PREGO[プレーゴ]の口コミ|渋谷<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

渋谷

PREGOプレーゴ

口コミ評価
  • マンツーマン施術
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

774

  • ちっちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年4月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    渋谷のわかりやすいところにあります。 予約時間を10分以上前に着いて、待つのを覚悟しておりましたが、直ぐにて取りかかっていただけました。 お陰で時間のロスがなくて良かったです。

    仕上がり・経過

    あっという間に終わった感じですが、良い出来だと思っています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    吉田 陽
    利用プラン:
    カット
  • るるさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月11日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    PARCOの向かいにありとても便利なところです。 店内は明るくて清潔感があります。 生え癖がありとても悩んでいましたがきれいにカットしていただけました。乾かすだけでちゃんとまとまっています。 朝がとても楽になりました。

    サロンからの返信
    るる様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます! 『引PARCOの向かいにありとても便利なところです。 店内は明るくて清潔感があります。 生え癖がありとても悩んでいましたがきれいにカットしていただけました。乾かすだけでちゃんとまとまっています。 朝がとても楽になりました。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回は【初回限定★定期メンテナンス】カット+超音波アイロン付き 8StepTOKIOトリートメントにて施術をさせて頂きました。 髪の内部への浸透を促進させるエッセンシャルライト エッシェンシャルライト照射を同時に行うことで、さらに高まる補修力。髪内部をやさしく温めトリートメントの吸着・定着効果を高めると同時にプロのタッピング技術を凌駕する超浸透テクノロジーも搭載してあるのでトリートメントの持続性が高くなっております。 るる様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • satomy_iさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月10日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    毎月お世話になっています。 今回はいつもより短めにカットしていただきたいというオーダーをさせていただきましたが、まとまりも良くまさに理想通りのシルエットで完璧でした! ありがとうございました。

  • オリーブmeさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年4月9日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    窓が大きく明るいお店。前回はカット、カラー、トリートメントの後、香りの良いシャンプーとヘアパックを買い、本日は3回目。自分でもわかるほど以前パサパサだった髪があきらかに柔らかくなっているので嬉しい限り。今日は前回買わなかったトリートメントを帰りに買ってみました。 美容院での時間は、気遣いなく静かに過ごしたい要望通り。担当してくださる錦さんは、自然体で、とても居心地よく、本日もゆっくりしたきぶんで過ごしてきました。ありがとうございました。

    サロンからの返信
    オリーブme様 いつもプレーゴにお越し頂きありがとうございます。 担当しております錦まりなです。 お忙しい中嬉しい内容の口コミをいただきありがとうございます。【以前パサパサだった髪があきらかに柔らかくなっているので嬉しい】【とても居心地よく、本日もゆっくりしたきぶんで過ごしてきました】とおっしゃっていただき光栄です。今回はトキオトリートメントではなく簡単な保湿のトリートメントをさせていただきましたが、前回ご購入頂いたシャンプーの効果が出ており髪質がとてもよくなり、私もとても嬉しく思います♪お時間が合えばトリートメントのみのプランもございますのでぜひご活用ください^^より髪が保湿され普段のヘアセットがやりやすくなります!次回は褪色をみながらカラーのお色味等決めていきましょう♪次回もリラックスして過ごしていただける空間づくりに努めてまいります!次回もよろしくお願いいたします!

    錦まりな

  • アサミさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年4月8日(来店17日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    3

    次の予定があって間に合うように調整してくださって、助かりました。

    サロンからの返信
    アサミ様 先日もPREGOにご来店くださり、誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【次の予定があって間に合うように調整してくださって、助かりました】 とのお言葉をいただき、ありがとうございます。 その後のご予定が間に合っておりましたら、何よりでございます! 今回カットでは、ミディアムスタイルで、スタイリングがしやすいように整えさせていただき、前髪もバランスよくおつくりしております♪ またカラーリングでは、ピンクバイオレットカラーで艶があり、春らしくお洒落なお色にさせていただきました! またその後のご感想なども、お伝えいただけますと大変嬉しいです! またやりたいカラーリングや、スタイルなどもぜひお伝えくださいませ♪ 嬉しい口コミをくださり大変ありがとうございます。 アサミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております! PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • ペネロピさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年4月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても気に入っているプランをリピしています。今回も髪に負担が少なく、仕上がりも期待通りでした。

