可憐なかわいさにうっとり。名門メゾンのクリスマス限定ショコラ

更新日:2017/12/05

ギフトにもごほうびにもおすすめ
名門メゾンが贈る極上のショコラ

街中がキラキラのイルミネーションで輝く特別なシーズン。クリスマスケーキがショーウインドウを彩るショップもいつにも増して華やかに。ベルギーにアトリエを構えるメゾン「ドゥバイヨル」から登場したクリスマス限定ショコラもとびきりのキュートさ! 赤・ピンク・白のラインやリボンが描かれたショコラに、色鮮やかな花々で飾りつけられたツリーが印象的なパッケージも素敵で、ちょっとしたギフトや自分へのごほうびにもぴったり。ミルクプラリネ、生姜とベルガモット、オレンジ風味のスペキュロスなど、次々に広がる華やかな味わいにもときめいて。

上品かつかわいいパッケージにもきゅん!
唯一無二の「ドゥバイヨル」の魅力

年に一度のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」の常連でもある「ドゥバイヨル」は、ベルギーにアトリエを構える世界トップクラスのパティスリー。ベルギーチョコレートの伝統と斬新なアイデアから生まれるショコラをはじめ、良質な素材で作るケークやマカロンなど、卓越した職人の腕を感じるその繊細なおいしさで世界中のグルメな人をとりこに。さらにエレガントさとかわいらしさのバランスが絶妙なパッケージにも魅了されるはず。心踊るパッケージに華やかな味わいのショコラを詰めて、温かな想いが伝わる贈り物を。

「ドゥバイヨル」の世界を五感で体験
お土産付きショコラセミナーを開催

深い魅力にあふれた「ドゥバイヨル」の世界を五感で体験できる“ショコラセミナー”を1月11日(木)に開催。アーティスティックな感性から生まれる美しいショコラとドリンクとのマリアージュ体験を楽しんだり、発売前のバレンタイン商品をいち早く試食できたりと、その内容もとっても魅力的。会場は丸の内オアゾ1Fにあるカフェ併設店舗で、「ブルジョワ ボヘミアン」をコンセプトに作られた空間にも注目。バレンタインを前に、ショコラの世界を存分に堪能して。申し込みは12月7日(木)からだから、ぜひ参加してみよう。

PR/ドゥバイヨル
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る

TOP