5ページ目 口コミ|AMRTA 六本木 beauty&relaxation(アムリタ ロッポンギ ビューティアンドリラクゼーション)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

六本木

AMRTA 六本木 beauty&relaxationアムリタ ロッポンギ ビューティアンドリラクゼーション

口コミ評価
5.00(863)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 男性可
  • ペアルームあり

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

863 件(総口コミ863件)

  • ASさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年12月16日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    いつもこちらで施術していただいています。 前回話したことや施術内容を覚えていてくれて、リピートするたびに嬉しくなります。 色んなサロンに行きましたが、何回も行きたくて頼れるサロンはここだけです。
  • ゆんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年12月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    なかなかこまめには通えませんが、いつもお世話になっております。 施術がとっても気持ちいいです。 何回もお邪魔しているので安心感も増え、今回は今までで1番寝落ちしたかもしれません。 ジャグジー、シャワーも毎回楽しみです。 飲み物も美味しいです。 来年はもっとお邪魔できるように頑張ろうと思える、素敵なサロンです?
    施設からの返信
    ゆん様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉も頂け、励みになります。 今回お久しぶりの御来店でとてもお疲れが溜まっていたので、いつもよりお時間いただけて頭の先から足の先までじっくりほぐせてぴったりでしたね! 沢山のサロンがある中長い間大切なお身体のケアをお任せいただける事、とても嬉しく思います。 今後も安心してご来店いただけるようスタッフ一同日々精進してまいります。 ゆん様のまたの御来店心よりお待ちいたしております!

    上野

  • ASさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年11月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもお世話になっています。 今回もしっかりほぐしてもらい、スッキリしました。 どのスタッフの方に施術してもらっても、みなさん高い技術をお持ちなのはここくらいかなと思います。 また伺います。

    施設からの返信
    AS様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 また大変うれしい口コミもありがとうございます。 全身かなりお疲れですのでお時間見つけてゆっくり入浴してお身体の緊張ゆるめてあげてください! 疲労回復成分、保湿効果、デトックス効果など美容液成分たっぷりはいったAMRTAオリジナルの入浴剤もおすすめですのでぜひお試しくださいませ。 AS様のまたの御来店心よりお待ちしております。

    北川

  • ASさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年10月9日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも利用させていただいています。 施術もサービスも雰囲気もスタッフさんの対応もとてもクオリティが高いと思います。

    施設からの返信
    ASさま いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 その時々のお疲れはありつつも、御自身でのメンテナンスで以前よりボディーラインが引き締まってきていますね! 今後もお身体のメンテナンスやリラックスタイムのお手伝いを精一杯させていただきます。 ASさまのまたのご来店心よりお待ちいたしております!

    上野

  • uniさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年9月23日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    完全個室で他の方の声など一切気にならずゆっくり出来ます。また手技質も高いです。

    施設からの返信
    uni様 この度は数あるサロンの中AMRTAへのご来店誠にありがとうございました。また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。 とてもお疲れが溜まっておりましたので効果重視のマシンケアとマッサージができる今回のコースはぴったりでしたね! 次回はぜひっくりマッサージもさせてください^^ uniさまのまたのご来店心よりお待ちいたしております。

    上野

  • Mi906さん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年9月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    久しぶりに伺いましたが、いつも同じレベルの施術とサービスで安心して伺えます。しっかりほぐれて、夏バテが解消しました。時間を開けずに、また伺いたいと思います。

    施設からの返信
    Mi906様 いつもアムリタ六本木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉ありがとうございます。かなりお疲れが溜まっておりましたのでしっかりとほぐさせて頂きましたがその後お身体状態はいかがでしょうか?またお疲れが溜まってしまう前にリラックスされにいらしてくださいませ!またお会いできることを楽しみにしています。

    鎌田

  • やっさんさん

    50代後半(男性)

    投稿日2022年8月26日(来店15日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    施術良いです。下水のにおいが気になりました。最初の入店の際気づきました。ビル会社に伝えてあると言ってました。

