バレンタインは毎日がんばる友人へ“癒しのひととき”をプレゼント

更新日:2018/02/06

いつもがんばっている友人に!
ボディスポンジでかなう癒しのひとときを

もうすぐバレンタイン。恋人や気になるお相手だけでなく、今やすっかり定番の“友チョコ”を贈ろうと考えている人もいるのでは? もちろんチョコレートもいいけれど、今年はちょっと趣向を変えて、ユニークで印象に残るギフトをプレゼントしてみない? おすすめは、ボディ用スポンジ「SPONGELLE」(スポンジェレ)。キュートな赤いハート型のこちらは、なんとスポンジにラグジュアリーな香りのソープが含まれている優れもの。かわいいだけでなく、繰り返し使えて、肌に優しい成分が配合されているのも魅力。これならいつもオシャレで、流行に敏感なあの子にも喜んでもらえそう!

ボディウォッシュから肌ケアまで
優雅な香りに包まれてキレイ磨き

スポンジェレに含まれているソープには、肌に優しい植物成分をたっぷり配合。クリーミーな泡が立ち、洗いながらお肌を整えてくれるから、バスルームで手軽にキレイ磨きができる。しかも、カーネリアンローズの香りが楽しめる「HEART ON A STRING」をはじめ、花の形の「WILD FLOWERS」、星型の「ZODIAC COLLECTIONS」など、形も香りもバリエーションが豊富で選ぶのが楽しい! しっとりとした洗い上がり&バスルームいっぱいにひろがる優雅な香りで、ハリウッドセレブたちの間でも大流行なのだとか。西海岸の風景や町並みの写真など、スポンジェレにまつわるおしゃれなフォトが公式インスタグラムにアップされているので、そちらもチェック!

お湯を含ませて揉むだけ!
きめの細かいなめらかな泡に感動

スポンジェレの使い方はとっても簡単。たっぷりのお湯かぬるま湯をスポンジに含ませて(写真左)揉み、シルクのようななめらかな泡が立ったら(写真右上)、円を描くようにボディを優しくマッサージしながら洗えばOK(写真右下)。優雅な香りに包まれながら、やわらかなスポンジが心地よい刺激でクレンジングしてくれるから、使うたびにしっとりすべすべの肌をめざせる。使った後は、ぎゅっと絞って水気を切り、風通しの良いところにぶら下げるだけでいいので、お手入れも簡単。忙しく働く女性にとって心強い存在になりそう。

PR/カタセ
WRITING/MINORI KASAI

  • LINEで送る

TOP