ソーシャルログインサービスを開始

オズモールは、Facebookなどの外部アカウントで会員登録・ログインできるソーシャルログインサービスを開始しました。
これに伴い、以下の規約等を改訂・追加しましたので、ご一読ください。
■個人情報保護ポリシー
■個人情報の取り扱いについて(外部サービスアカウントログイン規約)

閉じる

OZmall 東京女子の恋とキレイを応援

こんにちは、ゲストさん♪


クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初ホテルで・・「しおふき?」

risa22
2002/10/30(水) 14:49

こんにちは。

おとつい、彼氏と初めてラブホに行きました。
Hはしていましたが、ホテルは初で、すごくはしゃいでしまいまし
た。
一緒にお風呂にも入って、なれない私はされるがまま、彼氏に体洗
ってもらって
湯船で抱っこしてもらって、うきうきでした。

で、彼氏がおもちゃを買おうって言って、小さなローターを買って
しまって、
それで途中されたんですが・・・
あまりにも気持ちよくて、初めてイってしまったんです。
しかも、すごく熱くなって、おもらしみたいにベットを思いっきり
ぬらしてしまいました。
彼氏も初めて見たみたいで、なんかピュって出てきた、とかって言
われました。
「潮ふいちゃったね」って言われて、なんかものすごく恥ずかしく
なってしまいました。

これって、男の人にしたらどんな感じなんでしょうか。。。

テーマ:
キーワード:

スタッフへ連絡

  そりゃもう

携帯電話
2002/10/30(水) 18:38

やっぱうれしいんじゃねえの?
いつもと違うカノジョの痴態ですがな。感動さえするかも。
でも、だからといって堂々と潮吹きを自慢げにしたり
すると一気にひきますわな。
あくまでも、羞恥の表情に興奮するんであって。

キーワード:

スタッフへ連絡

  私も・・・(教えて下さい)

bonin
2002/10/31(木) 02:14

経験が浅くて自覚がなかったんですが、彼にいわれてしまいまし
た。「しおふき」ではなくて「おもらし」って・・・。
気持ち良いのならわかるのですが、私の場合気持ちいいっていう感
覚がないんです。声は知らず知らずのうちに出ちゃうんですけ
ど・・・。
「潮ふき」ってやっぱり感じてないとでないんでしょうか?
彼は「ちょっと刺激が強すぎたね」って言ってたけど、私はどうも
彼との相性っていいとは思えないんです。相性よくなくても潮って
ふくのでしょうか?
よくわからないのでおしえてください。

キーワード:

スタッフへ連絡

  追加(横っぽくてすみません)

bonin
2002/10/31(木) 02:23

ちなみに私の場合、冷え性なのもあるのかもしれませんが汗も全く
かかなくて(彼はかいています)、イッたという感覚もないんで
す。全く疲れないので、なお不思議なんです。

あたらしく立てるべきなのかもしれませんが・・・
ついでに質問って感じになってしまって申しわけありません(初投
稿っていうのもあるんですけど)。宜しくお願いします。

キーワード:

スタッフへ連絡

  潮吹きは…

仁希19
2002/11/02(土) 10:08

「感じているから」起きる現象ではないです。
もちろんそういう幸せな人もいるでしょうが、AV女優さんのインタ
ビューなどによると潮吹きを起こさせられる時に苦痛をかんじてい
る人もわりとたくさんいるようです。あれは顔射と同じくAVの見た
目と刺激重視のもので、実際それを起こさないから女性としてどう
のとか、気持ちよくないなんてどうのとかいうものではないです
よ。
潮の正体についても諸説紛々ですが、もしも尿であるとすれば、感
じていなくても膀胱のあたりを刺激されることによって出るのは何
も不思議ではないです。
彼氏が喜んでいてあなたの方が辛かったり嫌だったりしないのなら
幸せな誤解だと思っていてもいいと思います。
もちろん感極まって起こる現象であるのなら一番幸せなのでしょう
が。

キーワード:

スタッフへ連絡

ありがとうございます(risa22さんの立てたものなのにすみませ
ん)。
ついでで申し訳ないのですが「潮」って尿道からでるものなんです
か?
尿道から何かをだしたという記憶がないので(経験も浅いから)彼
の精液かと思っていたのですが違ったらしく(まあ、ゴムしてるの
でそんなことはないのでしょうが)、でも吹いている感覚もなく
て・・・濡れるのと一緒で自覚のあまりないまま出るものだと思っ
ていたのですが、どうなんでしょうか?尿道から出ないのに尿って
いうこともあるんでしょうか?どうも膣からでているもののような
んですが。
ちなみに彼は喜ぶまでもなく、ドライヤーで布団を乾かしていまし
た(案外冷静)。もちろん怒りもしませんけど。

キーワード:

スタッフへ連絡

  正体は…

仁希19
2002/11/04(月) 21:08

なんなんでしょうねえ。
先のレスにも書きましたが正体については諸説紛々です。ですが、
大量の体液が放出されるので愛液ではないのではないか、という意
見が一番冷静なように感じられます。観察した人の中には、はっき
りと「尿道口から出た」と言っている人もいましたね。何かわから
ない神秘の液体と言っている人もいますが(苦笑)
自覚のないままでているのは、括約筋が弛緩しているためかもしれ
ません。もしも尿道口から出ているとしたら、そういうのはお漏ら
しなのかな。勢いがあるのなら潮吹きになるのかも。と解釈してい
ます。
でも、お漏らしだったとしても男性はそう嫌がる人はいないと思い
ます。彼が冷静だったのは前にもそういう人がいたのかもしれない
ですね。
わたしは特定の人とした時にしかお漏らし(勢いの弱い潮吹き?)
にも、潮吹きにもなったことがありません。お漏らしになった相手
はサイズは平均よりかなり大きかったと思います。あとは角度か
な。


















気にしている人がいるようなので書き添えておきますが、わたしは
19歳ではありませんし、誕生日などにも関係ありません。たんに
登録の時にすでに「にき」さんがいらっしゃったようで、画面に出
てきた数字つきのOZネームの一番上を選んだだけです。

キーワード:

スタッフへ連絡

  度々ありがとうございます

bonin
2002/11/05(火) 06:21

う~ん。私も勢いをいったらいいものではなくて、中からじわじわ
でてきたっていうかんじなんですよね。勢いのよい(おしっこみた
いな)のがあるのかもわからないけど、人それぞれ、体の神秘って
ところなんでしょうね、いろいろありがとうございました。

キーワード:

スタッフへ連絡

  私は・・・

mut-n
2002/11/05(火) 19:46

「潮」はずばり「尿」になりきる前の膀胱にたまってる余分な
水、だと思ってます。
出口も尿道でしょ。

じわじわと出るときも、びゅっと出るときも両方あります。
刺激の具合もあるけど、私の膀胱具合が一番の違いではないかと
(笑)
とは彼には言いませんが、あんまりにも「神秘の水」扱いして感
激するので、ちょっと気の毒になって「・・・おしっこだと思う
よ」と告げましたが、信じてるかどうか・・・。

上に書いてる方もいますが、気持ちイイから→潮吹き じゃないで
す。
潮吹きが気持ちいいのはあくまでも「もれそ~っ」を我慢してる
からではないかと。(笑)


キーワード:

スタッフへ連絡

  そうなんだあ

bonin
2002/11/06(水) 01:55

尿道からでているんですね。あまりに自覚がなかったから。
ありがとうございました。

キーワード:

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる100万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

新規投稿する


PR

ページTOP
OZ限定ワンプライス プレミアム予約商品一覧
©1996-2014 Starts Publishing Corporation. ALL Rights Reserved.