12星座占い[11/17~11/30]

きれいのシュウカン占い[11/17~11/30]

12星座占いを第1・第3金曜日にお届け。運勢に合わせた「ビューティアップアドバイス」もチェックして、運気をアップさせよう。

更新日:2017/11/17

11/17~11/30の運勢をチェック

【1位】射手座

あなたが幸せになろうと決心したところから運勢は動き出すでしょう。冒険だと思われることや、過去にしくじったことでも試してみる価値はあります。新鮮な出会いが多い時期なのでご期待ください。

◆ビューティアップアドバイス

強運の今期は、ツボやリンパが集中している頭をほぐすことで脳がリラックス。決断力と運気もさらにアップしそう。

【2位】牡羊座

無理かもしれないと思っていたことが上手く納まりそうな気配。時間が解決してくれるものと、あなた自身の行動が特効薬になる場合があります。イルミネーションの美しい場所がパワースポット。

◆ビューティアップアドバイス

ラブ運とレジャー運が上昇中。大人かわいいクリスマスネイルで街に出れば、素敵な出会いが待っていそう。

【3位】獅子座

ラグジュアリーなムードが漂います。少し背伸びして憧れの人を演じてみるといいかもしれません。そこから新しいお付き合いが始まったり、女性としての自信が生まれてくるでしょう。

◆ビューティアップアドバイス

パーティなど華やかな場所に縁がある今期は、ごわごわ肌やブツブツ黒ずみをケアして美肌に導く毛穴洗浄がおすすめ

【4位】水瓶座

視点をズラすことで、意外といいポジションにいることに気付きそう。チャンスはあなたの手が届く範囲に転がっているかも。諦めかけていた夢や恋をもう一度真剣に考えてみるのによい時期です。

◆ビューティアップアドバイス

抜け毛や髪のボリュームダウンが少し気になるかも。生薬配合の漢方シャンプーを試してみるとよさそう。

【5位】双子座

今までより人間関係が楽に感じられるかも。気の合わない人でも目的や利害が一致するなら手を組む、そんな柔軟な態度を取れるようになりそう。セレブ気分を味わえる瞬間が明日への活力に

◆ビューティアップアドバイス

ラグジュアリーな体験があなたをイキイキと美しくしてくれるとき。平日限定のホテルスパで至福の時間を過ごして

【6位】天秤座

霧が晴れるように頭がクリアになり、集中力が高まっていくでしょう。23日以降は大切なことを考えたり決断するのに向いています。短い旅、短期間で習得できることをやってみるのもおすすめ。

◆ビューティアップアドバイス

行動的な運勢だけど、肌と体調はやや乱れ気味かも。こり、冷え、乾燥などの悩み解決で健康運を上げましょう。

【7位】蠍座

自分自身に興味が湧いてきそう。“本当はどんな人間だろう”と考えるもよし、可能性発見のために新しいことを試してみるのも幸運。金銭面はやりくりに苦労するかも。ゲーム感覚で明るく節約を。

◆ビューティアップアドバイス

美容運がよくスキンケア効果がでやすい時期。美肌成分たっぷりの美容点滴を試してさらにキレイになりましょう。

【8位】牡牛座

ささいなきっかけでよい習慣が崩れるかもしれません。気分がのらなくても淡々と“いつもの仕事”をこなし、睡眠時間をキープしましょう。 愛情面は激しさを求めがち。自分を解き放ってみませんか?

◆ビューティアップアドバイス

緊張をほぐすとツキが上向く予感。シロダーラなど究極のリラクゼーションがあなたを幸せ体質に導いてくれそう。

【9位】魚座

23日までは好調でサクサク動けるとき。手がかかりそうなことはそれまでに片づけておきましょう。それ以降は集中力が落ちて時間がかかるかもしれません。愛を交わすなら波音のする場所で。

◆ビューティアップアドバイス

清潔さが幸運を運んでくる今期。シャンプーでは落としきれない汚れをスッキリ取り除く頭皮の炭酸ケアがラッキー。

【10位】蟹座

これまでの価値観に縛られないほうがよさそう。あなたを甘やかしてくれる人より、シビアな現実を踏まえて助言する人のほうが真の仲間かもしれません。旬の具材たっぷりの鍋料理でお腹と心を温めて。

◆ビューティアップアドバイス

弱気になりやすいとき。心と身体を落ち着かせる効果があると話題の“髪ヨガ”を試してみるのがおすすめです。

【11位】乙女座

周囲と波長が合いにくく、なんとなく孤独な気分になりがちです。とくにテンションの高い人といると納得のいかない結果になりそうなので気を付けましょう。年下男性とのお付き合いはなかなか有望。

◆ビューティアップアドバイス

目の疲れや肩凝りが気になる今期は、頭皮マッサージがおすすめ。頭を揉みほぐせばスッキリして仕事運までアップ。

【12位】山羊座

運気が一時的に停滞し、あなたが望むようには物事が進展していかないかもしれません。焦らず諦めず、今は力をためて時期を待ちましょう。まだ登場しないけれどあなたを評価する人の気配も!

◆ビューティアップアドバイス

寒いと体力も気力も弱りぎみに。カラダを芯から温めて免疫力や代謝を上げれば、楽しく元気に過ごせそう。

監修/森 冬生

美容を愛する占い師。占星術、風水などの占術のほか、心理テスト作家としても活躍。オズモールでは長く心理テストを連載。近著に「ハッピーになれる心理テスト」「心理テストパーフェクトBOOK」など。

ILLUSTRATION/RENA YAMANAKA

  • LINEで送る
※記事は2017年11月17日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP