大人のぬり絵におすすめ!三菱鉛筆の色鉛筆が母の日ギフトセットになって登場

三菱鉛筆の母の日ギフトセット

更新日:2018/04/28

大手筆記具メーカーの三菱鉛筆株式会社から、大人のぬり絵(コロリアージュ)を楽しむための母の日ギフトが登場。

この度、数量限定で販売される「色鉛筆 No.888 母の日ギフトセット」は、コロリアージュに最適なカラーラインナップとして人気の「色鉛筆 No.888」にギフトスリーブと2種類の塗り絵マスキングシートが付く。白黒描線で柄が描かれたマスキングシートは、ぬり絵として楽しみながら自分だけのテープやシールとしても使えるため、母の日のギフトとしてお母さんにそのままプレゼントするのはもちろん、自分だけのオリジナルのぬり絵を添えてお母さんに贈ることもできる。
また「uni ウォーターカラー ぬり絵用コンパクトセット」は、描線を水でなぞると色が水に溶け出し、水彩画のような風合いに仕上がることで人気の水彩色鉛筆のセット。通常版と異なるギフトスリーブ仕様は、付属のギフトスリーブの裏面がメッセージカードのようなデザインになっていて、メッセージを添えてプレゼントとして利用することもできる。

どちらも母の日のプレゼントとして気持ちを添えて贈りものをするのにふさわしいセットとなっており、お母さんになにかオリジナルのものも贈りたいと考えている人にはぴったり。普段からぬり絵を楽しんでいるお母さんにはもちろん、まだやったことがないお母さんにもこの機会に色鉛筆を贈ってぬり絵をすすめてみては。

三菱鉛筆株式会社 母の日ギフトセット
商品詳細
色鉛筆 No.888 母の日ギフトセット 3000円
uni ウォーターカラー ぬり絵用コンパクトギフトセット ギフト仕様 1000円
ホームページ
三菱鉛筆株式会社
  • LINEで送る