オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シミ取りリデュースって本当にシミが消えるんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シミ取りリデュースって本当にシミが消えるんですか?

おみわ[ID:0010849]
2017/08/21(月) 19:10

35歳主婦です。

最近になっていっきに顔やデコルテにシミができちゃいました。
本当に点々と細かくて濃いシミができちゃったんです。
それを美容部員をしている友人に相談したところ、ハイドロキノンと
トレチノインと言った成分がシミに効くよと教えてもらいました。

ネットで調べたところ、その両成分が入っている
シミ取りリデュース(しみとりセーラム?)を見つけたんです。
でも、値段が高くて購入しようか迷っています。

どなたか使ったことがある方で本当にシミが消えるのか
どのくらいで消えるのかどんなことでもいいので教えてください!

本気でシミを消したいんです!お願いしますm(_ _)m

テーマ:
タグ:  デコデコルテ美容シミシミ消し

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース実際に使っていました

ミーミン[ID:0010851]
2017/08/21(月) 19:24

はじめまして。

私は実際にシミ取りリデュースを使っています。

使い始めて1ヶ月経ちますが、直径5ミリほどのシミが
今では全然気にならないほど薄くなってます!

きれいに消えてはいないので、皆さんよく3週間で消えるといっていますが
やはり個人差があるんだと思います。

でも、このまま使い続ければ本当に消えると思います。

私も値段に驚きましたが、こんなに早くしかも確実にシミが消えるなら
高くないなと思います。

友人でレーザー治療をした人がいるんですが、1回では取り切れず
2回目は自費で取りに行っていたり、レーザーによる炎症で赤いシミが
残ってしまったりとよく聞いていました。

その点シミ取りリデュースは確実にシミが消えるし炎症や新たにシミが
できることもありません。しかも、時間がない方にもおすすめです。
夜寝る間にシミに塗り込むだけなので本当に手軽に手間がかからず
シミを消すことができます。(でも継続することが大切です)

1度試してみてもいいと思いますよ!
試さないと良さを実感できないと思います。

スタッフへ連絡

どうなんですかね・・・。

みーな[ID:0010853]
2017/08/21(月) 19:26

私の友人が使っていましたが、肌に合わずやめてしまったみたいです。

おそらく肌の弱い人だと強い成分が配合されているので注意が必要だと思います。

スタッフへ連絡

私はシミ取りリデュースお気に入りです!

みゆ[ID:0011266]
2017/08/21(月) 19:33

シミ取りリデュース使っていますけど、顔以外のシミにも効きます!
だからデコルテとかのシミも消えると思いますよ!

私も実際に顔にできたシミが3週間ちょっとで
きれいに消えました。

塗るたびに脱皮するみたいにむけて、
だんだん薄くなる感じです。最終的にはシミがしっかり消えます。
痛みはないので安心して使えますよ!
使うとわかると思うんですけど、毎回快感です(笑)

さらに、そばかすにも効くので、私の友人でソバカスに悩んでいる子が
いたんですけどその子におすすめしたら使用して1ヶ月ほどでそばかすがきれいに
消えていました!!!

シミやそばかすにはシミ取りリデュースがおすすめです!!!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース人気ですよね!

さとち[ID:0011853]
2017/08/22(火) 19:07

シミ取りリデュースって人気ですよね!

時々人気すぎて完売してしまって発送に時間がかかると
言われたことがあります。

でも、人気なのも頷けます。
私も実際に使っているのですが、本当に効果があるんですよ!

私は実際に直径5ミリほどのシミがあったのですが、
そのシミに毎晩塗って寝るだけで、3週間できれいに消えました。(大きさはあったのですが薄かったので3週間で消えたんだと思います。)

薄くなるぐらいかなと思っていたんで、本当に消えてびっくりしました!

今も手放せずずっと使っています。

スタッフへ連絡

私も使っています!

みーな[ID:0010853]
2017/08/22(火) 19:19

私もシミ取りリデュース愛用中です!

海外では、すでに多くのシミやソバカスに悩んでいる女性が
使っているらしいです!日本ではあまり知られていないんですかね・・・。

しかも、何がシミやソバカスに効くかって
シミ取りリデュースに入っているハイドロキノンとトレチノインという成分です!

肌のターンオーバーを正常化し、老廃物を外に追い出してくれることで
シミやソバカスを解消できるんです!

本当に効くのでおすすめですよ!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース愛用してます!

