかける。
なので、変 どころか 正解 だと思います。

(私がやらないのは、単に冷凍コロッケを揚げる機会がなか
っただけなのですが)

キーワード:

スタッフへ連絡

  今度やってみます!

いちご牛乳
2006/05/22(月) 11:55

みなさん、どうもありがとうございました。
なるほど、温度差でパンクするのですね・・・

解凍してから揚げる方法も、凍ったまま揚げる方法も
試してみようと思います。
どうもありがとうございました。

キーワード:

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる100万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

新規投稿する


PR

ページTOP
OZ限定ワンプライス プレミアム予約商品一覧
©1996-2014 Starts Publishing Corporation. ALL Rights Reserved.