充実の沖縄ステイを実現!好立地×朝食ブッフェが魅力のホテル

更新日:2018/04/24

沖縄観光の拠点としてもおすすめ
毎日食べたい、和洋琉の朝食ブッフェも

せっかくの旅行は朝から夜まであちこち歩き回りたい! そんなアクティブよくばり派の方におすすめなのが、那覇空港から車やゆいレールで約10分ほどの所にある「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」。国際通りや泊ふ頭ターミナルも近いから、那覇の観光にも離島旅の拠点にもぴったり。こちらにステイするなら「久米(クニンダ)」でいただく種類豊富な朝食ははずせないポイント。和食や洋食はもちろん、ゴーヤちゃんぷるやソーキの煮物など、琉球料理も楽しめるのが嬉しい。ブッフェスタイルのおいしい朝食で1日のエネルギーをチャージして。

ビジター利用もOK! 
沖縄素材を使ったスパで癒されて

街中の喧騒を忘れる穏やかな空間が魅力の「コトラン・スパ」では、さんぴん茶の葉や海塩などの沖縄素材を使うシーホリスティックをはじめ、フェイシャルやボディトリートメントなど豊富なメニューが体験できる。中でもスパオリジナルの「デトックス&ビューティ(80分)」は男女ともに人気。フェイシャルかヘッドスパのどちらかと、リンパトリートメントが付いた充実のコース内容で、たまったコリをしっかりほぐしてくれる。シルキーゲルマニウムバスやドライ・ミストサウナが備わるスパ施設は、ホテルに宿泊していなくても利用可能。一日中歩き回って疲れた身体を癒したいときはぜひ訪れてみて。

夜景に見とれるダイニングバー
カクテルと一緒に1日の余韻に浸って

1日の締めくくりには、ホテルの最上階に位置する「ダイニングバー蓮」で優雅なひとときを。バーカウンターは開放感あふれる大きな窓に面しており、目の前には那覇市街の美しい夜景が広がる。夜景とともに旅の夜を盛り上げてくれるのは、フルーツをふんだんに使ったホテルオリジナルのカクテル。本格的なディナーセットも用意しているから、夜景を眺めながらゆっくりと食事をしたい方にもおすすめ。ドリンクを片手に会話を楽しんだり、シェフ特製のアペタイザーに舌鼓を打ったり。ゆったりとした空気が流れる落ち着いた空間で自分らしい夜時間を楽しんで。

  • LINEで送る

TOP