ヒロヒロ[ID:0012005]
2017/08/22(火) 19:29

私も、デコルテにすごい細かいシミができてしまい、悩んでいた時に
シミ取りリデュースを友人に勧められて使い始めました。

本当にデコルテだけにシミが出てしまい、老けて見えていたんです。

シミ取りリデュースを使ってケアすると、すぐに効果を実感しました!
気になるところに塗りこんでいたのですが、シミがかさぶたのようにペリッと剥がれて
そのたびにどんどんシミが薄くなっていったんです!

最後は、シミがあったなんて信じられないほど跡も全然残っていませんでした!

本当にシミ取りリデュースすごいです!!!

ぜひ使ってみてください!!!

スタッフへ連絡

シミって本当に消えるんだなと思いました!

マユリーナ[ID:0011676]
2017/08/23(水) 20:15

実際にシミ取りリデュースを愛用している者です。

私は、結婚式を控えていたのですが、シミがひどくて結婚式で人前に出るのが嫌なほどでした。
結婚式が憂鬱で仕方なかったんです。そんなことを友人に相談したらシミ取りリデュースがいいよと教えてくれました。
シミが消えるなんて難しいんじゃないかと最初は半信半疑だったんです。でも、実際に使ってみると、そう思っていた自分が恥ずかしくなりました。気になっていたシミが3週間ちょっとできれいに消えたんです!本当にびっくりしました。その後も使い続けていたら全てシミがなくなりました!

結婚式当日にも間に合い、みんなから肌がきれいになったねと褒められるほどに!

シミ取りリデュースと出会えて本当に良かったです!

スタッフへ連絡

参考までに・・・

えりち[ID:0011250]
2017/08/24(木) 19:29

私もシミ取りリデュース使っています!

最初は、私も値段が高くて購入しようか迷っていました。
でも、どうしてもシミを消したくて、購入を決意したんです。

送られてきた商品を見てみると、小さくてこんな少量なのにこれしかないの!?
と、驚いてしまいました。でも、実際に使ってみると値段に納得です。

直径5ミリほどのシミが1ヶ月もしないで消えたんです。

気になっているシミの部分にクリームを塗り込むので、
少量でけっこうもちますし、効果がすぐにあらわれたので
妥当な金額だと思いました。

すでにリピート買いして3回目です。本当に手放したくないほど
私の中ではベストコスメです!!!

スタッフへ連絡

はじめまして!

ユーカリ[ID:0011209]
2017/08/28(月) 17:36

どうも、30代の主婦をしています。気になったのでコメントしちゃいます。私は、実際にシミ取りリデュースを使っているのですが、最初は値段の割に小さいこと(少量であること)に驚きました。こんな少ないのにあんな値段するの!?と少し腹立たしかった思いもありました。でも、実際に使ってみると、その感情は感謝に変わっていったんです。なぜなら長年悩まされていた頑固なソバカスがどんどん使っていくうちに薄くなり、ついにはきれいに消えたからです。しかも、1ヶ月ほどできれいに消えました。こんなにすぐしかも確実に消えるなんて思いもしなかったので本当に驚きでした。効果はすごいあると思います。少量でも、長持ちするので、今となってはコスパが良いなと思うようになりました!

スタッフへ連絡

使ってまーす♪

あつぼん[ID:0011742]
2017/08/28(月) 17:49

こんにちは(*´ω`*)

私、シミ取りリデュース実際に使っていますよー♪

使い始めてもう1年ぐらい経ちますが、

今3個目をリピートして使ってます!

値段は高いですけど、その分本当にシミが消えるんで

手放せなくなってます\(^o^)/

個人差とかシミの大きさ、濃さにもよると思うんですが、

私の場合は、5ミリぐらいのシミが3週間できれい消えました!

私の場合、大きかったんですけど薄かったので消えるのも

早かったんだと思います♪♪♪

実際に使ってみて判断すると良いと思いますよ☆

スタッフへ連絡

消えると思います!

きーや[ID:0011571]
2017/08/29(火) 18:35

個人差があったり、シミの種類にもよりますが、
紫外線によりできた表皮シミならシミ取りリデュースで消すことができると思います。

私も実際に使っているのですが、直径1センチほどの大きいしみでも3週間ちょっとできれいに消えました。シミ取りリデュースを塗った部分がかさぶたのようにとれて、そのたびにシミが薄くなっていく感じです。少しずつ薄くなっていくので、毎回快感です!(笑)

私の友人は、ソバカスで悩んでいたのですが、ソバカスにもシミ取りリデュースは効くらしく、彼女も1ヶ月ちょっとでソバカスがきれいに消えていました。

シミやソバカスって病院に行かないととれないイメージと言うか固定概念があったのですが、そんなことありません!シミとリデュースならちゃんと消えると思います!!!

スタッフへ連絡

高いですよねー(´・ω・`)

ゆかりん[ID:0012038]
2017/08/29(火) 18:45

わかります!!!シミ取りリデュース高いですよねー。

でも、高いだけの効果は実感できると思います!!!

私も初めて購入したときは、すごい高いなと正直思ったんです。

逆にコレで効かなかったらけっこうな損だなーって。

でも、どうしてもシミを消したくて、購入しました!

すぐに商品が届いて、早速使ってみることに。

寝る前にシミの部分に塗って寝るだけなので、本当に簡単です\(^o^)/

しかも、塗り続けて3週間ぐらいで気になっていたシミが全て消えました!!!

どんなシミ消し系のクリームや美容液を使っても消えなかったのに

シミ取りリデュースだとすぐに効果を実感することができて本当にびっくりしています(^^)

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース使ってます!

えりっぺ[ID:0014042]
2017/08/31(木) 20:03

シミ取りリデュース使っていますけど、すごい良いですよ!

私もデコルテや手の甲にまでシミができてしまい、いっきに老けた印象を与えてしまう肌になってしまったんです。
そんなときに、友人からシミ取りリデュースを教えてもらいました。

購入する時に値段の高さに少しびっくりしてしまいましたが、勇気を出して買ってみることにしたんです。

実際に使ってみると、3週間ほどでシミが薄くなり始めて、1ヶ月経った頃には、跡もなく、すっかりキレイに消えていたんです。本当にびっくりしました。そこそこ濃かったのできれいに消えるなんてありえないと思っていました。でも、1ヶ月ちょっとできれいに消えて、本当に感動です!!!

ぜひ試してみてください!試してみないと効果はわかりませんよ!!!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース高いですよね・・・

ちか[ID:0010855]
2017/09/01(金) 19:08

お気持ちわかります。シミ取りリデュース高いですよね。
私もデコルテにシミができてしまい、本当に悩んでいたときがあったんです。そんなときにシミ取りリデュースがシミには効くと聞き、購入しようか考えていたんです。でも、最初に値段を見たときは本当にびっくりしました。こんなにするんだ・・・ってちょっとためらってしまいました。でも、口コミなどもしっかりチェックして、1度使ってみることにしたんです。購入してからは、すぐに商品が届きました。中を見てみると、「え、これだけ?」って思うぐらい少量で、この量でこの値段なの?ってちょっとガッカリもしました。でも、実際に使ってみると、シミがどんどん消えていき、効果を実感できました!!!

早いものだと3週間ちょっとできれいに消えたので、本当にびっくりです!全部消えるまでは1ヶ月ちょっとかかりましたが、それでも早いと思います。ずっと悩んでいたので1ヶ月ちょっとで消えるなんてもっと早く使っていれば良かったと後悔したぐらいです。

この効果なら少し高くても全然良いと思います。効果を実感できたので、今はすでに3回リピートして購入しています。

使った方しか効果は実感できないと思うので、実際に使ってみたほうが良いと思います!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース実際に使ってます!

ロネックス[ID:0010857]
2017/09/04(月) 19:23

こんにちは。

私は、シミ取りリデュース使ってます。
使い始めてもう1年以上になりますが、お気に入りなので愛用しています。30歳を過ぎた頃からいっきに頬にシミが目立つようになり、悩んでいた時に知り合いからシミ取りリデュースを教えてもらい、使い始めました。シミ取りリデュースはけっこう口コミで広まってるみたいですね。

購入してすぐに商品が届き、使い始めることに。
使ってからすぐに効果を実感しました。シミに塗り込んで3週間ぐらいでシミが薄くなっていたんです!その段階では消えたとまではいきませんでしたが、それからさらに1週間するとシミが消えていました!
本当にびっくりしました。まさかシミが消えるなんて思わなかったので、感激でした。それ以降もリピートして買っていますが、顔のほとんどのシミがキレイに消えて、見違えるほどです!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース良いですよ!

ジジ[ID:0010892]
2017/09/05(火) 20:33

私も実際にシミ取りリデュース使っているのですが、本当に良いですよ!

少量でこんなに高いのかと届いたときは思いしたが、使ってみたらそんな不満はいっさい消えました。
頬に直径5ミリほどのそこそこ大きい目立つシミがあったのですが、シミ取りリデュースを使ってみると3週間で消えたんです。きれいに。しかも、跡も全然残っていなかったので本当にすごいなと効果を実感しました。

毎回塗った部分がペリっとむけてそのたびにシミが薄くなるのが本当に快感です。

しかも、むけるごとに薄くなるので、本当に途中から楽しくなってしまいます。

実際に使ってみないとわからないと思うので、実際に使ってみてください。
この時期から、人気がすごい出るみたいで取り寄せになってしまうと聞いたことがあります。
なるべく早く購入したほうがいいですよ!!!

私は、毎回2つまとめて買ったりしています。

スタッフへ連絡

友人にもすすめてます!

まなぼん[ID:0011050]
2017/09/07(木) 19:29

私も実際にシミ取りリデュース使っているのですが、本当に効果を実感できたので、友人たちにもすすめています!

私の場合は、ソバカスだったのですが、ソバカスでもシミ取りリデュースがよく効くと聞き、購入しました。
ソバカスは、シミよりも頑固だと言われていて、もう一生付き合っていかないといけないのかなと思っていたんです。

でも、シミ取りリデュースを使ってみてすぐに、ソバカスって消えるんだ!と実感しました。
塗ってシミ取りリデュースがかさぶたみたいに剥けるたびにソバカスが薄くなり、使い始めてから1ヶ月ほどで全てのソバカスがきれいに消えました。

本当に見違えるほど顔がきれいになって、シミ取りリデュースと出会えてよかったなと思います。
最近は、シミができてきてしまったのですが、シミ取りリデュースで消せるので怖くありません!

すすめた友人たちも効果を実感しているらしく、
すごい感謝されています。(笑)

スタッフへ連絡

私は買ったばかりです!

ジゼル [ID:0013982]
2017/09/08(金) 20:05

私は、ちょうど2週間前に購入したばかりです!

最初は、シミが薄くなったり消えたりなんてありえないと思っていましたが、
使っていくうちにどんどん薄くなり始めました。

使って2週間ですが、けっこう濃かったシミが薄くなっていってます!
使うたびに薄くなるので、毎回使うのが楽しみなほどです!

でも、だからなのかすごい今シミ取りリデュースが人気で、
在庫数が少なくなってきているとか・・・。

購入を考えているならお早めに!!!

スタッフへ連絡

シミ取りリデュース良いみたいですね!

キミー[ID:0011233]
2017/09/11(月) 19:37

私の友人もシミ取りリデュース使っています!

私の友人は、シミもソバカスもあったんですけど、
どちらも1ヶ月ちょっとできれいに消えていました。

何でそんなにすぐ消えたのか聞いてみると、
シミ取りリデュースを使っていると教えてくれました。

個人輸入の商品で、ネットでしか買えないみたいですが、
本当にシミやソバカスがすぐに消えると言っていました。

シミ取りリデュースの中に入っている
ハイドロキノンやトレチノインが肌の代謝を促し、
シミやソバカスが消えるらしいです。

その友人も長い間シミやソバカスに悩んでいたので、
本当に感動していましたよ。

私も、最近シミができてしまって気になっていたので、
使ってみようと思ってます。

スタッフへ連絡

私も同じような悩みをもっていました

MAMI[ID:0011376]
2017/09/12(火) 19:54

はじめまして。

私も、30歳を過ぎてからいっきにデコルテや顔にしみができてしまい、それを旦那さんにも指摘されてしまいました。本当にショックで、どうしても旦那さんを見返したいと思うようになったんです。

そんなときに、シミ取りリデュースを知りました。最初は値段の高さにびっくりしましたが、どうしても消したかったので、買うことを決めたんです!購入してから、すぐにシミ取りリデュースが届きました。

早速使ってみると、本当に少量しか使わないので、本当にこれで大丈夫なのかなと不安に思ってしまうほどです。
でも、使い続けて1ヶ月後には、本当に見違えるほどシミがなくなったんです!
本当に感動しました!

旦那さんもびっくりしていたぐらいです。
旦那さんを驚かせることができて、本当にスッキリ!
しかも、肌が綺麗になったせいか自信が出てきたんです!

本当にシミ取りリデュースのおかげで人生が変りました!

スタッフへ連絡

PR