OZmall 恋、キレイ、知性 東京女子が“今”したいコト

こんにちは、ゲストさん♪



このページの記事は、2009/12/08に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

自分一美人プロジェクトが始動! 
自分史上いちばんキレイになる方法

キットカット×TBCがコラボ
自分一美人プロジェクトとは?

「キット、願いかなう。」のキットカットと、キレイをつくるTBCがコラボレートし、自分史上いちばんのキレイを見つけ、もっと自分を好きになって願いをかなえてもらおう、というプロジェクトを始動した。それが、自分一キレイを見つけるために努力する女性を応援する『自分一美人プロジェクト』。“自分一美人”とは、お化粧やダイエットで得られる外見の美しさだけではなく、自分自身が持つ“自分なりの”魅力で輝いて、自分史上いちばんのキレイを実現した人のこと。好きなことを諦めずに自分らしくキレイになる・・・もちろん、キレイもチョコもあきらめない。あなたも、キット、自分一美人に!

詳しくはコチラ

自分一美人プロジェクト始動!
私たちが「キット、願いかなえます。」

11月に行われたプロジェクトの発表会では、“自分一美人応援団”として、夢をかなえるために努力をしている、タレントの安田美沙子さん、モデルの桜井裕美さん、お笑いコンビのクワバタオハラさんが登場。それぞれが考える『自分一美人』や、夢をかなえるために努力しているエピソードなどを発表。安田美沙子さんは「去年からマラソンを始め、自分とより向き合うようになった。今はマラソンがすべての美につながっている気がする!」と語った。また、オーディションで選ばれた「特別レッスン生」3名も紹介。クリスマスまでに自分一美人になって、それぞれの願いをかなえるという3人に乞うご期待!

詳しくはコチラ

あなたは自分一美人? アンケートで、
キットカット福袋を20名様にプレゼント

今のあなたは、自分史上いちばんキレイ=“自分一美人”だと自信を持って言える? もし言えないならば、足りないものは? また、キレイになって自信が持てたらどんな願いをかなえたい? みんなの意見から、東京OLの“自分一美人”事情を徹底調査。 あなたの意見を聞かせて。アンケートに回答していただいた20名様に「キットカット福袋」をプレゼント。なにが入っているかお楽しみ! 新製品も入って、いろんな味がたっぷり盛りだくさん!!

アンケート回答はコチラ

各種お問い合わせ/キットカット×TBC 自分一美人プロジェクト

 

ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi
OZのプレミアム予約商品一覧
スターツ出版株式会社