    サロンからの返信
    ペネロピ様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 『とても気に入っているプランをリピしています。今回も髪に負担が少なく、仕上がりも期待通りでした。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はカット+AVEDA リタッチカラー+サロン専用AVEDA トリートメント(白髪染め可)にて施術させて頂きました。 ペネロピ様は今回で3回目のご来店になりますが今後もご期待に添えるよう今ある技術に磨きをかけより良いスタイル作りや髪型、髪色のご提案をしていきます。 ペネロピ様の次回のご来店心よりお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • ソフィアさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ハイライトで白髪ぼかし、アヴェダ使用と、希望するメニューが揃っているので、またこちらを利用したいと思います。 お店のなんともいえないゆる?い雰囲気が居心地が良いです。

    サロンからの返信
    ソフィア様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます! 『ハイライトで白髪ぼかし、アヴェダ使用と、希望するメニューが揃っているので、またこちらを利用したいと思います。 お店のなんともいえないゆる?い雰囲気が居心地が良いです。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はカット+AVEDA カラー+ハイライト or ローライト+AVEDA トリートメントにて施術をさせて頂きました。 本日は全体的に伸ばしていく方向でカットさせてもらいました。 質感もなるべく広がりにくいように整えてあります。 ハイライトは顔周りに入れることにより白髪ぼかし要素を取り入れながらデザインをして伸びてきた時に気になりにくいようにもしてあります。 デザインにこだわり施術をさせてもらっています。気に入ってもらえると嬉しく思います。 ソフィア様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • konakaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年3月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    夜に伺ったのでその日は髪を洗わずに就寝し、丸一日経ちましたが今も柔らかい手触りで乱れていません。 前髪を切ってもらうのが定番ですが、いつもキレイな仕上がりで満足です。 最後に付けてもらうオイルも良い香りで気に入っています。

    サロンからの返信
    konaka様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【夜に伺ったのでその日は髪を洗わずに就寝し、丸一日経ちましたが今も柔らかい手触りで乱れていません。 前髪を切ってもらうのが定番ですが、いつもキレイな仕上がりで満足です。 】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回も前髪とカラーのメンテナンスをさせていただきました!朝までまとまっていたようで良かったです◎前髪も問題ないようで何よりです♪いつもお忙しい中ご来店頂けてとても嬉しいです。これからも寛いでいただけたらと思います。今後もkonaka様にお似合いになる髪型やケアをご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • さーやさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年3月30日(来店4日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧な施術で安心してお任せする事ができます。 現状、なかなか小まめに通う事ができないのですが、髪が伸びて来た時にプリンが目立たないように仕上げて頂いて、とても助かりました。 仕上がりはとても綺麗で、扱いやすい髪になりました。

    サロンからの返信
    さーや様 いつもPREGOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回は嬉しい口コミも頂けて大変光栄です。ありがとうございました! 『とても丁寧な施術で安心してお任せする事ができます。 現状、なかなか小まめに通う事ができないのですが、髪が伸びて来た時にプリンが目立たないように仕上げて頂いて、とても助かりました』 とおっしゃって頂きとても嬉しく思います♪ 今回はAVEDAのカラーで全体をピンクバイオレット系の艶のあるお色にいたしました。毛先の明るくなっていた部分は7レベルくらいに暗くしつつ、根元は伸びても目立ちにくいように少し暗めにしてグラデーションで仕上げております♪引き続き髪の状態を見ながら一番合うトリートメントでケアもしていきましょう♪また次回もよろしくお願いいたします。 今回も嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • mimiyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月29日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    丁寧にカウンセリングをしてもらい、お手入れの仕方についてアドバイスしていただきとても参考になりました。 マッサージもとても気持ち良かったです! ありがとうございました!

