オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 北陽あぶちゃんの旦那さんのお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

北陽あぶちゃんの旦那さんのお店

vivi[ID:0012879]
2016/07/18(月) 09:22

恵比寿にある北陽あぶちゃんの旦那さんのお店にいってきました。

桝谷シェフをテレビで見てて、食べてみたいと思い行ったのですが、、、

たまたま見聞きしてしまったことが信じられなくてショックすぎました。

お店のシェフの対応もあまりよくはなかったのですが、(例えば常連さん?っぽい方とはその人の席にいって、座って喋ったりするけど、他の方には最後のありがとうございましたのみ。まぁこれは許せるというか、常連さんには思い入れあるでしょうし、仕方ないのかな?)

シェフが私たちのグレープではなかったのですが、他の方のグレープ(おばさまたちグレープ)の悪口をいっていた感じがしました!
これだから田舎もんは、
めんどくせー、など

一瞬耳を疑い、心のなかは?マークだらけでした。
お客さまに対してなんでそんなこと思えるの?
そのおばさまたちグレープはたぶんシェフに会いたくてきたっぽい感じで、騒ぎ立ててるなんてことはなかったし、お料理も美味しい美味しいと言いながら味わっていたと見受けられたにもかかわらず!
えっ?そんなこと思ってたの?
という気持ちです。

お料理もおいしかったのですが、イタリアンなのこれ?というのもあり、なんかもう行かないなと思ってしまいました。

自分の胸のうちに潜めておけば、他の方はなにもしらず、オステリアルッカを楽しめるとはわかっていますが、せっかく美味しいごはんを食べるのなら、サービスもしっかりしているお店に行った方がいいのではとも思い投稿しました。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる300万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

新規投稿する

PR