OZのプレミアム予約「プレミアムフライデー」特別キャンペーン

月末最後の金曜は、いつもよりちょっと素敵な時間を過ごそう。「OZのプレミアム予約」では、「プレミアムフライデー」にちなんだ特別プランをご用意

更新日:2017/03/22



-Special Plan-
プレミアムフライデー記念プラン

飲みに出かけたり、キレイのメンテナンスをしたり、近場の温泉へ出かけたり。週末が有意義に過ごせる、贅沢でお得な特別プランが登場

-Campaign-
Instagramフォトコンテスト開催

「#プレミアムフライデー」写真投稿で
招待券が当たるチャンス

金曜の素敵な過ごし方をシェアしあおう。Instagramに「#いい1日を作ろう」「#プレミアムフライデー」を付けて写真を投稿すると、この特集ページで紹介されるほか、優秀作品を投稿された方に招待券をプレゼント。

▽プレゼント内容

「OZのヘアサロン予約」で利用できる8800円分のクーポン。癒しのヘッドスパ+カットがセットになった人気メニューを体験して

働く東京女性1500人のホンネ調査

働く東京女性のホンネ調査

毎月最終金曜は15:00を目途に退社を促進する、官民連携の普及活動「プレミアムフライデー」。実際にリアルな実情を知るべく、オズモール会員の働く女性に、職場での普及率や活動に関する考えをアンケート調査。

「プレミアムフライデー」って知っている?(2017/1/30更新)

■認知率は74%。普及への関心は高いよう
経済産業省が「プレミアムフライデー」の実現に向けて、官民連携の推進協議会を設置したのが2016年12月12日。このタイミングで、報道や旅行会社のテレビCMなどで耳にすることも増え、約1カ月半後となる2017年1月末時点では74%の人が「プレミアムフライデー」を知っていると答えた。・・・

「プレミアムフライデー」実際に早く帰れた人はいるの?(2017/3/22更新)

■職場での取り組み実施は10人に1人
2017年1月末に実施したオズモール会員向けの事前アンケートでは、「プレミアムフライデー」が職場で“実施される(予定)”と回答した人は3%、半数以上が“未定”という結果だった。対して、事後調査によると“実施された”人は11%に増加し、直前に実施が決まった様子をうかがえた。・・・


【?】プレミアムフライデーとは・・・「月末金曜は、ちょっと豊かに。」をテーマに、2017年2月27日を第1回にスタートする官民連携のキャンペーン。米国では「ブラックフライデー(黒字の金曜日)」が定着しており、日本でもこれを参考に個人消費を盛り上げる狙いがある。毎月最終金曜に15:00退社することを促し、ショッピングや習い事、旅行など、自分らしい時間のきっかけづくりを提供したい考え。

TOP