HAVE A NICE TRIP♪ Vol.026  藤巻亮太

HAVE A NICE TRIP♪

旅にとって音楽は、とても素敵な“相棒”です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

更新日:2017/09/24

新たな1週間の始まりに。旅を愛する
藤巻亮太さんからあなたへのメッセージ。

いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「僕にとって、旅とは・・」

ソロ活動をしてからは特に世界中を旅している藤巻さん。時には登山や秘境などの旅に出て
自然の偉大さを感じて音楽にも影響を受けることがあったそう。

「旅の中で成長して、楽曲を作れた気がします」
藤巻亮太さんと一緒に、いい旅を。

9月20日(水)に3枚目のニューアルバムをリリース。10月からはアルバムを引っさげて、全国ツアーを開催。また彼の新しい旅が始まり、新しい音楽に影響をもたらしてくれる予感。

美しいメロディと詩をかみしめながら、旅に出よう! HAVE A NICE TRIP♪

藤巻亮太「北極星」

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
藤巻亮太「北極星」

故郷である山梨で曲作りをした表題曲「北極星」をはじめ、旅先のチベットでインスピレーションを受けた曲「Blue Jet」など魅力満載の1枚。初回限定盤はツールド東北のテーマソング「LIFE」、レミオロメンのセルフカバー「3月9日」を収録。

「Rakuten Music」で藤巻亮太が選んだプレイリストが聴ける!

Rakuten Musicとオズモールがただいまコラボレーション中。「OZmall Presents藤巻亮太が選んだ旅で聴きたい曲プレイリスト」では、藤巻亮太さんがセレクトした楽曲を公開中。このプレイリストが聴けるのはRakuten Musicだけ!

●聴き放題音楽アプリ:Rakuten Music
30日間無料トライアル中!
月額980円で聴き放題。2017年秋には配信楽曲が約2600万曲に!
邦楽&洋楽を充実の楽曲数でラインナップ、J-POP、ROCK、Hip-Hop、EDMなどさまざまなジャンルの楽曲を、いつでも自由に選んで楽しめる。

  • LINEで送る

あなたへのおすすめ記事

TOP