イベント

元タカラジェンヌ純花まりいが講師。トークディナーに、パーソナルカラー診断体験とメイクチェック付き

元タカラジェンヌ純花まりいが講師。トークディナーに、パーソナルカラー診断体験とメイクチェック付き

4月11日(水) ~5月25日(金)

予約可能人数 1人/組

1人 11000円(税込)

(トークディナーにパーソナルカラー診断体験とメイクチェック付き)

純花まりいさんとおしゃべりしながらディナー。メイクチェックで新たな私が見つかる1日

kanpo

この日は、元タカラジェンヌ・純花まりいが講師。パリの雰囲気漂う老舗フレンチ店「FiGARO(フィガロ)」で、まずは純花さんと一緒におしゃべりをしながらディナー。いずれも各回9人という少人数だから、気兼ねなくお話しできそう。アミューズ、前菜、牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込から、宝塚歌劇団の象徴“スミレの花”をイメージしたスープとデザートまで、全5皿がフリードリンクとともに堪能できる。その後、純花さんがひとりずつパーソナルカラー診断体験とメイクチェック。肌や瞳の色、服装の好みなどに合わせてアドバイスしてくれるから、今まで気付かなかった新しい自分の魅力に出会えるはず。

講師の純花まりいさんからは「私も実際にカラー診断をしていただいた経験があり、そのときに自分が挑戦したことのなかった色が合うと教わって、新しくチャレンジしてみることで自分自身にも変化がありました。その色は今でも取り入れています。私はメイクが大好きで、宝塚の現役時代に初めてお化粧を始めたころからいろんな色を試して、だんだんと似合うものが固まり、やっと自分のことを理解してきました。“こうしたらもっと素敵だな”と伝えられることがあればアドバイスさせていただいて、お化粧することが楽しい!という気持ちに繋げていけたらいいなと思います」というコメントも。

FiGARO(フィガロ)

FiGARO(フィガロ)

パリの優雅な雰囲気そのままに フランス方式で楽しむ本格料理

オーナーフレンチの草分け的存在である「FiGARO(フィガロ)」。1969年の創業当時より変わることなく、パリの雰囲気そのままに優雅な時間が過ごせる。伝統の技法で食材が活きる料理を、厳選したワインとともに楽しんで。

料理メニュー

アミューズ
前菜:春野菜のジュレ、ニース風
スープ:さつまいもと紅芋のポタージュ、すみれの花
メイン:牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み
デザート:すみれのマカロン、木苺のムース
※スープとデザートは宝塚歌劇団の象徴”すみれの花”をイメージ

フリードリンク:生ビール、赤ワイン、白ワイン、各種カクテル、コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶

当日の流れ

「FiGARO(フィガロ)」のディナーコースをいただきながら元タカラジェンヌとトーク→ひとりひとりにカラー診断体験とメイクチェック

■各開催日程について
2018/4/11(水)18:30開場、18:45スタート、21:30終了予定
2018/5/11(金)18:30開場、18:45スタート、21:30終了予定
2018/5/25(金)18:30開場、18:45スタート、21:30終了予定

■受付について
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・当日のお席はレストランにおまかせいただきます。指定はできません

セミナーDATA

店名

cafe et restaurant FiGARO(カフェレストラン フィガロ)

住所

東京都港区南青山5-3-10 フロムファーストビル1F

アクセス

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A5出口より徒歩3分

注意事項

【本プランに関する注意文】
・当日受付はFiGARO(フィガロ)受付にて行います。
・受付時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・万が一お越しになれない場合や遅れる場合は、直接レストランにご連絡ください。
・夜間に室内で行う当企画の性質上、パーソナルカラー診断は体験であり、100%を保証するものではありません。
・最少催行人数4名に満たない場合には、セミナーの実施を中止することがございます。その場合、イベント実施の2週間前までにメールにてご連絡をいたします。

【東京体験予約に関する注意文】
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。)
・当日の講座・レストランの席指定はできません。

【お問い合わせ先】
・体験内容に関するお問い合わせ
03-3499-6786(FiGARO) 
・その他質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】食事において、アレルギー食材がある場合はどうしたらいいですか
→A.お申し込み時のアンケート項目に記載してください。追加がある場合は、
  お手数ですが直接レストランにお電話にてお申し出くださいますようお願いいたします 。
  なお、詳細に関してレストランから、お申し込み時にご入力いただく携帯番号にご連絡差し上げる場合がございます。

【Q】交通機関によりレストラン入店時間・公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP