マ・マー

手軽においしく野菜を食べられる新しいタイプのパスタソース

更新日:2018/02/22

手軽においしく野菜を食べたい、という人におすすめなのが「マ・マー ごろごろ野菜のパスタソース」。野菜のごろごろ感や、7種類の野菜が入っているのもポイント。

ラインナップは「なすとズッキーニのトマトソース」と「れんこんとたけのこのソース 白だし仕立て」の2種類。
「なすとズッキーニのトマトソース」は、ごろごろとしたなすとズッキーニのほか、トマト、玉ねぎ、セロリ、黄ピーマン、ニンニクが入っていて食べごたえも◎。完熟トマトの甘みにオリーブとアンチョビ風味のソースが組み合わさってコクのある味わいが楽しめる。ごろごろとしたれんこんとたけのこ、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、赤ピーマン、ニンニクが入った「れんこんとたけのこのソース 白だし仕立て」は、鶏肉と白だしのうま味が特徴。ゆず胡椒がピリッとしたアクセントになっていて後をひく味わい。

「マ・マー ごろごろ野菜のパスタソース」なら、忙しい毎日でもきちんと食事がとれる。こだわりの野菜のごろごろ感やソースの味わいを、ぜひ試してみて。

マ・マー

マ・マー ごろごろ野菜のパスタソース

電話番号
0120-244-157
内容量・価格
マ・マー ごろごろ野菜のパスタソース なすとズッキーニのトマトソース 150g・302円
マ・マー ごろごろ野菜のパスタソース れんこんとたけのこのソース 白だし仕立て 140g・302円
ホームページ
マ・マー パスタソース

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2018年2月22日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります