OZmall 恋、キレイ、知性 東京女子が“今”したいコト

こんにちは、ゲストさん♪



だから私はハマってる。だからみんな始めてる。スポーツで変わる、私のキレイ

OZ×フォーシーズンズホテル ヨガ&ランイベント開催!
今、ヨガやランニングなどのスポーツ人気が急上昇中。スポーツにハマる女性が増えたのは、体と心のキレイにつながるHappyメカニズムに影響しているからこそ。スポーツ=ストイックというイメージはもう古い。“あくまで楽しく美しく”をモットーに、がんばりすぎずに怠けない・・・、そんなスタンスであなたも始めてみませんか?

OZ子のスポーツ事情
スポーツHappyメカニズム

スポーツHappyメカニズム

スポーツをしている女性は、なぜかキラキラ輝いて見える。気持ちも前向きに変わってきた人もいる。体にいいことはわかるけど、スポーツって心や生活習慣にも影響するものなの? みんなのHappyオーラの真相を知ろう。

スポーツを始めてプラスに変わったことアル?

なんと85%もの人が、スポーツを始めてからHappyが
プラスされたよう。これは、始めるしかない!

Yes85%、No15%

ライフスタイルと体調に変化

目覚めがよくなった。 (22歳 ringo)
代謝がよくなって冷え解消!! (22歳 ゆみちゃ)
体と向き合うことで信号を感じ取るようになった。 (26歳 mikkomouse)
生活のリズムがよくなる。食生活にも気をつけるようになる。 (27歳 gou)
毎日とてもよく眠れて快適にすごせる。ご飯もおいしくなってきた。 (29歳 maminy3925)
グッスリ眠れるようになって、朝スッキリ目覚めることができる。 (30歳 むっち)
生活にリズムができた。 (32歳 オニコ)
生理痛が随分軽くなった、便通がよくなった。 (33歳 かじり虫)
カラダについて気遣うようになった。 (34歳 びんごがーる)
体力がついたので日々の生活が楽になった。 (35歳 youyou_724)
筋肉がつき体力もつき健康になる。掃除さえもエクササイズと考えられるようになった。 (36歳 タロジュンママ)

ストレス解消! 心も体もスッキリ

ストレス解消になった。マッサージに行くよりも体が楽になった。 (24歳 たぁ)
体の凝りがとれ精神的にリラックスできる。 (26歳 tweety)
ストレス解消、多少の疲労が逆に元気になる。 (26歳 kanajazz)
集中することで嫌なことをすべて忘れられる。 (27歳 とべころ)
やった!という爽やかな気分になる(笑)。 (28歳 ちび黒モモンガ)
なんとなく、毒が出ている気がする。 (28歳 momomo777)
気持ちいい汗をかき、ストレス解消かなっ。 (31歳 seikoy)
リフレッシュできることとむくみが減った気がする。 (35歳 poo448)
精神統一ができる。 (35歳 meg1024)
気分転換になる。汗をかくこと自体が気持ちよい。(35歳 0216booh)

カラダが変わった。肌見せに自信!

代謝がよくなって、肌がきれいになった。 (24歳 うらら)
痩せた、体調がよくなった。 (25歳 サト)
体が軽くなり、フットワークが軽くなった。 (25歳 どすこい。)
体が引き締まって、前よりも綺麗に服を着こなせるようになった。 (27歳 rei)
筋肉が引き締まって身軽になった。 (29歳 julijuli)
新陳代謝がよくなり、冷え性が治ったり、肩こりを感じなくなった。風邪も引きにくくなった。 (30歳 yossyi)
姿勢がよくなり、腰痛が減った。 (33歳 なほぴー)
体がしまってきて、バランスがよくなってきた。 (33歳 luckyhana)
姿勢がよくなって、身長が少し伸びた。 (35歳 ザラストロ)

イキイキ明るく、Happy脳になった!

自分の世界が広がった。(26歳 ゆか)
ストレスに感じていたことの回避方法を探せたことと、自分の心の変化を
感じやすくなったこと。そのことによって毎日の生活が明るくなった。(27歳 ayako)
健康的になった。スポーツを通じて幅広い年齢層の友達ができた。(28歳 アップル18)
ゴルフを始めて、会社や友達の交友関係が広がった。
父親とも練習場に行ったりして共通の話題が持てた。(29歳 ほようよう)
いろいろなことにやる気が出てきた。(31歳 きょうこ1213)
気持ちが前向きになりプラス思考になってた。(31歳 mizufusen)
自分に自信が持てるようになった。(31歳 yukimo525)
同じ趣味で気の合う友達ができた。(33歳 フェレット2世)
気持ちがおおらかになった!(33歳 kawayama)
知り合いが増えた。やりたいことがどんどん増えて前向きになった。(34歳 kumanne)
友達ができたし、毎日が楽しくなった。(35歳 NECO♪)

2008年10月、OZSportsスタート!

オズモールでは、10月に『スポーツカテゴリ』を新設! ランニングやゴルフを中心に、初心者でも楽しめるコンテンツを用意。新しく始めるにはどうしたらいいの? なにが必要なの? なにを着ればいいの? そんな素朴な疑問にも答える形で、さまざまな情報をたっぷりとお届けします。乞うご期待!

▲ページのトップへ

OZ子のスポーツ事情 / スポーツHappyメカニズム

INFORMATION


PR

ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi
OZのプレミアム予約商品一覧
スターツ出版株式会社