    サロンからの返信
    mimiy様 いつもPREGOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回は嬉しい口コミも頂けて大変光栄です。ありがとうございました! 『丁寧にカウンセリングをしてもらい、お手入れの仕方についてアドバイスしていただきとても参考になりました。 マッサージもとても気持ち良かったです』 とおっしゃって頂きとても嬉しく思います♪ 今回もレイヤーを入れたヘアスタイルでカットいたしました。お伝えさせていただいたスタイリング方法はご自宅で上手くできますでしょうか?難しいことがありましたらまたご相談ください! 次回は梅雨時期になりますので顔周りや表面のうねりを抑える部分矯正も検討してみて下さい♪また次回もよろしくお願いいたします! 嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • ゆあさん

    20代後半(女性)

    投稿日2024年3月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    去年の夏からずっとお世話になっています。 都合が合わず前髪のみ時々他の美容院で切ってもらうこともありますが、全体の髪のメンテナンスは必ずこちらにお願いするほど全幅の信頼を置いています。 こちらでカットした後は本当にセットがしやすく、鏡で自分の姿を見る度にテンションが上がります! ヘッドスパやシャンプーも気持ちが良く、至福のひとときです。

    サロンからの返信
    ゆあ様 いつもプレーゴにご来店頂きありがとうございます。 担当しております錦まりなです。 お忙しい中嬉しい内容の口コミをいただきありがとうございます。今回カット・トリートメント・ヘッドスパをさせていただきましたが【カットした後は本当にセットがしやすく、鏡で自分の姿を見る度にテンションが上がります!】とおっしゃっていただき大変光栄です!髪を綺麗に伸ばしていきたいとおっしゃっていたので毛先を整えて質感の調節とお顔周りのカットをさせていただきました♪もう少し伸びると後ろもセットしやすくなってくるので引き続きケアしながら伸ばしていきましょう! 次回のご予約もありがとうございます♪ 来月もお会いできる事を楽しみにしております。 髪のお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい^^

    錦まりな

  • erinoriさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年3月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    若手のスタッフも接客が丁寧で、技術も高く、快適でした。渋谷駅からも近く、また利用したいと思います。

    サロンからの返信
    erinori様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます! 『若手のスタッフも接客が丁寧で、技術も高く、快適でした。渋谷駅からも近く、また利用したいと思います。【非表示】改善点:』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はAVEDA リタッチカラー+AVEDA or ケラスターゼ トリートメント(白髪染め可)にて施術をさせて頂きました。 いつもPREGOに来店していただき誠にありがとうございます。 当店はお客様のカルテを全スタッフで共有してますので何時でも安心してご来店ください。 erinori様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • Snowflake さん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    アヴェダカラーとトリートメント、カットでお世話になりました。 髪の状態を教えてもらえるので、ありがたいです。アヴェダにしているので好調です。 カットもイメージを伝えただけですが、丁寧にしていただき、満足の仕上がりです。 担当していただいているスタイリストさんが穏やかで安心します。

