落語

第13回よみらくご

第13回よみらくご

1月25日(木)

東京都・千代田区

会社帰りに気軽に参加!人気の若手たちが登場の「よみらくご」で2018年の初笑い

「よみらくご」は「よみうり大手町ホール」で開催される落語会。第13回となる今回は、柳亭小痴楽、神田松之丞、柳家さん喬、玉川奈々福、桃月庵白酒が出演。落語はもちろん、講談あり浪曲あり、バラエティに富んだ演目でそれぞれ魅力満載の物語を楽しませてくれる。新年の会社帰り、木のぬくもりが心地いい空間で迫力ある話芸に思う存分笑って、2018年に福を呼び込んで。

プラン一覧

お正月にふさわしい、うれしいお土産付き

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人3900円(税込)
(通常4300円の全席指定チケットにお汁粉最中と手ぬぐいのお土産付き)

見どころ

若手の人気落語家たちも登場!1年の初めは大いに笑って幸せとパワーをフル充電

お正月の初笑いにぴったり! 人気の若手、柳亭小痴楽に神田松之丞、柳家さん喬、玉川奈々福、桃月庵白酒が出演。それぞれの演目は個性いっぱいの技あり話芸でバラエティに富んでいるから、どの話にも新鮮な笑いが巻き起こりそう。語りが始まると会場全体が物語に引き込まれ、ライブならではの心地いい緊張感に!

迫力の話芸が観客を笑いの世界に引き込む!

テンポのいい語り口が魅力の柳亭小痴楽、迫力ある講談で笑いを巻き起こす神田松之丞、丁寧な語りで観客を話に引き込んでいく柳家さん喬、三味線との掛け合いで歌い語り、アドリブで進めていくその技が見ものの女性浪曲師・玉川奈々福、すっきりと澄んだ声が耳なじみのいい桃月庵白酒。幸せな1年を粋な笑いからスタートさせて!

会社帰りにも行きやすい!洗練された都会的空間

会場の「よみうり大手町ホール」は近代的な建物でありながら、足を踏み入れると、ロビーから会場まで随所に施された重厚感ある木目調の内装が温かみを漂わせる。ホール内ではどの席にいてもしっかりと音が耳に届くので、舞台がすぐそこに感じられるのも魅力。

公演データ

会場

よみうり大手町ホール

日程

2018/1/25(木)

チケット通常価格

全席指定4300円
※未就学児入場不可

キャスト

柳亭小痴楽、神田松之丞、柳家さん喬、玉川奈々福、桃月庵白酒

会場住所

東京都千代田区大手町1-7-1

会場アクセス

東京メトロ丸ノ内線、半蔵門線ほか「大手町駅」C3出口より直結

  • LINEで送る

TOP