プリンセス・ベル気分で楽しむ「美女と野獣」のスイーツパーティ

更新日:2018/03/27

たっぷりいちごのフランス菓子が囲む
ロマンティックなスイーツパーティへ

バラが咲き乱れる野獣の城で真実の愛を見つけた心優しく美しいプリンセス・ベル。そんな「美女と野獣」の可憐な世界観をテーマにしたスイーツブッフェ、ランチ&ディナーブッフェ、アフタヌーンティーが京王プラザホテルの4つのダイニングで楽しめる(4/1~6/30。ランチ&ディナーブッフェのみ~5/31)。2階/オールデイダイニング<樹林>では、甘酸っぱいイチゴのスイーツにパリブレストやガトーオペラ、ノルマンディチーズケーキなどフランス菓子がずらりと並ぶ魅惑のスイーツブッフェ「スイーツに囲まれたプリンセス」を展開。

魅惑のアロマ&ナイトスイーツパーティ

5月21日(月)の1日限定で、アロマスペシャリスト・山下美紀さんによるオリジナルアロマのテイスティング体験ができるパーティを開催。ドレスコードはバラのアクセサリーやベルをイメージしたドレスなど「美女と野獣」をテーマにした装い。夜のスイーツパーティをプリンセス気分で楽しんで。

エレガントな“宮殿ブッフェ”へご招待
豪華フレンチを好きなだけ召し上がれ

フランス宮殿の晩餐会をイメージした優雅な店内装飾に囲まれて、「美女と野獣」の舞台になったといわれるフランスの料理を好きなだけ味わえるのが2階/スーパーブッフェ<グラスコート>のランチ&ディナーブッフェ「宮殿のブッフェ」(~5/31)。ローストビーフにキッシュロレーヌ、丸ごとサーモンのローストなど豪華食材で作られたフランスの伝統料理が並び、まるでベルのように黄色いドレスをまとったバラのブーケ付きサラダといった華やかな盛り付けも素敵。またお店の前にはフラワーアーティスト、美陽さんによるバラのアート装飾を施したかわいいフォトスポットが用意されているから、こちらもぜひ楽しんで。

「美女と野獣」をコース仕立てに

「美女と野獣」をコース仕立てに
女子会やデートにおすすめディナー

女子会やデート、記念日などには2階/フレンチ&イタリアン<デュオ フルシェット>でフリードリンク付きも嬉しいディナーコース「ベルと楽しむ夜会」を。「美女と野獣」のストーリーをコースに仕立て、ミラノサラミを一輪のバラに仕立てたドラマティックな前菜、リース状に焼き上げたカマンベールチーズのピッツァとシェフお任せパスタ、ハーブチキンのグリルにデザートの5皿をお届け。お店前の、橋本恵美さんが手がけたフラワーウォールアートも華やかで特別な夜にぴったり。

PR/京王プラザホテル
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る

TOP