珍しい新顔&有機野菜が食べ放題!西麻布に野菜料理カフェ誕生|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 珍しい新顔&有機野菜が食べ放題!西麻布に野菜料理カフェ誕生|ニュース
OZニュース

【グルメ】 ニューオープン

珍しい新顔&有機野菜が食べ放題!西麻布に野菜料理カフェ誕生

2014年8月31日(日)時計アイコン17:00コメント 043

珍しい新顔&有機野菜が食べ放題!西麻布に野菜料理カフェ誕生

夏から秋に変わっていく季節だからこそ、食事の栄養バランスに気を付けておきたい。お肉などのたんぱく質や、ごはんなどの炭水化物ばかり摂ってしまって、ビタミンが摂れてない! なんて事態になってない? そこで今回ご紹介するお店をチェックして、キレイと健康をサポートするビタミンもしっかりチャージしよう。

「西麻布交差点の近くに8月1日(金)にオープンした『BALLOWER TERRACE(バロワー テラス)』は、まだあまり馴染みの無い『新顔野菜』を使ったこだわりのメニューを展開していきます。野菜同士の掛け合わせや、品種改良ではなく、数少ない伝統野菜など市場にあまり出回っていない珍しい野菜を産地直送しているので鮮度も抜群! 野菜本来のおいしさやみずみずしさに気付くことができますよ」と店長の藤田さん。

確かにスーパーなどでどんなに新鮮だと売り出していても、直送の野菜と比べたら鮮度は歴然だよね! そんな野菜を使ったメニューは一体どんなものを用意しているの? もっと詳しく教えて。

「まずランチタイムには、お水の代わりにサービスするその日によって違う『フレッシュ野菜ジュース』や、季節に合わせた有機野菜15~20種を食べ放題スタイルで味わえる『サラダマルシェ』がございます。普段見慣れない産地直送の高級野菜を何度でもお代わりできる上に、鮮度が抜群なのも女性にとっては嬉しいポイントですよね。また、ディナーでは野菜の詰め放題や小皿料理、具や味付けをその時の気分でカスタムできる『わがままパスタ』や、好きな新顔野菜をお選びいただける「マルシェプレート」などの野菜を活かしたオリジナルメニューをお楽しみいただけます。野菜の本当のおいしさに気付けるメニューを楽しみながら、自分のスタイルに合わせた野菜の取り入れ方をぜひ見つけてください。」(同)

不足しがちなビタミンなどの栄養をたくさん摂れる野菜は、女性の強い味方。旬野菜をいっぱい食べて、夏枯れしないカラダや肌をめざそう!

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP