オズマガジン2月号「ひとり東京さんぽ」_よりみちじかん

ひとり東京さんぽ_よりみちじかん

雑誌オズマガジンは、日々の小さなよりみちを推奨します。
このページでは、オズマガジン2月号「ひとり東京さんぽ」の関連記事をまとめてご紹介しています。

更新日:2018/04/28

東京でよりみち

2月号(1/12発売)は「ひとり東京さんぽ」を特集

昨年ご好評いただいた「ひとり東京さんぽ」が帰ってきました。予定のない週末や遅く起きた休日に、ひとりでふらりと出かけたい東京の町、全13エリアをご紹介。知っている町の新しいお店を訪ねるもよし、知らない町に出かけてみるもよし、編集部員が何度も歩いて見つけたおすすめのよりみちを楽しんでください。第2特集では「ひとり映画」の楽しみ方をお届け。いい1日を。

『ひとり東京さんぽ』の内容
●PART1 ふらりと出かけたい東京の町、全13エリア(世田谷線、吉祥寺~三鷹、恵比寿~広尾、渋谷~代々木上原、浅草~蔵前、門前仲町~清澄白河、神楽坂~早稲田、初台~参宮橋、駒込~巣鴨、神保町~御茶ノ水、戸越銀座~戸越公園、北千住~千住大橋、北品川~天王洲アイル)
●PART2 ひとり映画さんぽほか

エリアから探す

気になるもの・ことから探す

よりみちじかん案内

OZmagazine WEBの中から、よりみちを楽しくする連載やよりみちノート、オズマガジンの定期購読NEWSなど、おすすめ記事を集めてみました。

OZmagazine特製のよりみちノート

この4月、さんぽを楽しくする「よりみちノート」に、「鎌倉・湘南版」が2種が加わって都内版と合わせて3種類に。おすすめスポット付きのエリアMAPや路線図、コラムなど内容充実。

編集部の「いい1日」リポート

取材で、リサーチで、そしてプライベートで、日々町に繰り出すオズマガジン編集部員が見つけた、「いい1日」のことを、カフェ、朝じかんなど、個性とりどり連載形式でお届します!

みんなのよりみちノート実例集

「よりみちノート」の実際の使用例やスポットを紹介します。OZ編集部員のノート、SNSで見つけたノートなど、みんなの「よりみちノート」は十人十色。覗いてみると、きっと新しい発見があるはずです。

#よりみちノートのSNS投稿募集中

Instagramにて「#よりみちノート」のハッシュタグをつけて投稿された、みんなのノート実例をあつめたページです。よりみちスポット探しやノートの書き方の参考に。

F太郎通信

オズマガジン編集長・古川が、「日常をていねいに」をテーマにお届けするエッセイのようなよみものです。直筆のお手紙を急がずに読んで、ほっこりしてください。

オズマガジン定期購読NEWS

雑誌『オズマガジン』では、定期購読キャンペーンを随時開催中! 3号連続50%OFFやバックナンバー読み放題などの嬉しい特典もあります。

  • LINEで送る

TOP