【マネーセミナー】女性のためのマネーレシピ(グライブ)

  1. オズモールTOP >
  2. 【マネーセミナー】女性のためのマネーレシピ(グライブ)

東京女子ナビ

東京女子のホンネとトレンドをナビゲーション

【マネーセミナー】女性のためのマネーレシピ(グライブ)

【マネーセミナー】女性のためのマネーレシピ(グライブ)

参加無料!初心者におすすめ
女性のためのマネーレシピ

お金のことってよく分からないし、悩んでも友達には相談しづらい・・・そんな人は、グライブが運営する無料マネーセミナー「女性のためのマネーレシピ」に参加してみて。上手な貯め方や殖やし方、損をしないためのアドバイス、自分に合った保険などお金の上手な『料理法』をレクチャー。基礎から教えてくれるから、お金のことは初心者という人も悩みをスッキリ解消できるはず。これを機会に、将来の不安をスッキリ解消しちゃおう!

参加無料!初心者におすすめ 女性のためのマネーレシピ

【TOPICS1】
将来の不安を解消するなら今!
女性のための無料セミナー

「お金の基礎知識を身につけたい」「賢くお金を殖やしたい」という20〜40代のマネー初心者に向けたセミナーでは、将来の不安に備えた基礎知識や、貯蓄・保険など、本当に必要な知識を教えてくれる。平日の講義は8名限定なので、周りを気にせずじっくり学べるのが嬉しい♪ 質問もしやすいので、きっと疑問を解決できるはず。自分なりの貯め方を考えるチャンス。ぜひ参加して!

【TOPICS1】 将来の不安を解消するなら今! 女性のための無料セミナー
【TOPICS2】 忙しい人に嬉しい 平日夜&土日開催も★

【TOPICS2】
忙しい人に嬉しい
平日夜&土日開催も★

働く女子に嬉しい平日夜&土日のセミナーも開催中! 仕事が忙しい彼とも気軽に参加できる。講義は1回2時間なので、プライベートの予定も組みやすい。さらに、有楽町や神田、横浜、関内で開催しているから、通いやすい会場を選べるのも嬉しいポイント。HPから空席状況が確認できるので、今すぐチェックして!

【TOPICS3】 女性講師も多数在籍 最新マネー情報を伝授

【TOPICS3】
女性講師も多数在籍
最新マネー情報を伝授

講義では、最新のマネー情報を伝授! お金との上手な付き合い方を、わかりやすく解説してくれるので、安心して参加できる。セミナー会場はアクセスが良く、平日・土日ともに開催しているので、通いやすさも抜群! さらに、女性のファイナンシャルプランナー多数在籍し、優しくアドバイスしてくれるから、初心者や女性1人でも参加しやすい。

まずは、一度試してみない?体験レッスンをチェック!

「女性のためのマネーレシピ」 無料/1回(120分)

参加無料のセミナーを東京、有楽町、神田、横浜、関内など主要駅近くで開催。各回人数限定だから、申し込みは今すぐ! HPで5月の最新日程をチェック♪

本コース受講者コメント

どんな貯蓄や生命保険が自分に合っているのかを丁寧に教えていただき、不安や疑問が解消できてスッキリしました。

「女性のためのマネーレシピ」 無料/1回(120分)

女性のためのマネーレシピ(グライブ)

TEL.0120-337-194(セミナーイクヨ)
住所/東京都千代田区岩本町1-3-1 ニュー中野ビル2F
アクセス/JR神田駅南口から徒歩5分、東京メトロ日比谷線小伝馬町駅2番出口より徒歩4分、都営新宿線岩本町駅A5出口より徒歩4分
営業時間/10:00〜19:00 無休 ※19:00以降は予約対応
本コース情報/初心者無料コース
実施拠点/東京駅北口、有楽町駅、神田駅前、横浜駅、関内駅

女性のためのマネーレシピ(グライブ)
ページTOP

TOP