オズマガジン「アートな町へ」

オズマガジン
オズマガジン

 アートは今、日本各地の自然や文化とつながって、それぞれの町をおもしろくしています。京都では世界遺産や有形文化財など、歴史的な建物と現代アートが融合し、唯一無二の鑑賞体験を作り出しています。神戸では港を舞台にした芸術祭が開幕し、アート鑑賞船が出港するそう。札幌にも、石巻にも、種子島にも、そこでしか出会えない、思わずカメラを向けたくなる新しいワクワクやドキドキが続々と生まれています! さあ、アートな町をめざす旅に出発です。ご当地グルメやものづくりなどその土地の魅力も存分に味わいながら、素晴らしい思い出は1枚の写真に収めて。きっと、忘れられない1日になるはずです。

発売:2017年8月10日(木)
定価:593円+税

目次

編集部からのお知らせ

OZmagazine読者プレゼント

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

髪質の悩み別のヘアケア「ジュレーム リラックス」、猫や忍者など幅広いバリエーションの「スピンタグ」、包丁やまな板を使わない「みじん切りたまごマッシャー」。ほかに、パーティや贈り物にぴったりの「サンライズ スパークリング」、肌触りのいいタオル地のバスドレス、手帳用シールセット、リサ・ラーソンの大皿など合計19名様に当たる。

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「銀座の歩き方。」 9月12日発売

格式ある銀座。カジュアルなギンザ。世界のGINZA。これだけ多様な顔を持つ街は、東京でここだけです。なんでもあるうえ、いいもの揃い。だけど、次々と新しいトピックが生まれるゆえに迷子になってしまうこともありますよね。今年の銀座特集はニュースとスタンダードを再確認。2017 年的銀座の歩き方、お楽しみに! ■ 秋の旬フルーツが花盛り ■ 銀座ツウがめざすのは「奥銀座」です ■ わくわくいろいろ、銀座ロフトとGINZA SIX ■ 毎日よりみち、普段使いのランチ&ディナー ■ いざというとき困らない、てみやげパーフェクトガイド

※ 特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバーの購入はこちら

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る

TOP