東京都品川・天王洲・羽田・田町・浜松町

グランドプリンスホテル高輪

プラン・空室を探す

  • グランドプリンスホテル高輪・画像1
  • グランドプリンスホテル高輪・画像2
  • グランドプリンスホテル高輪・画像3
  • グランドプリンスホテル高輪・画像4
  • グランドプリンスホテル高輪・画像5

約20000㎡の日本庭園に包まれた
和の趣を感じさせる名ホテル

品川駅から徒歩約5分の「グランドプリンスホテル高輪」。ロビーや客室、クラブラウンジなど、随所に和のあしらいを配した空間は伝統的かつモダン。優美な日本庭園がゆとりと安らぎを与えてくれる上質なホテルで、大人のラグジュアリーステイを満喫して。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    大人のゆとりが漂う和モダンな上質空間

  2. POINT02

    四季折々の姿が美しい約20000㎡の日本庭園

  3. POINT03

    カクテルや軽食を楽しめるクラブフロアご宿泊者専用ラウンジ「クラブラウンジ 花雅」

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • グランドプリンスホテル高輪の部屋

    部屋

    伝統色や重厚感ある家具が素敵
    200cmのベッドが嬉しいキング

    10階、11階のみにあるキング。伝統色を配したクッションカバーやフットレスト、幾何学模様の絨毯、重厚感ある家具など、上品でさりげない和のエッセンスを感じさせ、特別な大人のステイに...

    部屋の詳細を見る

  • グランドプリンスホテル高輪のレストラン

    レストラン

    ラウンジ 光明

    「グランドプリンスホテル高輪」1階にあるラウンジは、“ジャパニーズモダン”をテーマにシンメトリーを意識した優美な空間。緑の庭園を眺めながら、食事からスイーツまで豊富なメニューが楽...

    レストランの詳細を見る

  • グランドプリンスホテル高輪の館内情報

    館内情報

    フィットネスルーム

    ランニングマシン、バイクの置かれるフィットネスルーム。宿泊者専用のスペースなので、滞在中のワークアウトや気分転換に利用したい。※無料、ご宿泊の16才以上のお客さまのみ利用可。シュ...

    館内情報の詳細を見る

  • グランドプリンスホテル高輪のクラブラウンジ

    クラブラウンジ

    クラブラウンジのおすすめの楽しみ方・使い方

    ※状況により営業内容が変更になる場合がございます クラブラウンジ 花雅は、クラブフロアの宿泊者のみが利用できる特別なラウンジ。都心にありながら約20000㎡の日本庭園に囲ま...

    クラブラウンジの詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • クラブフロア特典

    ・当面の間チェックイン・アウトのお手続きはお泊りのホテルのフロントにて承ります
    ・朝食はお泊りのホテルのみでのご利用とさせていただきます
    ・ティータイムからナイトキャップまでの利用とさせていただきます
    ・カクテルタイムおよびナイトキャップの利用は13才以上とさせていただきます
    ・混雑抑制のため、ティータイムおよびカクテルタイムは45分制とさせていただきます
    ・営業内容・時間を変更・休止する場合がございます
    2023年10月1日ご宿泊よりご朝食は「クラブラウンジ 花雅」にてご用意をさせていただきます
    ※状況により随時変更になる可能性がございます
  • 無料シャトルバスのご案内

    <時間> 8:00~21:20 約20分間隔
    <発着場所>
    品川プリンスホテル(メインタワー前)
    ※満席の際は、ご乗車いただけない場合もございます。ご了承ください。
    ※21:20発のシャトルバスはグランドプリンスホテル新高輪止まりです。ご注意ください。
    ※交通規制や道路状況により運行時間、本数およびルートが変更になる場合がございます。
  • インルームダイニングについて

    当面の間、営業を休止させていただきます

    詳細は、ホテル公式ホームページを確認ください
    https://www.princehotels.co.jp/file.jsp?id=310912
施設名 グランドプリンスホテル高輪(グランドプリンスホテルタカナワ)
電話番号 03-3447-1111
住所 東京都港区高輪3丁目13-1
アクセス 【電車】JR・京急線ほか「品川駅」高輪口より徒歩約5分、都営浅草線「高輪台駅」より徒歩約3分
【車】首都高速道路「芝公園ランプ」より約10分
【リムジンバス】成田空港・羽田空港からリムジンバスを運行しています。
送迎 【シャトルバス】 
※品川駅西口駅前広場の整備に伴い、2023年4月1日(土)よりシャトルバスの発着場所を以下の通り変更させていただきます。
<発着場所・時間> 品川プリンスホテル メインタワー正面玄関 8:00~21:20(約20分間隔) 
<運行ルート> 品川プリンスホテル メインタワー正面玄関 ─ ザ・プリンス さくらタワー東京 ─ グランドプリンスホテル高輪・高輪 花香路 ─ グランドプリンスホテル新高輪 ─ 品川プリンスホテル メインタワー正面玄関
※状況により運行時間、本数およびルートが変更になる場合がございます 
※満車の際は、ご乗車いただけない場合もございます
駐車場 料金:1泊(24時間・1台) / 1500円
客室数 372室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※チェックインの際、お預り金またはクレジットカードのプリントをいただいております。(事前のカード決済の場合も頂戴いたします)
お子様がご一緒の場合 子供料金の「幼児:食事・布団なし」(添い寝)は、5才までのお子さま対象です。
添い寝のお子さまはベッド1台につき1名さままでとさせていただきます。
※添い寝のお子さまには、特典・食事等はつきません
※宿泊プランにより子供料金の設定がある場合もございます。また、添い寝の年齢が制限される場合がございます
レンタルできる物 ズボンプレッサー・DVDプレーヤー
施設の特長 駅近 プール付き 屋外プールがある
この施設の他サービス 鉄板焼 桂(旧:鉄板焼 しゃぶしゃぶ ステーキハウス 桂 高輪)
フランス料理 ル・トリアノン
ラウンジ光明
天婦羅 若竹

最近の口コミ

  • よひゃぴさん
    50代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/01/28

    参考になった 0

    全体の感想

    初めて宿泊しました。歴史を感じさせる重厚でシックな雰囲気でゆったりとリフレッシュすることができました。庭を散歩していたらスタッフの方が駆け寄って来て、写真を撮っていただきました。感激しました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    チェックインからチェックアウトまで素晴らしいサービスでとても喜んでいました。また泊まりに行きたいと言っています。

    クラブフロアを利用した感想

    あまり人に宣伝したくないくらいにすごいサービス、内容でした。チェックアウトの瞬間まで日常を完全に忘れて楽しむことができました。プリンス村は最高ですね!

    周辺のおすすめ情報

    品川駅の反対側は庶民的な飲み屋さんゾーンで昼から飲むのも幸せだし、とんこつラーメンとか皿うどんとか麺類も充実していて食べすぎてしまいます。

  • ふーちゃんさん
    80代前半(女性)

    4.20 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/12/15

    参考になった 0

    全体の感想

    コロナ明け、クリスマス前ということもあり、以前よりも人が多く賑やかな印象。今はクリスマスのツリー、飾り、イルミネーションがたくさんで、賑やかな雰囲気のなか、ロビーに到着した時からワクワクした。

    一緒に行った家族の反応

    久しぶりのホテル宿泊が賑やかで、少し疲れた様子。なので、クラブラウンジが落ち着いている時間帯にゆっくり静かに過ごして寛いでいた。新高輪よりも高輪のほうが落ち着いているので、ちょうどよかった、と。

    クラブフロアを利用した感想

    お酒が飲めた時は、父はとにかく嬉しくて楽しかったが、飲めないとそれが半減してしまうようだった。
    朝食はセットのほうが落ち着いていただける。ビュッフェスタイルなら、ラウンジでなくてもいい。

    周辺のおすすめ情報

    グランドプリンスホテル新高輪の中華『古稀殿』が美味しいので、よく利用します。

  • まゆみょんさん
    30代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 5 サービス 2 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/01

    参考になった 0

    全体の感想

    クラブラウンジのお食事がどれも美味しくて大満足。並ばずに食べられたからナイトキャップまで楽しい思いをさせて頂きました。が、グランドプリンス高輪だけ、サービスの質が落ちたと、感じました。まず、ロビーでずっと時間まで待ってたのにあとから来た人を通してたり、WiFiが繋がらないと言ったらここに自分でかけてくださいとぶっきらぼうな返事。しまいには、夜10時過ぎに、部屋にピンポンがあって、沖縄ソーキそば頼みました?頼んでません。寝てました。起こされて大迷惑。でも、さくらタワーのラウンジのお姉さんがアメニティがお風呂にあるか確認してくれたり、出なかったホットミルクを椅子まで持ってきてくれた事に感謝したサービス点。泊まったホテルからは、昨日の夜のお詫びもなし。

    一緒に行った家族の反応

    夜まで遊べて最高!また来たい!楽しかったと喜んでいたので良かったです。

    クラブフロアを利用した感想

    お料理が最高。糖尿病の連れでも、海鮮などはたべられるので、エビやホタテがあったことは凄く嬉しかった。クラブラウンジの人は皆良い接客でした。

    周辺のおすすめ情報

    ロイヤルホスト位しかないので、食事は困る。でも、アフタヌーンティーからあるので、食べていかなくて正解クラブラウンジは。

  • さみこさん
    30代後半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 3 サービス 4 食事 5 風呂 - 部屋 4 ]
    投稿日 2023/10/26

    参考になった 0

    全体の感想

    ラウンジホッピングは美味しく、色々な種類のお料理とお酒を飲食できて楽しかったです。
    内観も綺麗でした。
    特に桜タワーのマリネ数種と高輪の和食も良かったです。あとおつまみパスタも美味しかったです。

    ティータイムはケーキがもう少し種類があると嬉しいなと思いました。
    でも3か所回れたので満足でした。

    朝食も洋食だけかなと思っていたらご飯やおかずなどあって良かったです。
    ただ、朝食からティータイムの切り替わりの時間にいましたが、ケーキはでてこず10時からティータイムではないのかな?と少し疑問でした。

    宿泊は建物が古いのか、他の方の足音や、隣の海外の方の通話の声もはっきり聞こえ、(声が大きい方だとは思いますが)、ドアの閉まる音も大きく寝ずらかったです。改装とゆうより建て直しが必要かと...。

    クラブフロアを利用した感想

    内装は綺麗だったのですが、普通のフロアと同等?レベルのアメニティなのが少し残念でした。
    シャンプーやお茶のティーバッグなど。
    セールプランなのであまり文句は言えないのですが。

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】東京タワー側確約!特別料金でクラブフロアステイ☆ティータイムやカクテルタイムなどのサービスも♪ラウンジで楽しめる2種類のビールサーバーもおすすめ(クラブラウンジ特典付き/11時チェックアウト)

  • オズモールユーザーさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/07/10

    参考になった 0

    全体の感想

    クラブフロア特典で、ラウンジとサウナ利用ができたので、外に出る事なくホテルの敷地内だけでも充分楽しむ事ができました。

    利用プラン

    【初夏セール2023】東京タワー側確約!クラブフロアステイ

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP