コンサート

『TSUKEMEN LIVE 2018“X”』

『TSUKEMEN LIVE 2018“X”』

5月3日(木)

神奈川県・鎌倉

イケメン3人組「TSUKEMEN」が魅了!ヴァイオリン×ピアノが共鳴する生音の世界

2ヴァイオリンとピアノで構成されたイケメン3人組ユニット「TSUKEMEN」。マイクやスピーカーなどの音響装置(PA)を通さない「生音」にこだわったライブが人気で、誰もが楽しめるように選曲もクラシックからアニメソングまでバラエティー豊か。その活躍は日本国内にとどまらず数多くの海外公演も成功させている。今回OZでは“聴かせるホール”として建設された鎌倉芸術館での公演を特別リザーブ。鎌倉散策と併せてGWのおでかけにぜひ。

プラン一覧

イケメンユニットのライブ鑑賞チケット

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人5000円(税込)
(通常5200円のS席チケットがお得に)

見どころ

見どころ画像 画像サイズ650×406

海外でも大活躍!2ヴァイオリン×ピアノの3人組インストゥルメンタル・ユニット

2ヴァイオリンのTAIRIKUとKENTA、ピアノのSUGURUによる3人組ユニット「TSUKEMEN」。2008年のデビュー以降ライブ公演数は450本を超え、現在までにのべ35万人の観客を動員。ニューヨークや韓国での公演を経て、ドイツの名門楽団との共演、クラシックの殿堂「ウィーン楽友協会 黄金の間大ホール」でのライブ開催など、活躍の場を世界に広げている。

本格派ながら遊び心も忘れない上質な演奏を、こだわりの生音で

マイクやスピーカーなどの音響装置(PA)を使用しない生音にこだわったライブを展開。メンバー3人とも音楽大学の出身で各自が作曲を手掛けるという本格派ながら、オリジナル楽曲だけでなくクラシックからアニメソングまで幅広い楽曲を演奏。クラシック鑑賞は少し苦手という人でも楽しめること間違いなし。

GWのおでかけに!“聴かせるホール”での音楽鑑賞から鎌倉観光まで1日をたっぷり満喫

美しい緑に囲まれた鎌倉芸術館にて開催。響き・明瞭性・空間の広がりが計算され尽くした“聴かせるホール”は生音にこだわる「TSUKEMEN」の音楽とも相性抜群で、よりいっそう集中して楽しむことができるはず。会場最寄りの大船駅から鎌倉駅までは2駅の距離だから、公演時間の前後に少し足を伸ばして散策してみるのもおすすめ。

公演データ

会場

鎌倉芸術館 大ホール

日程

2018/5/3(木・祝)【公演】15:00開演(14:30開場)~

チケット通常価格

S席5200円、A席4500円

※3歳未満入場不可

キャスト

TSUKEMEN
TAIRIKU/ヴァイオリン
SUGURU/ピアノ
KENTA/ヴァイオリン

公式サイト

会場住所

神奈川県鎌倉市大船6-1-2

会場アクセス

JR「大船駅」より徒歩10分

  • LINEで送る

TOP