オズモール 女性・OLのための情報サイト

  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンネリ化したデートで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マンネリ化したデートで・・・

ソルダー
2004/09/19(日) 21:30

最近デートで行く場所が何も思いつかないんです。
すでに色々行っちゃって・・・。だからと言って部屋でのん
びりっていうのはできないのです。不倫なので親にあわせら
れないので・・。
何か居心地がよい場所とか、おすすめのデートとかないでし
ょうか・・?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  マンネリですか

arizonax
2004/09/23(木) 00:14

あなたの投稿を読んで驚きました。
ずいぶんのんきだな・・と。

おすすめデートだの、居心地の良い場所だのって・・
不倫の方にデートのおすすめ場所とか
レスしてくると思っているのですか?

ご存知だと思いますが不倫は民法上の不法行為になります。
不倫は絶対わかり(バレ)ます。というのも、
あなたや不倫相手をある期間素行調査し証拠をとれば
簡単にわかることですし、そこまでしなくても
既に足跡を残してしまっていると思います。
相手の配偶者にわかった後、慰謝料等、
自分で取るべき責任はわかっておられるんですよね?

発言がきつくなってしまいますが、
不倫するのだったら、その行為が最後どういう事に
なっていくか、覚悟した上でお願いします。
楽しんだ当事者達はいいとして、
周りを巻き込む事を重々承知して下さい。
人の人生を変えるかも知れないという事です。
不倫はたくさんの嘘や憎しみを生む結果となります。
人の道に外れる行為は、後から形を変えて
必ず自分に返ってきますので、それだけは覚えておいて下さ
い。

スタッフへ連絡

  いっそ別れては?

blu009
2004/09/19(日) 23:32

不倫って安心感とか癒される部分が無い(か、ものすごい少ない)
恋愛の形態ですよね。
(男性から「家庭が安らげない」とかはリップサービスですよね。
その証拠に男は安らげないはずの家庭に帰り、そしていつまでも
妻と別れないですよね)
そうなると「刺激」とか「面白さ」とか「スリル」ですよね。
既婚者が不倫に求めるものって。
独身同士のお付き合いとなると、男性も安定とか安心とかを
求めるのでそのうち多少マンネリになるのは分かるんですが
刺激と面白さがメインの不倫でマンネリということは
もう飽きられて手抜きされてる可能性も否定できないと思います。

それでもおすすめのデートが知りたいなら、フリートークで
キーワード検索すれば出てくると思います。

しつこいようですが、やめるなら今ですよ。
これでどんどん年とっていったら本当に、目も当てられないです。
私の前の職場の先輩で「結婚できなくてもいい。この人と
付き合いたいの」と不倫を続けて20年の結果の「なれのはて」
みたいな人がいるので(精神に異常をきたして会社やめました)
不幸な恋愛って、本当に、恐ろしいと思います。
怖いと思いますが、将来を真剣に考えてシュミレートして
それでもその人と付き合いたいなら、一生1人で、2番目の女
として生きていくための準備をはじめたほうがいいと思います。
そのときはもちろん、自分の孤独な老後の貯金だけではなく
奥さんから請求される、慰謝料の積み立ても。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ソルダー
2004/09/22(水) 16:28

そうですよね。私もそろそろ幸せな恋愛をしたいな・・・と
思い始めていたので出来ることならやめたいです。
でもまだ好きなので今すぐきっぱり別れるというのは出来な
くて・・。
でもちゃんと幸せになりたいので気持ちの整理をつけていけ
るようがんばります!!

スタッフへ連絡

  もし

blu009
2004/09/23(木) 05:35

>ちゃんと幸せになりたいので

これが本心なら、不倫男とのマンネリなんかほっとけば
いいんです。

不幸な恋愛、本当に大事にされないことに慣れるのは
怖いことです。
なぜなら、本当に自分を大事にしてくれる人に出会っても
気づかないから。
うわべだけの言葉にすがるクセがついてしまうから。

不倫は人生の害や毒にはなるけど、得にもメリットにも深みに
も味にもならないです。
時間を、無駄にしているだけ。
回り道と言えば聞こえはいいですが、不倫なんていうものは
迷路にはまってるようなものです。
だから、そこから抜け出しても先には進んでません。
元いた位置に戻るか、それより後戻りしてるかです。
今すぐ迷路の非常口から、抜け出すべきだと思います。

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる270万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

新規投稿する


PR

TOP