クリスマスデートプランを人気芸能人たちがプロデュース

OZmall 恋、キレイ、知性 東京女子が“今”したいコト

こんにちは、ゲストさん♪



人気芸能人たちがプロデュースする 恋がかなうクリスマスデート

東京ベイエリアでデート 庄司智春プロデュース “付き合いたてカップル”に贈る「爽やか&夜景デート」

とびっきりの夜景を見せに彼が連れて行ってくれたのは、人工島!?  小説家デビューした庄司智春の「男ゴコロの解説付き」デートプラン!

東京OL・アキ プロデュース

“忙しい”カップルに贈る
「愛が深まるまったりお家デート」

クリスマスはゆっくり2人の時間を過ごしたい。将来の話とかもできればいいんだけど・・・。「結婚」という2文字を気にする東京OL・アキの作戦とは!?

都心でデート リップスライムRYO-Z、PESプロデュース “マンネリカップル”に贈る「再び彼に恋する刺激的なデート」

リップスライムのRYO-Z、PESがプロデュースするデートプランは、恋が盛り上がるドキドキの演出がたっぷりhappyデート

東京OL・エミ プロデュース

“落ち着いた大人カップル”に贈る
「しっとり&ゴージャスデート」

ベタなのも恥ずかしい、でもクリスマスくらい素敵なデートがしたい。そんな2人は、初めてデートした思い出の場所でロマンチックな夜を過ごす

横浜でデート 陣内孝則・森山未來・加藤ローサ プロデュース “仲良しカップル”に贈る「冬を楽しむアクティブデート」

映画「スマイル 聖夜の奇跡」チームの3人がプロデュースするのは、まるで映画のように感動的で思いっきりはしゃげるデートプラン

東京OL・ユウコ プロデュース

“失恋した友達”に贈る
「デトックス&元気になれるデート」

失恋直後に新しい恋の予感!? フラれた友達をなぐさめるために出かけたのは横浜。女同士で楽しめてHAPPYになれるデートプラン

デートエピソード OL1000人に今まで感動したデート&最悪だったデートをアンケート

【最高の思い出! 今までで感動したクリスマスデート】

プレゼントもらえなかった・・・って帰宅しながらポケットに手を突っ込んだら、ブレスレットが入ってた。(しょうさん・31歳)
夜中まで仕事だった私のために、寒い中ツリーと指輪を持って待っていてくれた。クリスマスということも忘れていた私に、2人で初めてのクリスマスを実感させてくれて嬉しかったです。(こみゆとさん・30歳)
クルーザーを手配してくれていた。横浜の港の上でシャンパンでカンパイ。(のりぞ〜さん・35歳)
彼の部屋のこたつの中で、ハーゲンダッツのアイスケーキ1ホールをほぼ1人で食べた。カタカナ行事の嫌いな彼が照れながらも買ってきてくれたことが嬉しかった。(やなぎさん・26歳)
会社帰りに彼の職場の近くで待ち合わせ。駐車場まで行って車に乗り込もうと助手席のドアを開けたら、私の大好きなバラが!!(MIKIさん・22歳)
指輪を買いに行ったことです。お店の人に「クリスマスプレゼントですか?」と聞かれ「婚約指輪です。」と答えたとき、嬉しかったです。(るるたさん・30歳)
クリスマス花火を見に行って、寒いのでお互い抱き合うようにきれいな花火を見たのが楽しかった。(主なさん・28歳)
予約を受け付けないレストランへ行き、長蛇の列に並んで待った。外は寒かったけど、彼と一緒だったので楽しかった。(はぁとさん・30歳)
どんなものが好きかわからないからと一生懸命探してくれたプレゼントの絵本が、今でもいちばんお気に入りの絵本なんです。(sora.さん・29歳)
彼の家で手作りのディナー。作る料理や買出しなどを全部2人でやったのでとても楽しめた。中でもフランスパンで作ったクリスマスツリーが豪華で良かった!(まさこさん・28歳)
彼の車でドライブ中、運転している彼からメール。「ダッシュボード開けてみて!」そのなかには欲しかったプーさんのオルゴール♪ 普通に渡されるより感動しました。(ちょびんちさん・25歳)
ホテルでのディナーのあと、「ちょっと寄り道するから」と東京タワーへ。下からタワーを見上げて夢中で眺めていたら、急に後ろから抱きしめられてプロポーズされました。(しずくさん・26歳)
大好きな彼が一緒にいてくれるだけで幸せです。(spreyさん・30歳)
人混みを避けて、彼と2人江ノ電でのんびり鎌倉へ。静かで、海沿いの景色が良くて最高だった。内緒で彼がレストランを予約してくれていたのにも感激。(Schさん・20歳)

【クリスマスなんて大嫌い! 至上最悪だったクリスマスデート】

誕生日なのに1円単位まで割り勘だった。(HUTABAさん・20歳)
六本木ヒルズに行ったとき、キレイなツリーを見て隣にいるはずの彼氏に声をかけたら、知らないカップルの彼氏だった・・・。当の本人は少し離れたところで携帯ゲーム。超悲しかった。(こはなさん・26歳)
車で寝て起きてくれない。(keimaiさん・29歳)
プレゼントを用意したら「それで俺にもっと高いもの買わせる気?」ってキレられた。本当に悲しかった・・・。(vizohunirさん・28歳)
プレゼントかと思いきや、私の貸していた物と一緒に別れようのひとこと。クリスマス前に言え!!(泣く子も黙るさん・31歳)
クリスマスの夜にホテルにお泊り。私のスケジュール帳にクリスマスカードを挟んでおこうとした彼が、私の浮気を発見(他の男とのデートを記録してた・・・)。朝起きたら険悪ムードで、帰りの車の中は別れ話でした。(くー坊さん・30歳)
ベッドでいいムードになったときに、彼がモトカノの名前を呼んだ・・・最悪! 一気に冷めてお風呂に閉じこもって泣いた。彼は大汗かいて謝っていた。(TMPさん・38歳)
彼が入院してた。(もーさん・25歳)
夜景を見に行く約束だったのに、ラブホテルに直行した。(のりpさん・31歳)
すごく素敵なレストランで食事する約束をしていて、当日席についてすぐに「ちょっと待ってて」と言って席を立った彼。数分後・・・彼がサンタの格好をして現れたのを見て、今まで生きてきた中でいちばん恥ずかしかった。(しょうちんさん・36歳)
彼氏と初めてのクリスマスデート、気合いを入れすぎて、まつげのエクステや派手なネイルアートで登場。ひと目見るなり「気持ち悪い」と大不評。がんばった努力も報われずその日はケンカ別れ。(しずくさん・26歳)
車の中で私が酔ってしまい、吐き気でなにも考えられない状態に。なのに彼は、私の心配はせず、車を汚されないかばかり気にしていた。吐くほど気持ち悪くはなかったが、逆に吐いてやりたくなった。(コーヒーゼリーさん・25歳)

ページのトップへ

東京ベイエリアでデート  |  都心エリアでデート  |  横浜エリアでデート


ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi
OZのプレミアム予約商品一覧
スターツ出版株式会社