おいしい野菜でキレイと運気をアップ!野菜の日(8月31日)にイベントを開催

更新日:2017/08/01

体のお悩み解消野菜レッスンに、鏡リュウジさんの星座別野菜占いも

8月31日(木)は野菜の日!
国産野菜について学んで食べるイベント開催

8月31日(木)は野菜の日。甘く濃密なうまみをたっぷり蓄えた旬の野菜はびっくりするほどにおいしくヘルシーだから、健康的な美ボディを目指すためには不可欠な万能フード。そこで、そんな野菜のおいしい食べ方や効果的な取り入れ方など、“野菜の上手な食べ方”が学べるオズモールとJAグループのコラボレーション限定イベント「野菜でキレイと運気をアップ!」を野菜の日、当日に開催。JAグループが協力のイベントだから出てくる料理の野菜はどれも産地直送で新鮮。それぞれの野菜が持つ栄養や効果的な摂り方、体の悩み別おすすめ野菜といったすぐに実践できる女子向け野菜活用術を野菜ソムリエからレクチャーしてもらえる。さらに鏡リュウジさんからは西洋占星術と野菜の意外なつながりなど、楽しみながら奥深い野菜の魅力が学べるとっておきのコンテンツを用意。毎日の上手な食事こそが美ボディへの近道。ぜひ参加して、野菜マスターをめざそう。

目からウロコの野菜の常識を学んで
鏡リュウジさんの運気アップ占いも

おいしく食べて健康になる”パワーフードスタイル”を提唱する管理栄養士で野菜ソムリエ上級プロの岸村康代さんを迎えて、野菜の効果効能といった基本情報からより効果的な摂り方、体のお悩み別おすすめ野菜など、“大人のための野菜のいろは”を伝授。また人気占星術研究家の鏡リュウジさんは、西洋占星術にもとづいた野菜の話や2017年下半期の運勢についてレクチャー。そのほか運気の上がる食材を使ったレシピ紹介、美しい野菜オブジェ&アートの会場装飾なども。楽しみながら野菜に詳しくなれる絶好の機会をお見逃しなく。

会場は六本木駅近くの
緑あふれるゲストハウス

イベントは爽やかな緑あふれる居心地のいい六本木のゲストハウス「パラッツォ ドゥカーレ麻布」で開催。六本木駅から2~3分程度とアクセスもよく、ゆっくりめの18:30スタートだから会社帰りでも安心して参加して。

運気が上がる食材を使った
ワンプレートディナー付き

運気が上がる食材を使った野菜レシピを紹介。ワンプレートディナーで実際に試食もできるから、自分の味覚にぴったりなお気に入りメニューを見つけて帰って。飽きずに食べられる野菜の多彩なおいしさに感動すること間違いなし。

SNSに投稿したくなる
フォトスポットを用意

会場にはJAグループ全面協力のもとかわいい野菜アートなど、女子心をくすぐるフォトスポットをセッティング。ぜひ写真に撮って、SNSに投稿&イベントの記念にして。自然が育んだ野菜の美しい色彩にも改めて驚くはず。

DATA

◆イベント名 野菜でキレイと運気をアップ! 野菜イベント
◆会場 パラッツォ ドゥカーレ麻布
◆開催日時 2017年8月31日(木)18:30 OPEN / 21:00 CLOSE
◆料金 3000円(税込)/1名
◆参加条件 20才 ~ の女性のみ
◆申し込み可能人数 1組1~2名
◆募集人数 50名様
◆タイムスケジュール
18:30 受付開始
19:00 トークショー
20:00 ディナー
21:00 終了予定

主催 スターツ出版株式会社
申し込み方法 申し込みボタンからお申し込みください。本企画が先着申し込みの場合は、販売数に達し次第、受付終了となります。抽選申し込みの場合は、遅くとも本企画開催日の1週間前までには、メールにて当落のご連絡をしております。当選された方には、メールにて参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いします。
※企画によって締切り期間が異なりますので、ご注意ください。

注意
※応募期間は8月1日(火)10:00~8月17日(火)9:59となっております。
※20歳未満の方は、同伴者含め参加できません。
※お酒をご提供するイベントとなりますので、飲酒運転防止のためお車でのご来場は固くお断り申し上げます。
※妊娠中や授乳期間中の方はご参加いただけません。
※年齢確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。
※イベント当日の模様を撮影し、後日オズモールその他各メディアで掲載される場合があります。あらかじめご了承ください。
※イベント当日は、集合場所へ直接お越しください。集合場所までの移動費用は、全て自己負担となります。
※当日のキャンセルは不可となっております。
※当日のタイムスケジュールは変更になる可能性があります。
※募集期間中に抽選結果をお届けする場合がございます。

PR/JAグループ
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る

TOP