このページの記事は、2017/03/07に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

すべてのスタンプを集めて、プレゼントに応募しよう OZの春旅スタンプラリー

富士急ハイランドのフリーパスや、日帰り温泉施設の入浴券、キュートなフォルムのバッグなど、今すぐ電車に乗り込んでおでかけしたくなるアイテムをOZから皆様へプレゼント。応募方法は、全部で5つの電車旅情報ページを巡る「スタンプラリー」に参加するだけ。レトロな内装に心ときめく列車や、クチコミで人気のグルメスポットなど、電車旅が恋しくなる内容だからお楽しみに!

応募方法

  1. 1. スタンプは全部で5個。まずは、商品下の「スタンプラリーはこちら」をクリック
  2. 2. 対象のページを読んでいくとスタンプカードがあるので「スタンプを押す」をクリック
  3. 3. 対象の5ページでスタンプを全部押すと、プレゼント応募ボタンが出現!クリックして応募ページへ

プレゼントラインナップ

  • 1名様
    画像:MILESTOのandloop 2WAYデイパック

    MILESTOのandloop 2WAYデイパック

    フォルムがかわいいMILESTO(ミレスト)の2WAYデイパックは、キャンバス地とヌメ革のループがポイント。サイドにファスナー付きポケットがあったり、ショルダーベルトを調節するとトートにもなるから、おでかけのおともにピッタリ。キャメルを1名様に。

  • 5組
    10名様
    画像:「西武秩父駅前温泉 祭の湯」入浴券

    「西武秩父駅前温泉 祭の湯」入浴券

    リニューアルした西武秩父駅前に、4月24日複合型温泉施設「西武秩父駅前温泉 祭の湯」が誕生! 岩風呂やつぼ湯、寝ころび湯などの露天風呂をはじめ、高濃度人工炭酸泉の内湯や岩盤浴などが充実。秩父エリアへおでかけした後に、気軽に立ち寄って疲れを癒して!※有効期間 2017年5月8日(月)~2017年7月31日(月)
    ※期間中平日限定で1回のみ、本券1枚につき2名様まで有効

  • 3組
    6名様
    画像:「富士急ハイランド」のフリーパス ペアチケット

    「富士急ハイランド」のフリーパス ペアチケット

    「FUJIYAMA」や「ええじゃないか」「テンテコマイ」など、数々の絶叫系アトラクションで人気の富士急ハイランドのフリーパス(入園+アトラクション乗り放題付)ペアチケットを3名様に。たっぷり乗って、思いっきり叫んで、すっきりリフレッシュ!>富士急ハイランドの詳細はこちら

  • 3名様
    画像:大井川鐡道のお菓子と湯のみセット

    大井川鐡道のお菓子と湯のみセット

    大井川鐡道のイラストが描かれたクラシカルなパッケージに包まれた、カリッと香ばしい「アーモンドリーフ」と歴代車両がデザインされた湯のみをセットにして3名様に。悠々と走る大井川鐡道のSLに思いを馳せながら優雅なティータイムを楽しんで。

  • 3名様
    画像:「OZのプレミアム体験ギフト」チケット5000円分

    「OZのプレミアム体験ギフト」チケット5000円分

    ホテル・温泉、レストランなど、オズモールが厳選した施設の予約ができる「OZのプレミアム予約」。プラン予約後の支払い時に利用できる「OZのプレミアム体験ギフト」チケット5000円分をプレゼント。箱根や山梨、日光エリアの温泉宿も豊富に揃っているので、電車旅を楽しむときに活用して!

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

りんこ 2017/03/31 21:44:30
スタンプラリーしてみます! 富士急行きたいな!
2017/03/30 23:56:19
たくさん見て参考になりました( ´∀`)お出かけしたい!!
リンファ 2017/03/09 21:05:40
スタンプラリー楽しかったです!富士急ハイランドは学生時代以来行っていないのでたまにはいいなと思ったのですが、河口湖へ旅行したばかりだしチケット応募で!!
yon 2017/03/09 13:21:27
いろいろな情報をみることができましたを富士急は高校生のころ何回も行きました。遠いのに良くいったな、、と思い出のたくさんある場所です。またいきたいな。
ショコラ♪ 2017/03/08 21:59:27
花粉症なので、電車でお出かけはまだちょっとためらいますが、ギフトチケットが当たったら、どこか行きたいな。 そろそろ当たりにして下さい。
くみぼん 2017/03/13 11:07:57
大人になってもスタンプラリーは楽しい?? 春になるといろいろお出掛けしたくなりますよね~。参考にさせていただきます。
のりちん 2017/03/09 08:21:42
春だしそろそろ活発にお出かけする時期になりましたね。そろそろ桜も咲く頃だし、重い腰をあげてお出かけするかなー。
ママ 2017/03/09 07:05:06
大人になってスタンプラリーが趣味になりました。巡る途中で知らない世界を見ることができるから楽しめます。
kiha40 2017/03/10 23:15:01
大井川鐵道最高に良いところですよね!明日から井川線も、明日から全線復旧なので、ぜひまた行きたいなあ!
りさ 2017/03/19 20:30:55
ozのスタンプラリー企画好きです。3月は仕事も忙しいけど、4月にゆっくり旅行にでもいきたいなあ。
ユキヒメコ 2017/03/09 18:02:24
富士急ハイランド、最近全く考えていませんでした。お出かけ先としてこれから暖かくなるし、いいかも。
rarara 2017/03/08 19:05:57
西武秩父は実家近くなので、こうやって話題になるとすごく嬉しいです!久々に行きたくなりました。
2017/03/21 23:51:35
こういうスタンプラリー良いですねぇ。プレゼント応募できつつ情報も仕入れられて一挙両得です。
mime♪ 2017/03/07 12:50:21
西武秩父駅前の温泉っていいですね。先日いったときは工事してたので、完成を見てみたいです。
ayaco 2017/03/07 10:30:23
さっそくスタンプ集めてみます。陽気が良くなるこの時期は旅に出たくなってウズウズします。
りなりな 2017/03/08 08:18:48
めっちゃ素敵な企画ですね~!秩父のがいいけど平日休みないから、、ギフトチケットだな!
tomo 2017/03/09 09:41:06
富士急は子供が大きくなる頃には私は歳だし…もうこんなのに乗れることはないだろうなー
はな 2017/03/09 07:48:42
富士急ハイランド、一度は行きたいけど、もう絶叫マシーンもそんなに乗れないだろなw
よつば 2017/03/23 00:13:38
いろいろな企画があって楽しいです。スタンプラリーなんてできてしまうのですね。
ちょこん 2017/03/09 11:50:59
スタンプラリー企画面白いですね。おでかけに目的をプラス@できていいかも!

このページにコメントする

>>体験コメントとは


TOP