    施設からの返信
    やっさん様 先日はご来店いただきありがとうございました。 今回は前回の痩身コースではなく、リラクゼーションコースをお受けいただきましたが技術面でご満足いただけ嬉しく思います! ご指摘いただきましたサロンの外の異臭に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 現在、対処は完了しております。 皆様に心地よくお過ごしいただけるように、今後も環境作りに努めてまいります。 この度はご意見ありがとうございました。 やっさん様のご来店心よりお待ちいたしております。

    上野・堀口

  • ASさん

    40代前半(女性)

    投稿日2022年8月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもとても癒されています。 不調だったところも、オイルマッサージでほぐされたり血流が良くなったおかげか、施術後には楽になっていました。 いつもありがとうございます!

    施設からの返信
    AS様 先日はご来店ありがとうございました。 不調が和らいだとのことで嬉しく思います。 ご自身でも運動など頑張っていらっしゃり、お身体の変化楽しみですね! これから秋に向けて天気や気温の落差も出てくるかと思いますので、どうぞご自愛いただきまた是非メンテナンスのお手伝いさせてください! AS様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

    上野

  • エルティさん

    50代後半(女性)

    投稿日2022年7月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    何年かぶりで伺いましたが、懐かしいつくりでスタッフの方の対応も丁寧でした。施術はとても丁寧に対応してくださっているのが伝わってきました。ジャグジーも心地よく汗をさっっぱりと流せて、とても快適でした。施術後は乾燥気味の肌がしっとり潤っていてすべすべになりました。また伺いたいです。

    施設からの返信
    エルティ様  この度は6年ぶりにご来店頂きました事を大変嬉しく思います。 気にされていた肩こりもございましたが頭のコリが非常に強かったのでまた是非癒されにお越しくださいませ。

    青島

  • AIさん

    20代後半(女性)

    投稿日2022年7月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    4回ほどリピートしています。ラグジュアリーな完全プライベートの空間なので癒やされます。最初の15分間のジャグジーはゆったり脚を伸ばして入れます。今回はボディーとヘッドスパを選択し、オプションでフェイシャルマッサージも付けて全身くまなくリフレッシュできました。おすすめのプランです。身体のむくみがとれ、フェイスラインもすっきりし明らかに若返りました。定期的にメンテナンスで通いたいです。

    施設からの返信
    AI様 リピートでのご利用、嬉しい口コミもありがとうございます。 ボディーのマッサージ、クリームバス、オプションのフェイシャルで全身フルコースでしたね♪ お疲れでしたのでご自宅でもゆっくり入浴してお身体の緊張ゆるめてあげてください。 AI様のまたのご利用心よりお待ちしております。

    北川

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 AMRTA 六本木 beauty&relaxation(アムリタ ロッポンギ ビューティアンドリラクゼーション)
所在地 東京都港区六本木7-17-19BPRスクエア六本木(旧:FLEG六本木second) B1
TEL 03-5770-3772
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
ベッド数 7台
付近の駅

六本木駅

アクセス 東京メトロ日比谷線ほか「六本木駅」2番出口より徒歩1分
道順 2番出口より西麻布方面へ直進し、ファミリーマートとローソンの間をを右折して、50mほど直進。右手にある和食屋「たけはし」のビルB1F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / 他
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
コンタクトケース
キャンセルについて ※ご予約の変更・キャンセルは来店前日18時までにご連絡ください。それ以降は施術料金の30%をキャンセル料として頂戴いたします
注意事項 ※男性利用可
※初めてご予約された方は、遅くとも10分前のご来店をお願いいたします。予約時間を過ぎてご来店された場合、コース時間が短くなりますのでご注意ください
※男性の場合、女性と施術部位が異なる場合がございます
※どのお客様にも快適にお過ごしいただくために、施術後の部屋滞在時間を20分程度までとさせていただきます
備考 <ペアルームのご利用について>
※2名で予約された場合、ペアルームへのご案内となります
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP