3ページ目 口コミ|IORI(イヲリ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数7

横浜

IORIイヲリ

口コミ評価
4.94(506)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 男性可
  • ペアルームあり

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.94
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    4.78
  • 接客
    5.00

506 件(総口コミ506件)

  • TORAchanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年9月17日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    駅から近いことと、以前予約したことがあって良かったからです。
    施設からの返信
    TORAchan様 先日はご来店いただきありがとうございました。その後お体の調子はいかがでしょうか?定期的にケアを続けていただくことで、お体の状態もより良い状態へ変化が出てくるかと思います。最近は寒暖差が大きくなっておりますので、ご自愛くださいませ。またお疲れの際にはぜひお気軽にお立ち寄りください。TORAchan様のご来店心よりお待ちしております。

    ホサカ

  • Bradburyさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年8月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    肩凝りとむくみが酷かったので予約。全身オイルでトリートメントしていただき、とても気持ちが良かったです。オイルも複数から好みの香りを選べて良かったです。駅からは少し歩きますが気候が良くなれば距離は気にならないかも。
    施術の効果・経過
    1回のトリートメントで治るような凝りではないので肩凝りは解消されなかったけれど、気持ち良かったので疲れが溜まったら又行きたいです。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定/1日5名まで】背面アロマトリートメント&選べるホットストーン(上半身or下半身)&ヘッドケア
    施設からの返信
    Bradburyさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 施術に満足していただけたようで大変嬉しく思います☆ 慢性的な凝りは鍼灸施術もオススメなのでご検討してみてください♪ ご自宅で行えるストレッチも併せて行っていただくと、施術の効果を持続させることが出来ます(^^) またのご来店も心よりお待ちしております。

    アサノ

  • POKOさん

    30代後半(男性)

    投稿日2023年8月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    家から近く店の雰囲気も良いのでリピートをしております。もちろん施術も良いのでこれからも利用していきます!
    施設からの返信
    POKO様 先日はご来店いただいありがとうございました。また、口コミのご投稿までありがとうございます。当サロンの施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。その後お体の調子はいかがでしょうか?定期的にお体のケアを続けていただくことで、疲れを溜め込みにくい体作りにつながります。またぜひお疲れの際にはお気軽にご来店ください。POKO様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    ホサカ

  • senchaさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年7月28日(来店1日後)

    総合
    3.25
    プラン
    2
    雰囲気
    1
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    予約の決め手は施術の高さです。当日キャンセルしそうになり、ご迷惑おかけしそうになったのですが、無事お伺いでき、お騒がせしたにも関わらず、笑顔でむかえてくれました。汗が冷えてきたときも、こちらから言わなくても温めてくださったり、お心遣いを感じました。
    施設からの返信
    senchaさん 先日はご来店頂きありがとうございました。 また、お疲れの際はぜひお立ち寄りください♪ sencha様のまたのご来店をお待ちしております。

    イシムラ

  • taroさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年7月1日(来店7日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    ポイントがあった事と身体がとても疲れていてリラックス出来る何かを探していてクチコミが良かったこちらに決めました。施術時間が短いので良いとは思いますがあっという間でしたので評価するのは難しいです。お店の雰囲気は落ち着いていて良いです。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】たまった疲れをリフレッシュ 経絡アロマトリートメント+ヘッドケア
    施設からの返信
    taro様 先日はご来店ありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿までありがとうございます。その後お体の調子はいかがでしょうか?当サロンではさらにゆったりとリラックスしていただける、リピーター様向けのロングのプランもございますのでよろしければご検討ください♪

    ホサカ

  • ゆきゅさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年6月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    初めて利用致しました。 店内も綺麗で、スタッフさんたちも丁寧な対応をしてくださりました。 当日予約で2名利用でしたが、大満足です。
    施術の効果・経過
    肩、首、腰が悩みですが、施術していただき、すっきりしました。 ありがとうございます。
    施設からの返信
    ゆきゅ様 先日はご来店ありがとうございました。その後お体の状態はいかがでしょうか?日に日に暑くなっておりますので、ご自愛ください。大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。今後も心からリラックスしていただけるようなお店作り、対応を心掛けていきます。またお疲れの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

    ホサカ

  • ねむりんひめさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年6月21日(来店4日後)

    総合
    4.00
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    こちらの施設はとても気に入っているのですが 予定が合わずいつも断念していました。 今回はしっかりめで施術してもらえてスッキリしました。 いろいろなアドバイスもいただけたので満足です。 アロマオイルが、決まってしまっていたのが少し残念だったのと あまり香りがしなかった気がします。
    来店回数:
    5回
    利用プラン:
    【6~8月限定】オールハンド痩身アロマトリートメント
    施設からの返信
    ねむりんひめさん いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 効果を感じれたとの事、とても嬉しく思います。 また、ねむりんひめ様の貴重なご意見ありがとうございます。。 当店がより過ごしやすい空間になるようにこれからも努力して参ります。お疲れの際はぜひお立ち寄り下さいね(^^) スタッフ一同、ねむりんひめ様のご来店をお待ちしております 。

    イシムラ

  • マロン さん

    60代前半(男性)

    投稿日2023年6月19日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    今回で二回目でした。前回と同じ方に施術して頂きました。定期的に通いたいと思います。
    施設からの返信
    マロン様 先日もご来店ありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 またゴルフでお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいね。 スタッフ一同、マロン様のご来店をお待ちしております ♪

    サカキバラ

  • かな。さん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年6月15日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    どなたにお願いしてもとても素晴らしいです。 毎回癒しの時間です。今後もよろしくお願いします!
    施設からの返信
    かな。様 いつもご利用ありがとうございます。 お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 お喜び頂けているようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 またIORIでかな。様にお会いできる事を楽しみにしております。 お疲れの際はぜひお立ち寄り下さいね。 かな。様のご来店を心よりお待ちしております♪

    サカキバラ

  • マークさん

    70代後半(男性)

    投稿日2023年6月12日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    ペアルームでゆったり出来ました。次はコースを変えてまた行こうと思います。
    施術の効果・経過
    ゴルフで硬くなっていた肩腰足が軽くなり、術後に横浜の夜の飲食が進みました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定/1日5名まで】背面アロマトリートメント&選べるホットストーン(上半身or下半身)&ヘッドケア
    施設からの返信
    マーク様 先日はご来店ありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 効果を感じれたとの事、とても嬉しく思います。 またお疲れの際はぜひお立ち寄り下さいね。 スタッフ一同、マーク様のご来店をお待ちしております ♪

    サカキバラ

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 IORI(イヲリ)
所在地 神奈川県横浜市西区平沼1-37-16
TEL 045-620-6028
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日・土 10:00~20:00
日祝   10:00~19:00
定休日 なし
ベッド数 7台
付近の駅

横浜駅   高島町駅

アクセス JRほか「横浜駅」東口より徒歩9分、横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」2番出口より徒歩5分
道順 【横浜駅から】
横浜駅東口方面「ルミネ」入り口を過ぎ、斜め右にある一番広い階段を上がる。右手にある「崎陽軒本店」と「横浜中央郵便局」の間の道を直進。大通りに出て橋を2本渡りさらに直進。「平沼1丁目交差点」を右折し、坂を上がり約50m直進した右側の黒いビル(看板あり)

【高島町駅から】
高島町2番出口を出たら左に進みまっすぐ進む。高島町の交差点を高島交番側に渡り直進、右手にセブンイレブンを通過する。右手にあるガストの前の信号「平沼橋1丁目」の交差点を渡り、約50メートル直進した右側の黒いビル(看板あり)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
※クレジットカード他、PayPay・LINEpay・aupay・楽天pay・メルぺイ・ApplePay・QUICPay・iD・D払い・交通系電子マネーがご利用いただけます。
■QRコード決済
PayPay / LINE Pay / au PAY / メルペイ / d払い
■電子マネー
Suica / PASMO / 楽天Edy / iD / Apple Pay / QUICPay
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
キャンセルについて ※前日キャンセルの場合は施術料金の20%、当日のキャンセルの場合は50%を頂戴しております。また、ご連絡を頂けずにご来店されなかった場合は、施術料金の100%を頂戴しております。ご了承くださいませ。但し、当サロンがやむを得ない事由と判断した場合は、キャンセル料をいただかないこともございますので、お電話にてご連絡ください
本施設の他サービス 【OZの鍼灸サロン予約】鍼灸 横濱IORI(イヲリ)
注意事項 ※男性利用可
※施術開始時間より遅れて来られる際は、次のお客様のご迷惑にもなってしまうため、施術時間が短くなる場合がございます。また、15分以上遅れて来られた場合は、施術をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください
※予約の管理には最善を尽くしておりますが、万が一予約が重なってしまった場合、電話にて時間の変更をお願いすることがありますので、予めご了承ください
備考 ※予約の状況によっては、半個室タイプのお部屋で施術をする場合もございます
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP