オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シミ消しアイテムの国外・国内の効能

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シミ消しアイテムの国外・国内の効能

ひろみょん[ID:0015449]
2018/03/01(木) 14:34

シミ消しやニキビ跡消しのアイテムは
日本国内と国外で効き目の強さが結構違うと聞きます
そんなに違うものでしょうか?
効果が違う分、副作用なんかも違うのでしょうか?

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  アイテムニキビ効果国内

スタッフへ連絡

レスをする

意見が全然もらえない( ;∀;)

2018/03/05(月) 13:00

書き方が悪かったのかも…( ;∀;)
聞きたいことは決まってます。
海外の効果が強いものとかって副作用が心配なんですけど…。
この辺りってどうなんでしょうか?
実際に海外モノ使ったことある人の意見聞いてみたいですー。

スタッフへ連絡

横レスをする

私も気になってました。

みつぼん[ID:0015473]
2018/03/05(月) 13:06

経験者じゃないのに書き込んでごめんなさい。
ちょうど私も同じことが気になってました。
私はある時期からデリケートゾーンの匂いが気になるようになってしまい、苦しんでいます。
誰かに臭いとかを言われたわけじゃないのですが、そんなような顔をしてる感じがして気になります。
一度気になりだすとすっごい不安になってしまい、冗談じゃ済まないくらい悩んでます。
友達に相談できるような内容じゃないし…。
海外のやつで効果が強いのが多いって効くけど副作用とかやっぱり気になりますよね。
余計に臭くなったりしそうなのもあるし。
もしお互いに調べてみて知ったことみたいなのがあれば情報を交換しましょーう!

スタッフへ連絡

お返事ありがとうございます!!!

2018/03/05(月) 15:29

>>>みつぼんさん

お返事もらえただけで本当に嬉しいですー!
やっぱりそうですよね他人に相談できないこととかありますよね。
みつぼんさんの悩みもデリケートな問題なので想像します。
確かに逆に相談されたら何て答えていいか戸惑ってしまいそうだし、そのリアクションで相手を不安にさせちゃうかも…。
そう考えると相談しにくい…そんな感じですかね?気持ちすっごいわかります。

海外のやつに限らず国内のでも何でもいいんですけど、とにかく効果の高いものがあれば情報交換したいです!
効果が高い=副作用が強い!
…なのかな?この辺りがちょっと心配だったりするので、この辺りも何か見つけたらシェアのほうよろしくお願いします!

一緒に頑張っていきましょう!
本当にどなたからのお返事もなくて寂しかったので嬉しかったです!
改めてありがとうございます!

スタッフへ連絡

副作用

2018/03/05(月) 20:03

副作用があるものはあるって言いますよね。
特に海外のものは効果が強すぎて日本人には合わないのもあえるとかって聞きます。

そういえばシミ消しとかニキビ消しとか言ってましたよね。
ひろみょんさんが一番悩んでるのはどっちなのでしょうか??

意外とそれって結構違うと思うので…。笑

スタッフへ連絡

すみません( ;∀;)

2018/03/05(月) 20:06

確かにわかりにくかったですよね…。( ;∀;)
ほんとダメダメだな私…。ごめんなさい!
今っていうかずっと悩んでるのはニキビの方です!
ニキビっていうかニキビ跡ですねー。
色素沈殿?しちゃってるのかな。凄い頑固でもうずっと消えなくて。
好きな人がいるんですけどその人にイジられて結構気にしてます。。。。。。。
病院も皮膚科に何箇所も行ったのに効果ナシ。。。。。。
ずっと落ち込み気味です( ;∀;)

スタッフへ連絡

にきび跡の黒ずみ

2018/03/05(月) 21:30

にきび跡の黒ずみで調べてみたらビューティーアクネケアという名前のクリームが評価高いみたいですね!

ただまあちょっと調べただけなのでしっかり調べてみないとダメかもしれないです。

悩みそのものは一緒じゃないけど、同じように苦しんでいる人が少しでも楽になってくれるなら…と思って、仕事の合間に調べてみました。笑

それでまさにこのクリームが海外のものみたいです。
タイのやつっぽいですね。

知人がタイで薬局の薬とかの個人輸入とかやってるんですけど、タイ(タイに限らず外国は)は白人向けに薬を作っていたり、西洋圏の国の製薬会社がタイに薬を卸してるとかで、アジア人の体格からすると十分すぎるくらいに効果が出てしまうこともあるみたいなので、ものによっては注意が必要みたい。

それだけ効果が期待できる成分が多く含まれているっていうことでもあるって聞きましたよ。
だからこそ、合う・合わないにはちょっと慎重になった方がいいかもですね。

ちなみに日本だけみたいですよ!
こんなに薬とかに厳しく制限があるのって!

私たちみたいに深刻に悩んでいる人の気持ちになってほしいものですよね(・Д・)

スタッフへ連絡

横レスをする

不安な部分もちょっとあります!

2018/03/05(月) 21:52

かなり細かい情報から、お友達ルートのお薬事情まで豊富な情報すっごい助かります!
嬉しいです!ありがとうございます!

ビューティーアクネケアって知らなかったです。
本音のところを言わせてもらうと…聞いたことないのって少し不安です!汗
なんでちょい調べてみますね!

ただほんとにどんな情報でもいいので今回みたいにバンバンなんでも教えてくれるのは嬉しいです!笑

それと外国の薬の効果の強さとかの話ってまさたぶんそれですねー!
今言ってくれてたみたいなやつが実際多分効果が強い理由なんだーってわかった!
しっかりした理由があって効果があるってのが証明されるんだったら多少高くても挑戦してみようかなって思ってます!

合う合わないとかは繊細に意識しないといけませんね!

これから自分でも調べようって感じなんですけど副作用とかってあるかわかりますかー?

スタッフへ連絡

副作用かあ

2018/03/05(月) 23:23

副作用というのかはわからないんですが紫外線でダメージ受けやすくなるみたい!
だから心配だったら他の方法を探してみた方がいいのでは?
価格的にも気軽に…って感じではないので焦らずに自分に合う方法を探すのがいいと思います!
でも実際海外の方が私も経験上強いっていうかしっかり効果出る感じは確かにありますね。

スタッフへ連絡

海外だとシミ取りリデュースかな

さちもす[ID:0015491]
2018/03/06(火) 19:12

配合されている成分の中には日本では承認されていない強い成分が入っているものも多いですよ。

例えばハイドロキノンとかだと、日本では承認されていないから保険が適用されなかったり成分自体が強すぎて何か起こるかも見たいな理由で出回るのが少なかったりしますね。

まあ、保険適用外なら美容皮膚科とかでももらえますが。

私は個人輸入でタイからシミ取りリデュースっていうハイドロキノンが入ってるクリームを取り寄せてますが、めっちゃシミ取れてその強さに驚きましたが、何も副作用は起きませんでしたよ。
1ヶ月で顔中のシミというシミが落ちたときは副作用くるんじゃないか?てあせりましたがw

スタッフへ連絡

横レスをする

国内外で承認されている薬の成分が違うので・・・

たなぴー[ID:0016066]
2018/05/16(水) 16:49

海外には日本では薬として承認されていない成分が入っているものもあります。

その成分の中にはシミやにきびによく効くものもあるでしょう。

例えばシミについてですが、ハイドロキノンという成分は日本では薬効成分が承認されていませんが、海外ではシミを消す成分として認可されています。

このように薬として認められていない成分が効き目に大きな差を出しているのだと思います、

ちなみにこのハイドロキノンともう一つ未承認のトレチノインという成分が配合されているシミ取りリデュースはシミ消しに本当にオススメです。

寝る前に塗れば1ヶ月くらいで濃い目のしみもきれいに消えます。

本当にオススメですので、もしシミ消しをお探しでいたら、一度シミ取りリデュースについて調べてみることをオススメします。

スタッフへ連絡

横レスをする

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる300万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

新規投稿する

PR