    サロンからの返信
    Snowflake様 いつもPREGOにお越しくださり、誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【髪の状態を教えてもらえるので、ありがたいです】【アヴェダにしているので好調です】 とお伝えいただき、大変ありがとうございます。 アヴェダカラーと、アヴェダトリートメントをしていただいております為、カラーリングをしながらしっかりとケアができ、お仕上がりも艶やかで指通りが良くなりますのが特徴です! 今後もご相談いただけますと幸いでございます。 【カットもイメージを伝えただけですが、丁寧にしていただき、満足の仕上がりです】 とのお言葉も大変ありがとうございます。 今回は、おさまりの良いミディアムスタイルに切らせていただいております。 前髪も雰囲気を変えて、より素敵になりますようおつくりしております♪ 次回以降もぜひ素敵にさせていただければと思います。 嬉しい口コミをくださり、大変ありがとうございます。Snowflake様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • Maymunahさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年3月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    使用する商品を丁寧な説明してくださいます。スパ中は気持ち良かったです。 またトリートメントとヘッドスパに伺います。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    新井 智子
    利用プラン:
    AVEDA ヘッドスパ&トリートメント(45分)
    サロンからの返信
    Maymunah様 いつもPREGOにお越しくださり、誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【使用する商品を丁寧な説明してくださいます】【スパ中は気持ち良かったです。 またトリートメントとヘッドスパに伺います】 とお伝えいただき、大変ありがとうございます。 今回も、AVEDA ヘッドスパ&トリートメントのメニューをさせていただきました。 AVEDAでは、製品の約90%以上が自然界由来成分でできており、 髪、頭皮、肌へ効果的なアプローチが期待できます。 香りにもリラックス効果がございますのが特徴です。 Maymunah様の髪や頭皮の状態に合わせまして、その都度ご提案をさせていただけますと幸いでございます! 嬉しい口コミをくださり、大変ありがとうございます。 Maymunah様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • ちょがまるさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月17日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    以前からヘッドスパに興味があり、長めにヘッドスパをしていただけるサロンを探していたところこちらのお店にたどり着きました。結論、想像以上にとても良かったです。仕事終わりの遅めの時間でしたが、カウンセリングが丁寧で、しっかり向き合ってくださった印象です。担当してくださった方は店長さんでした。柔和で穏やかな雰囲気で、初めてのサロンに緊張していたのですが話しやすい空気感でありがたかったです。髪の悩みと向き合うヒントをいただけたり、日常でどう髪の毛(頭皮も含め)をケアしていけばいいか具体的なアドバイスをしていただけたのがうれしかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    中澤 文里
    利用プラン:
    AVEDA ヘッドスパ&トリートメント(45分)
    サロンからの返信
    ちょがまる様 先日はPREGOへお越し頂きまして誠にありがとうございます。 担当致しましたスタイリストの中澤です。 この度は数ある美容室の中からPREGOをお選び頂き、 担当させて頂きました事大変嬉しく思います。 『柔和で穏やかな雰囲気で、初めてのサロンに緊張していたのですが話しやすい空気感でありがたかったです。髪の悩みと向き合うヒントをいただけたり、日常でどう髪の毛(頭皮も含め)をケアしていけばいいか具体的なアドバイスをしていただけたのがうれしかったです』 とおっしゃって頂きとても嬉しく思います♪ 今回はAVEDAで頭皮と髪のケアをいたしました。 ヘッドスパは頭皮の保湿をしながら血行促進させて頭皮環境の改善を行い、毛先はダメージケアのトリートメントで指通りを良くしております。定期的にケアすることで髪も扱いやすい状態へ改善できると思います◎まら 次回もよろしくお願いいたします! 嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • Snowflake さん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月16日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもお世話になってます。 今回はハイライトをお願いし、全体的に明るくしてもらいまささた。AVEDAが気に入ってます。トリートメントもしっかり保湿効果があり、サラサラな仕上がりで満足です。 またお願いします。

    サロンからの返信
    Snowflake様 いつもPREGOにお越しくださり誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【AVEDAが気に入ってます。トリートメントもしっかり保湿効果があり、サラサラな仕上がりで満足です】 とのお言葉をいただき、大変ありがとうございます。 今回はハイライトカラーをお入れし、特にお顔周りや表面を明るくさせていただきました。 またその後のご感想などもお聞かせくだされば幸いでございます。 AVEDAのトリートメントでは、髪の毛や頭皮の状態に合わせまして その都度Snowflake様に合いますものをご提案させていただけますので、またいつでもご相談くださいませ♪ 嬉しい口コミをいただき、大変ありがとうございます。 Snowflake様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • yleslieさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年3月10日(来店0日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    丁寧な対応と施術でよかったです。相談しやすい雰囲気でした。ヘッドスパも気持ちよく、シャンプーも良い香りでした。優しい担当の方で安心出来ました。

    サロンからの返信
    yleslie様 先日はPREGOへお越し頂きまして誠にありがとうございます。 担当致しましたスタイリストの中澤です。 この度は数ある美容室の中からPREGOをお選び頂き、 担当させて頂きました事大変嬉しく思います。 『丁寧な対応と施術でよかったです。相談しやすい雰囲気でした。ヘッドスパも気持ちよく、シャンプーも良い香りでした』 と仰って頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。 今回のカットはまとまりやすいように、顔まわりに段を入れてカット致しました。 癖っ毛を活かしながらできるスタイリングの方法もお伝えさせて頂きましたが、 お家でのスタイリングはいかがでしょうか? 何か難しい事がございましたらお気軽にご相談ください! ヘッドスパはAVEDAのエイジングケアのシリーズで頭皮のケアと髪のハリコシを出すケアをいたしました。頭皮ケアも継続しつつ、毛先のケアも行ってツヤのある扱いやすい髪にしていきましょう♪またケアの内容は相談しながら決めましょう! 次回もまたお会いできる事を楽しみにしております。 嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • さーやさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年3月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも綺麗で大満足です。技術が素晴らしいです! 前回もカット直後はもちろん、少し伸びてきた時でもまとまりがよく、髪がとても扱いやすかったです。 とてもおすすめのサロンです。ありがとうございました。

    サロンからの返信
    さーや様 いつもPREGOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回は嬉しい口コミも頂けて大変光栄です。ありがとうございました! 『とても丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも綺麗で大満足です。技術が素晴らしいです! 前回もカット直後はもちろん、少し伸びてきた時でもまとまりがよく、髪がとても扱いやすかったです』 とおっしゃって頂きとても嬉しく思います♪ 今回は縮毛矯正で癖を伸ばしてボリュームを落ち着けて扱いやすくいたしました 。今回初めてかけさせて頂きましたが、かけた部分のかかり具合など問題はございませんでしょうか?カットは気になる部分の毛先はカットして伸ばしやすいようにいたしました。表面の部分は特に引っ掛かりや絡まりやすい部分ですので、髪の状態を見ながらサロンでのケアの内容も決めていきましょう!また次回もよろしくお願いいたします! 嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • konakaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年3月6日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもこちらのサロンを利用しており、安定の仕上がりで満足しています。 特に自分でやると歪になる前髪のカットはとても上手く切ってもらえて、時間が経ってもキレイに揃っています。 シャンプー時のマッサージが気持ち良くて、そのままウトウトしてしまうのもいつものパターンです。

    サロンからの返信
    konaka様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【いつもこちらのサロンを利用しており、安定の仕上がりで満足しています。 特に自分でやると歪になる前髪のカットはとても上手く切ってもらえて、時間が経ってもキレイに揃っています。 】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回も前髪とカラーのメンテナンスをさせていただきました!前髪は数ミリでも扱いやすさが変わると思うのでサロン後もわずらわしさがないようで何よりです♪お仕事忙しいと思いますのでサロンに来た際はぜひゆっくり寛いでいただけたらと思います。今後もkonaka様にお似合いになる髪型やケアをご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • satomy_iさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年3月4日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    毎月カラーとカット、トリートメントをお願いしていますがこちらのサロンに変えてからまとまらないというストレスが無くなりました! 髪の状態も良く大満足です。 居心地もよくずっと通いたいサロンに出会えてよかったです。

    サロンからの返信
    satomy_i様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【 こちらのサロンに変えてからまとまらないというストレスが無くなりました! 髪の状態も良く大満足です。 居心地もよくずっと通いたいサロンに出会えてよかったです。】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回も伸びた分をカットしてドライヤーだけでまとまるボブにさせて頂きました!スタイリングが楽になったようで良かったです♪カラーの方は春に合わせてピンク系のお色に染めさせて頂きました。新しい髪色もとてもお似合いでした!ずっと通いたいとのお言葉を頂けてとても光栄です!これからもsatomy_i様にお似合いになる髪型や髪色をご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • まゆさん

    20代後半(女性)

    投稿日2024年3月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもありがとうございます! 担当さんが上手な方なのでいつもほとんどお任せしてしまっていますが、それでも私好みのカラー、カットをしてくださります! 最後巻き方とかもいつもちゃんと教えてくださるのでそれも助かってます。 またよろしくお願いします!

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    小林 佳奈
    利用プラン:
    カット+カラー+7StepTOKIOトリートメント
    サロンからの返信
    まゆ様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【 担当さんが上手な方なのでいつもほとんどお任せしてしまっていますが、それでも私好みのカラー、カットをしてくださります! 】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回は伸ばしやすいように毛先のメンテナンスカットをさせて頂きました!まとまりやすくなるようになったかなと思います!カラーの方はいつもより少し暗めに染めさせて頂きました。気に入って頂けたようで何よりです♪巻き方も長さに合わせて色々ご提案していきますので次回も楽しみにしていてください!これからもまゆ様にお似合いになる髪型やケアをご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • バンビさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年3月1日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カット、カラー、トリートメントとヘッドスパをしていただきました。こちらでカラーをすると髪のしっとりサラサラの持ちが良くて、とてもよかったです。 またセットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました。 ヘッドスパもとっても気持ちよかったです。

    サロンからの返信
    バンビ様 いつもPREGOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回は嬉しい口コミも頂けて大変光栄です。ありがとうございました! 『こちらでカラーをすると髪のしっとりサラサラの持ちが良くて、とてもよかったです。 またセットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました。 ヘッドスパもとっても気持ちよかったです。』 とおっしゃって頂きとても嬉しく思います♪ 今回もカラーやヘアケアはAVEDAのシリーズを使用いたしました。 AVEDAカラーは染めた直後から艶が出て見た目の収まりや手触りがとても良いですよね♪続けていただくと髪質も良く変わってくると思いますので、引き続きAVEDAのヘアケアで髪を綺麗にしていきましょう!お伝えさせていただいたスタイリング方法はご自宅で上手くできますでしょうか?難しいことがありましたらまたご相談ください! また次回もよろしくお願いいたします! 嬉しい口コミもありがとうございました。 PREGO 渋谷 店長 ナカザワアヤリ

    中澤文里

  • ペネロピさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年2月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    予約時間より早く着いてしまったのにすぐ対応していただきました。今回はいつものプランではなかったけど、大満足の仕上がりでした。おかげさまで髪のコンディションはずっと良好です。

    サロンからの返信
    ペネロピ様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます。 『予約時間より早く着いてしまったのにすぐ対応していただきました。今回はいつものプランではなかったけど、大満足の仕上がりでした。おかげさまで髪のコンディションはずっと良好です。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はAVEDA リタッチカラー+AVEDA or ケラスターゼ トリートメントにて施術をさせて頂きました。 いつも信頼して頂きありがとうございます。 今回は頭皮の状態も考慮してカラーを塗布させていただきました。また何か違和感があった場合は何時でも仰って下さい。 ペネロピ様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • オリーブmeさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年2月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    渋谷駅から近く、わかりやすい場所にお店があります。解放感ある明るいお店。傷んだ髪のカットをしていただきました。カラーの仕上がりはとても気に入っています、また、トリートメントは髪が柔らかくツヤツヤになり大変満足。 使っていたシャンプーがとても泡立ち良く、香りが良かったので、集中トリートメントと一緒に購入。また、行きたい。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    錦 麻里奈
    利用プラン:
    カット+カラー+7StepTOKIOトリートメント
    サロンからの返信
    オリーブme様 先日はプレーゴにお越し頂きありがとうございました。 担当しました錦まりなです。 お忙しい中嬉しい内容の口コミをいただきありがとうございます。 今回カット・カラー・トキオトリートメントをさせていただきましたが【カラーの仕上がりはとても気に入っています、また、トリートメントは髪が柔らかくツヤツヤになり大変満足。】とおっしゃっていただき光栄です。 カラーは色ムラがあったので均一になるようにお薬をわけて施術させていただきました。気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 トリートメントの効果も実感して頂き安心しました!ご自宅でもケアしていただきますとトリートメントやカラーの持ちも変わってくるので継続してつづけていきましょう♪次回ご購入いただいたシャンプートリートメントのご感想をお聞かせください! お時間がありましたらトリートメントでもお越しください♪ 扱いにくいことがありましたらご相談頂けますと嬉しいです。 オリーブme様の次回のご来店を心よりおまちしております。

    錦まりな

  • はんなさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    毎回ノープランで伺っていますが、きちんとヒアリングしたうえで「何を優先したいか」を聞いてくださるので本当に助かります。ヘッドスパも気持ちよく癒やされるのでいつも楽しみにしてます。育児中の一休みを兼ねて、きれいにしてもらえて私には一石二鳥。髪を切ったあとに会った友人にも褒められたくらいスタイリングもしっかりしてくださりありがとうございました。

    サロンからの返信
    はんな様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【毎回ノープランで伺っていますが、きちんとヒアリングしたうえで「何を優先したいか」を聞いてくださるので本当に助かります。】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回もヘッドスパとトリートメント、そしてカットをさせて頂きました!毛先を整えつつ、まとまりやすくなるように切らせて頂きました!巻いて仕上げさせて頂きましたがご友人様にも好評だったようで良かったです♪ヘッドスパも楽しみにして頂けていて何よりです。これからもはんな様の癒しのお時間になるように努めさせていただきますね。次回もはんな様にお似合いになる髪型やケアをご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • ルーナさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    髪型や使用するシャンプー等、細かく希望を聞いていただき有り難いです(アヴェダのシャンプーとトリートメントが香りも仕上がりも良い感じです!)。また渋谷のお店ですが担当スタッフさんが落ち着いた雰囲気なので、リラックスして過ごせるのも嬉しいです。

    サロンからの返信
    ルーナ様 先日もPREGOにお越しくださり、誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【髪型や使用するシャンプー等、細かく希望を聞いていただき有り難いです(アヴェダのシャンプーとトリートメントが香りも仕上がりも良い感じです!)】 とお伝えいただき、大変ありがとうございます。今回もカット、AVEDAカラー、AVEDAヘッドスパ&トリートメントをさせていただきました! AVEDAのシャンプー、トリートメントはお仕上がりの効果に加えて、香りでもゆったりとお過ごしいただける効果がございますので、ご実感くださったご様子で私もとても嬉しいです! カットやカラーリングについても、またご感想をお聞かせくだされば幸いでございます。 嬉しい口コミをくださり、本当にありがとうございます。ルーナ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪ PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • Snowflake さん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月11日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    AVEDAカラーがお得に利用できるので助かります。 髪の相談にものっていただき、ありがたいです。平日限定プランや、リタッチ、前髪カットだけなど、メンテナンスがしやすく嬉しいです。 AVEDAなら髪が傷まず安心してカラーを続けられるし、いろいろな種類からトリートメントが選べるので毎回楽しみです。

    サロンからの返信
    Snowflake様 いつもPREGOにお越しくださり、誠にありがとうございます。担当いたしました、スタイリストの新井です。 【平日限定プランや、リタッチ、前髪カットだけなど、メンテナンスがしやすく嬉しいです】とのお言葉をいただき、大変ありがとうございます。色々なプランからお選びいただけますので、メニュー内容などお気軽にご相談くださればと思います♪ 【AVEDAなら髪が傷まず安心してカラーを続けられるし、いろいろな種類からトリートメントが選べるので毎回楽しみです】ともお伝えいただき、ありがとうございます。AVEDAカラーは90%以上が自然界由来成分でできており、カラーリング時に負担を感じにくく、綺麗なツヤがでる髪色になります♪継続され効果をご実感いただき、とても嬉しいです!AVEDAトリートメントもお好きなものをお選びいただけて、楽しみにしてくださり大変良かったです♪今後もSnowflake様にご満足いただけますお仕上がりと、リラックスいただける空間をご提供できますよう努めます!Snowflake様のまたのご来店を心よりお待ちしております。PREGO 渋谷 新井智子

    新井智子

  • konakaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月31日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    久々の全体カラーとカットでしたが、仕上がりは安定の出来で満足です。いつも内巻きにしていますが、家でスタイリングする時も無意識にキレイな内巻きになるので朝の仕度が楽になります。いつもシャンプー後にウトウトしてしまうくらいリラックスできるのも良いポイントです。

    サロンからの返信
    konaka様 先日はご来店誠にありがとうございました!いつも担当させていただいています小林です。 お忙しい中素敵な口コミも投稿いただきありがとうございます*^^* 【久々の全体カラーとカットでしたが、仕上がりは安定の出来で満足です。いつも内巻きにしていますが、家でスタイリングする時も無意識にキレイな内巻きになるので朝の支度が楽になります。】 と言って頂けて大変嬉しく思います!今回は久しぶりに全体のカットとカラーをさせて頂きました!定期的にメンテナンスでご来店頂いているので、まとまりが良く、そんなに切ってなかったのかとお互い驚きましたね(笑)ご自宅でのお手入れが少しでも楽になったのなら何よりです♪カラーも全体的にピンクをしっかり入れさせて頂きましたので、色持ちも良いかと思います!今後もkonaka様にお似合いになる髪型やケアをご提案し 綺麗のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 PREGO渋谷 小林カナ

    小林佳奈

  • ペネロピさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年1月30日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもと同じプランでとても満足しています。仕上がりがサラサラで、毎日のメンテナンスも手軽にできて気に入ってます。

    サロンからの返信
    ペネロピ様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます! 『仕上がりがサラサラで、毎日のメンテナンスも手軽にできて気に入ってます。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はカット+AVEDA リタッチカラー+サロン専用AVEDA トリートメント(白髪染め可)にて施術をさせて頂きました。 毎回髪色やトリートメントを気に入ってくださりありがとうございます。 毎日のお手入れも手軽になり髪に対する煩わしさが軽減出来ていること大変嬉しく思います。 ペネロピ様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

  • Maymunahさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年1月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    スタッフの方々の感じが良く、トリートメント前に詳しく説明をしてくださいます。その上で私の髪質や悩みに合ったトリートメントを提案してくださいました。 施術中も気持ち良くて、仕上がりは本当にツルツルサラサラになりました。ありがとうございます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    吉田 陽
    利用プラン:
    AVEDA ヘッドスパ&トリートメント(45分)
    サロンからの返信
    Maymunah様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 担当させて頂きましたスタイリストの吉田陽です。 嬉しい内容の口コミも頂きありがとうございます! 『トリートメント前に詳しく説明をしてくださいます。その上で私の髪質や悩みに合ったトリートメントを提案してくださいました。 施術中も気持ち良くて、仕上がりは本当にツルツルサラサラになりました。』 と言って頂けて大変嬉しく思います! 今回はAVEDA ヘッドスパ&トリートメント(45分)にて施術させて頂きました。 今回使った商材ですが、芯から生命力に満ちた髪のためのスカルプケア商品です。 頭皮のエイジングサインを見逃さず、クリーンな状態へ ラクトバチルス発酵液やエクトインは頭皮のバリア機能に着?した、ナチュラルバイオテクノロジーです。 乾燥や過剰な皮脂による汚れなど、トラブルを起こしやすい頭皮を健やかに保つ成分となっております。 Maymunah様の次回のご来店心からお待ちしております。 PREGO 渋谷 吉田陽

    吉田陽

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 PREGO(プレーゴ)
住所 東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル5F
電話番号 03-5489-5490

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

渋谷駅

アクセス JRほか「渋谷駅」ハチ公口より徒歩5分
道順 渋谷駅ハチ公口からスクランブル交差点を「TSUTAYA」側に渡り、「渋谷モディ」方面へ。「渋谷モディ」手前の坂を上がり、勤労福祉会館前交差点の角にあるビルの5F。1Fに入る「エクセルシオールカフェ」が目印
営業時間 月火水 11:00~20:00
木・金 12:00~21:00
土・日・祝 10:30~19:30
定休日 無休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / 緑茶 / 紅茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 8席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 40代以上におすすめサロン / クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍 / 夜20時以降も営業 / メンズおすすめサロン / フルフラットシャンプー台あり / マンツーマン施術
キャンセルについて ※連絡なしの無断キャンセルは、ご予約メニューの通常料金から100%のキャンセル料が発生します
注意事項 当面の間、火曜日も営業をしております。又、コロナウィルス感染予防のためドリンクの提供を控えております。お飲み物が必要な方はご持参をお願いいたします。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

TOP

TOP