船旅って新鮮!心ときめく絶景と新たな出会いが待つ東京の島へ

更新日:2017/11/14

絶景と出会いを求めるなら
東京の島への船旅がおすすめ

見たことのない絶景に出会える旅をしたいなら、都心から船でわずか数時間で行ける東京の島への船旅がおすすめ。デッキで潮風を楽しんだり、船の中でのんびりと過ごしたら、その先には白い砂浜に青い海、まるで南国リゾートのような景色が広がる新島や、360度大パノラマで満天の星を楽しめる神津島、火山のパワーに圧倒される大島、ツバキの美しさに癒される利島など、写真に撮りたい絶景が待っている! そんな魅力に加えて、恋愛や女子力アップに効くスポットもたくさんあるのだとか。さらにニュース。東京の島の「縁結び」観光プロジェクトがスタートし、縁結びをテーマにしたツアーが続々登場する予定。新しい出会いを探している人は必見。

東京の島旅の魅力を徹底紹介
オズマガジンの島旅電子ブックに注目!

東京の島にはなにがあるの? どんな風に楽しめるの? そんな人のためにオズマガジン編集部が東京の島旅電子ブックを制作。新島から大島、八丈島、母島など計11の島で、その島ならではの体験や絶景スポット、島グルメ、お土産、おすすめの宿泊施設など、とっておきの情報をご紹介。編集部による深夜発の大型客船の船旅体験レポートも掲載されていて、仕事帰りの旅の様子がリアルにイメージできるので、船旅初心者でも安心。まずは、無料の電子ブックで11の島の中から、お気に入りを見つけてみて!

7000円で1万円分の旅行商品券を購入できる!
「しまぽ通貨」でお得に旅しよう

伊豆諸島や小笠原諸島で使える旅行商品券「しまぽ通貨」が期間限定で登場。「しまぽ通貨 」とは、島での宿泊、観光、飲食、お土産など、旅先で使えるお得なプレミアム付き宿泊旅行商品券のこと。1万円分の旅行商品券を7000円で購入できるので、なんと3000円もお得に利用できる。スマートフォンで購入から支払いまでできるのも便利。得した分、おいしい島ごはんを食べたり、お土産をたくさん買っちゃおう。

  • LINEで送る

関連キーワード

TOP