1. オズモールTOP >
  2. ヘアサロン・美容院・美容室の予約 >
  3. 4席以下の人気プライベートヘアサロンランキング|東京の人気美容院【オズモールアワード2020】<ヘアサロン予約>
  1. オズモールTOP >
  2. オズモールアワード2020特集 >
  3. 4席以下の人気プライベートヘアサロンランキング|東京の人気施設【オズモールアワード2020】<ヘアサロン予約>

ヘアサロン検索

OZのヘアサロン予約

4席以下でゆったり過ごせる人気プライベートサロンTOP10

東京女性のキレイのヒントになる、ランキングを公開! 落ち着いた空間で美容院の時間を楽しみたい、という人も多いのでは? そんなあなたには「OZのヘアサロン予約」で人気の4席以下でゆったり過ごせるプライベートサロンをご紹介。
※集計期間:2019年1月1日~12月31日/集計内容:4席以下のサロンの予約数を集計

  1. 1位

    muruchura

    秘密にしたい隠れ家サロン
    女性を輝かせるヘアを提案

    店名は「すべてのお客様に美しさを」という思いを込めた沖縄語。にぎやかな通りから外れた落ち着いた店内は、初めての来店でもリラックスして過ごせるよう配慮されていて、自分だけのプライベート空間のよう。気さくで経験豊富なスタイリストが髪質、骨格、ライフスタイルを考慮し再現性の高いカット技術で魅力を引きだしてくれる。
    カット+カラー 13500円 (通常15950円)
  2. 2位

    gita aoyama

    南仏のプチホテルのような
    癒しの空間でキレイを磨く

    青山通りを一歩入った路地裏に佇む、隠れ家のようなヘアサロン。南フランスのプチホテルをイメージした温かみのあるインテリアで、お気に入りのカフェのようにゆったり過ごせる。ヘアは、トレンドも押さえた再現性の高いデザインが得意。こだわりのカットテクニックで時代にマッチした質感に調整し、洗練されたスタイルをかなえてくれる。
  3. 3位

    ROOMS

    ニューヨークをイメージした空間
    こだわりのおもてなしを堪能して

    心からリラックスできる時間を過ごせるよう、全席個室&マンツーマンの接客を徹底。悩みや希望も伝えやすいので、思い通りのスタイルチェンジがかないそう。店内で使われるすべての水は髪にも肌にも優しい軟水を使用。おしゃれなカフェのようなドリンクとクッキーのサービスなど、細やかな気配りやアートセンスに心奪われる。
  4. 4位

    Terminal #10

    大人の心を満たしてくれる
    麻布十番の隠れ家サロン

    カフェが併設された、新しいスタイルのプライベートサロン。1人ひとりの髪質に寄り添って、最適な状態に導くよう提案するオーダーメイドの髪質改善と、細やかな診断から始まる頭皮ケアプログラムで、健康的で美しい素髪を手に入れて。世界の流行に敏感なオーナーが見極めた、オーガニックなプロダクトにも注目を。
  5. 5位

    BRUNO. hair salon

    大人のためのリラックス空間
    扱いやすい自然なスタイルに

    海岸沿いのカフェをイメージした店内は、大人がゆったり過ごせる癒しの空間。銀座のサロンで経験を積んだスタイリストによるハイレベルな施術で、再現性の高い自然なスタイルがかなう。頭皮と髪にやさしいオーガニックハーブカラー、フルフラットベッドで行うヘッドスパなど、美しさを引き出すメニューが充実しているのも魅力。
  6. 6位

    HALE

    全4席のプライベート空間を堪能
    再現性の高い似合わせスタイルへ

  7. 7位

    vieo dragee

    上質オーガニックで美を磨く
    ワンランク上の自然派サロン

  8. 8位

    MUEbelle

    非日常感を楽しみながら
    ワンランク上の“キレイ”へ

  9. 9位

    +ONE

    マンツーマン施術で理想を形に
    ワンランク上の美髪を手に入れて

  10. 10位

    hair + resort lagoon

    マンツーマン施術でリラックス
    22時までの営業も嬉しいポイント

仕事帰り編・休日編ランキング

ホテルや温泉宿、レストラン、ビューティサロンなどが予約できるオズモールでは、
昨年会員が実際に予約し支持したお店をランキング形式で紹介する、「オズモールアワード2020」を発表。
今年は予約数・口コミ年間ランキングのほかに、働く女性を応援するスペシャル企画を用意しているので、ぜひチェックして!

ページTOP

TOP