オズマガジン「銀座の歩き方」

更新日:2017/09/12

オズマガジン
オズマガジン

 GINZA SIXや銀座ロフトが誕生している一方で、画材や文房具で知られる月光荘は創業100周年を迎えます。なんでもあるうえ、いいもの揃う街ですが、次々と新しいトピックが生まれるゆえに迷子になってしまうこともありますよね。今年の銀座特集はニュースとスタンダードを再確認。秋のフルーツがふんだんに使われたパフェや、銀座ツウなら押さえておきたい“奥銀座”、普段使いのランチ&ディナー、いざというとき困らない、てみやげガイドなどに加えて、今回はオズモール編集部と一緒によりみち案内も作りました。2017年的銀座の歩き方、お楽しみに!

発売:2017年9月12日(火)
定価:593円+税

目次

編集部からのお知らせ

OZmagazine読者プレゼント

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

高麗人参やクコの実など和漢素材を配合した「くらしの和漢シリーズ」のセットやハリのない肌にアプローチする「エストリフトシリーズ」のトライアルキット、これからの季節に食べたい鍋スープセット。さらに、「ボンカレーゴールド 森のデミカレー」、上質なカタログギフト(2万円相当)に、カラフルなデザインがかわいい餃子型文具など合計27名様に当たる!

定期購読キャンペーン開催中!

特典1 3号連続50%OFF 1冊定価640円→320円に♪ さらに4号目以降も25%OFF
特典2 バックナンバー読み放題。売り切れだったあの号も読めます
特典3 「よみりちノート」プレゼント。あなただけのノートを作りましょう!
特典4 編集長の直筆手紙も毎月同封いたします

お詫びと訂正

オズマガジン10月号(9/12発売)の掲載記事に誤りがありました。P50のBARNEYS CAFE BY THE CREAM OF THE CROP COFFEEの写真2・3の番号が逆です。関係者ならびに読者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びし、ここに訂正いたします。

NEXT ISSUE 次号予告

次号は「週末ひとり旅」 10月12日発売

なんかもう、いやだ! という気持ちになること、ありませんか。そんなときは、ひとり旅に出るのがおすすめです。誰にも気を使わず、日常から遠く離れて、グレーな気分をリセットしましょう。比較的近場から温泉宿、さらには南の島まで、とっておきのひとり旅を集めます!■ ひとり旅のいちばん人気、京都&奈良へ ■松本でかわいいもの巡り ■名古屋・喫茶店誌上ツアー開催 ■湯めぐりとこけしの町、鳴子温泉 ■金沢アート&デザイントリップ ■宮古島でなにもしない時間を ■&more!

※ 特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバーの購入はこちら

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る

TOP