OZ編集部員が予約する銀座のレストラン&サロン【私の定番アドレス】

更新日:2017/09/11

編集部からほど近い銀座は、部員が通い詰めるエリアNo.1。今回はオズモールのプレミアム予約で、どんなお店に行っているかをアンケート。グルメやビューティに精通している18人のお気に入り店を参考に、銀座の町歩きを充実させて

Restaurant

cantina siciliana

もちもち生パスタほか選べるパスタが7種もあるランチにいつも大満足。ボリュームたっぷりだから、友達とシェアしてます。
(OZ編集部 モエコ)

レストランISHIDA

4800円でフルコースが食べられるコスパのいいフレンチです。手の込んだデザートが約15種もあって好きなだけ選べます。
(OZ編集部 ヒトミ)

あなご燗酒 はかりめ

食材はアナゴだけなのに、調理で食感や見た目が変わっておもしろいです。高級感があるのにお財布に優しいところも好き。
(OZ編集部 アキコ)

HATAKE CAFE 銀座店

南青山の本店で濃い味わいのおいしい野菜を食べて以来、HATAKEの野菜の大ファンに。銀座店へも頻繁に通っています。
(OZ編集部 マヤコ)

銀座MUN

サムギョプサル目当てに何度も足を運ぶ韓国料理店。肉厚なのにやわらかく、上質な甘みを感じる三元豚のバラ肉が絶品!
(OZ編集部 アサミ)

銀座大志満

友達や両親とゆっくり話したいときに利用します。加賀料理だから、大好きな金沢に行った気分も味わえて一石二鳥!?
(OZ編集部 エミ)

アイコニック

登場した瞬間、かわいいって声が出るほどフォトジェニックなアフタヌーンティー。10種類のスイーツをゆっくり味わえます。
(OZ編集部 リョウコ)

Le Beurre Noisette TOKYO

百貨店の中にあるけれど気取った感じはないビストロ。盛り付けがかわいくて女子会でよく行きます。メインが選べるのも◎。
(OZ編集部 ユウコ)

tetote

山梨の食材を楽しめるお店。2500円のランチでもいただけるほうとうのカルボナーラ風はイスからひっくり返るくらい新鮮な驚きです。
(OZ編集部 マコト)

CUCINA ITALIANA angelo

ヨーロッパの古城のような優雅な空間は、女性ウケしそうですが、いつも社用。エクストラコールドの飲み放題が嬉しい。
(OZ編集部 ケイスケ)

Beauty Salon

EGO sette

平日21時半まで営業のヘアサロンで、仕事帰りにサクッときれいになれて◎。AVEDAカラーはよい香りで癒し効果も抜群です。
(OZ編集部 イヅル)

spin hair works

白い壁と色彩豊かなアートに囲まれた空間がアートギャラリーのようなヘアサロン。リンパを流す本格派ヘッドスパが最高。
(OZ編集部 スミレ)

HALE

うるツヤ髪に仕上がるバリのGOOD社のクリームバスがお気に入り。頭皮の揉みほぐしが気持ちよくって、すぐに夢の世界へ・・・。
(OZ編集部 ケイ)

cote

個性的なデザインが、もはやアート。丁寧な対応と、席数の少ないプライベート感あふれる雰囲気がとにかく大好きです。
(OZ編集部 ハルカ)

SYK

おしゃれなサロンは、ずっといたくなる心地よさ。ネイリストさんのセンスが抜群だから、すすめられるデザインで間違いなし。
(OZ編集部 ナオコ)

Healing Space 和み

OZ編集部内でもファンが多いリラクサロンです。癒される大きな手に包まれながらの施術で、毎回寝落ちしちゃいます。
(OZ編集部 メグミ)

銀座モアーズ

肌アレに悩んだときの救世主です。60分5800円の毛穴洗浄フェイシャルは、皮脂や古い角質などが取れ、ツルツルの肌に。
(OZ編集部 ノリコ)

May Fairy

いろんなマツエクサロンを試しましたが、着け心地の軽さはこちらがイチバン。自然でパッチリした目になるのがお気に入りです。
(OZ編集部 ナツ)

  • LINEで送る

TOP