大人のデートレストラン

写真:International cuisine subzero(日本大通り/イタリアン)

「今日は特別な日にしたい。」そんな夜におすすめしたい、"恋に効く特等席"のあるレストランをご紹介。きらめく夜景を望む窓側席や、カップルで過ごすのに最適なプライベート感抜群の個室、親密度が増すシックなカウンター席があるレストランなど、デートを後押しする大人の空間で2人だけのロマンティックなひとときを

更新日:2018/02/21

2人の距離をぐっと縮める

横並びカウンター席

はじめてのデートや親密度を高めたいときは、カウンター席をセレクト。正面で向かい合うよりも視線を気にせず楽しめ、2人の距離が自然と縮まる。さらに、シェフやバーテンダーが腕をふるう姿を間近に見ることができ、ライブ感が味わえるのもカウンター席の醍醐味。テーブル席よりも食事やドリンクが運ばれてくるまでの期待感が高まり、気づけば彼との会話も弾む。(写真:バブルズバー)

きらめく街並みにうっとり

夜景を望む窓側席

ちょっぴり“非日常感”を楽しみたいデートには、窓側夜景席がおすすめ。凛と輝く東京タワーが見える憧れホテルのレストランや、贅沢なオーシャンビューのカップルシートなど、いつもとはひと味違う、幻想的でロマンティックな景色が2人のムードをより高めてくれる。特別感たっぷりだから、プロポーズや誕生日、結婚記念日など、大切な日のサプライズとしてもぴったり。(写真:International cuisine subzero)

周囲を気にせず楽しめる

プライベート個室

ゆっくり会話を楽しみたいデートなら、2人きりで貸し切りができるプライベート感抜群の個室を選ぶのが正解。周囲を気にしないで過ごせるから、肩肘張らずにゆったりとくつろげることはもちろん、気負わずになんでも話せる空気ができるのが嬉しい。さらに、カップルにぴったりのムードのある大人の空間を選べば、いつもとはひと味違う彼との濃密なひとときが過ごせるはず。(写真:mori)

  • LINEで送る

TOP