CUT CLUB KOGA[カット クラブ コガ]の口コミ|青葉台<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

青葉台

CUT CLUB KOGAカット クラブ コガ

口コミ評価
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

4

  • こなぺさん

    20代前半(女性)

    投稿日2019年4月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    前髪カットだけでしたが、 ヘアスタイルの相談などもしていただけて また来たい!と思えました。 水 にこだわりがあるそうで傷みにくいカラーについてとても気になりました!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    こなぺさん 先日はご連絡ありがとうございました。 このたびは嬉しい口コミありがとうございます! 当店商材など、特に独自のお水にこだわっておりますので、 カラーもダメージ軽減できますので、是非カラーでもお越しください☆ カットもお話してたように顔回りにレイヤーいれて、 軽さを出してアイロンで巻いたときも動きやすくなるのでオススメです!! 何かありましたらいつでもご相談下さい!! またのご来店楽しみにお待ちしております!!

    キョウスケ

  • しなもんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2018年3月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    前髪カットだけでしたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    しなもんさん先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。また前髪が気になってきたら、ぜひお気軽にご利用してください。 またのご来店をお待ちしております。

    下園 裕明

  • なおみんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2018年1月24日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    シャンプーやお水などにこだわりがあり、髪質が良くなりそうな気がしました。カラーも希望通りの仕上がりになり、満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    キョウスケ
    利用プラン:
    【OZmall★登場記念】カット+カラー+プラチナ 3Stepトリートメント+ヘッドスパ(25分)
    サロンからの返信
    なおみんさん先日はご来店ありがとうございました。 このたびは、うれしい口コミありがとうございます! 当店はお水や商品にもこだわっておりますので、全体カラーしてもダメージ軽減できます。 続けていくと髪が変わっていくのが実感出来ると思います。 その後、前髪の調子はいかがですか?うまく乾かせていますか?? またわからないことがありましたら、いつでもご相談ください。 今後もいいヘアスタイルを提供できるように、 努力をしていきますので、 次回のご来店を心からお待ちしております!!    

    キョウスケ

  • eri22さん

    50代前半(女性)

    投稿日2018年1月21日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    プラチナトリートメントと言う言葉に惹かれてプラチナトリートメントをお願いしました。家に帰って自分でブローしてみて確実に艶が出たのを実感しました。接客もとても丁寧で髪のことも色々教えていただきました、是非お勧めします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    下園 裕明
    利用プラン:
    【乾燥髪をクイックケア★冬のメンテナンス】プラチナトリートメント+シャンプー・ブロー
    サロンからの返信
    eri22さん先日はご来店ありがとうございました。 艶を実感して頂けて何よりです。 ぜひ色々実践してみてくださいね! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 今回のトリートメントの企画は2月中も続いていますし、その後もお得なトリートメントのクーポンを検討していますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

    下園 裕明

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 CUT CLUB KOGA(カット クラブ コガ)
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-15-2F
電話番号 045-984-3913

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

青葉台駅

アクセス 東急田園都市線「青葉台駅」北口より徒歩3分
道順 青葉台駅北口を出て左へ。交差点を「上島珈琲」側へ渡り、手「ミスタードーナツ」のある道をしばらく直進。「洋服の青山」の2軒隣にある建物の2F
営業時間 10:00~20:00
定休日 火・第3水定休
支払方法 ■クレジットカード
VISA / MasterCard
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / 充電器

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 古賀 和仁
座席 5席
スタッフ数 5人
駐車場 あり
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 ロッカーあり / 駅徒歩3分以内 / クレジットカード利用可 / 駐車場あり / マンツーマン施術 / フルフラットシャンプー台あり
注意事項 オズモールよりご予約の場合、他のクーポンや割引券との併用は不可となります

TOP

TOP