幻想的なイルミネーションの中で「青の洞窟」を味わおう

青の洞窟

更新日:2017/12/05

1995年に誕生し、濃厚な味わいの本格イタリアンが楽しめると大人気の「青の洞窟」シリーズ。深い青をベースにした上質感あるパッケージを目にしたことがある人も多いのでは。

そんな人気商品をイメージした、イルミネーションイベント「青の洞窟 SHIBUYA」の会場に期間限定店舗「青の洞窟 Blue Parks」がオープン!
シリーズの中で最も人気の冷凍パスタ「青の洞窟 ボロネーゼ」を使用したメニューや、常温パスタソースなどの商品が販売される。イタリア各地の伝統的なおいしさにこだわったブランドならではの味わいを、イルミネーションとともに楽しむことができるから、贅沢な気分に。期間中に販売されるメニューはイベントロゴを掲載した特別容器で提供されるので、チェックしてみて。

「青の洞窟 SHIBUYA」は、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木で12月31日(日)まで開催されているイルミネーションイベント。今年からは数種類の光が動く演出が実施されていて、フォトジェニックならぬムービージェニックなスポットとして楽しまれているんだそう。ランダムに光ったり、点滅したり、ロマンティックな演出は恋する2人のデートにぴったり。

幻想的なイルミネーションに本格的なイタリアン。
冬のデートを盛り上げる最高の組み合わせを堪能しに、渋谷にお出かけしてみては。

青の洞窟

イベントDATA

イベント名
「青の洞窟 SHIBUYA」期間限定店舗「青の洞窟 Blue Parks」
開催場所
「青の洞窟 SHIBUYA」会場(代々木公園内)
開催期間
2017年11月22日(水)~12月31日(日)
販売製品
・冷凍パスタ「青の洞窟 ボロネーゼ」使用メニュー 460円
・常温パスタソース「青の洞窟 ボロネーゼ」、「青の洞窟 カルボナーラ」 各280円
提供時間
月~木 17:00~20:00
金~日 17:00~21:00
ホームページ
青の洞窟 SHIBUYA

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

  • LINEで送る

あなたへのおすすめ記事

TOP