オズマガジン3月号「楽しい文具と紙のもの」よりみちじかん

楽しい文具と紙のものよりみちじかん

雑誌オズマガジンは、日々の小さなよりみちを推奨します。
このページでは、オズマガジン3月号「楽しい文具と紙のもの」の関連記事をまとめてご紹介しています。

更新日:2018/04/28

文具と紙ものでよりみち

3月号(2/12発売)は「楽しい文具と紙のもの」を特集

近頃、ユニークな文具や紙雑貨が増えています。思わずクスッとしてしまうふせんや、ものすごく書きやすいペンや鉛筆、さらには多種多様なノート・・・。どれも手頃な価格ながら、毎日に小さな遊び心をくれるもの。見てときめき、買ってわくわく、使って楽しい、見せて嬉しい、そんな癒しの文具と紙雑貨を巡ります! それではどうぞ、いい1日を。

『楽しい文具と紙のもの』の内容
●PART1 マイベスト文具と出会えるエリアへ(蔵前、千駄ケ谷~外苑前、渋谷~代官山~中目黒、浜町、経堂、神保町、銀座、中央線)
●PART2 かしこくかわいい才色兼備な文房具76
●40人の実例を大公開 楽しいノート入門ほか

エリアから探す

気になるもの・ことから探す

よりみちじかん案内

OZmagazine WEBの中から、よりみちを楽しくする連載やよりみちノート、オズマガジンの定期購読NEWSなど、おすすめ記事を集めてみました。

OZmagazine特製のよりみちノート

この4月、さんぽを楽しくする「よりみちノート」に、「鎌倉・湘南版」が2種が加わって都内版と合わせて3種類に。おすすめスポット付きのエリアMAPや路線図、コラムなど内容充実。

編集部の「いい1日」リポート

取材で、リサーチで、そしてプライベートで、日々町に繰り出すオズマガジン編集部員が見つけた、「いい1日」のことを、カフェ、朝じかんなど、個性とりどり連載形式でお届します!

みんなのよりみちノート実例集

「よりみちノート」の実際の使用例やスポットを紹介します。OZ編集部員のノート、SNSで見つけたノートなど、みんなの「よりみちノート」は十人十色。覗いてみると、きっと新しい発見があるはずです。

#よりみちノートのSNS投稿募集中

Instagramにて「#よりみちノート」のハッシュタグをつけて投稿された、みんなのノート実例をあつめたページです。よりみちスポット探しやノートの書き方の参考に。

F太郎通信

オズマガジン編集長・古川が、「日常をていねいに」をテーマにお届けするエッセイのようなよみものです。直筆のお手紙を急がずに読んで、ほっこりしてください。

オズマガジン定期購読NEWS

雑誌『オズマガジン』では、定期購読キャンペーンを随時開催中! 3号連続50%OFFやバックナンバー読み放題などの嬉しい特典もあります。

  • LINEで送る

TOP