【ホテルクルーズ(番外編)】コラボプランでも宿泊できる!女子会に人気のおしゃれホテル

ホテルクルーズ

日々企画を出しあって、シティホテルの特集やニュース記事を作っているプレミアム予約のホテル編集部。私たちがいつも思うのは、ホテルには「敷居が高い」イメージがあるということ。でも楽しみ方を知れば気軽に利用できるんです。このコーナーでは、そんなホテルの楽しみ方を知ってもらうべく、編集の南波が実際に見て感じたレポートをお届けします。

更新日:2018/05/17

今回は番外編として、いよいよ5月17日(木)にリリースする「心ときめくスイートルーム女子会」の企画でご紹介するホテルについてお話をします。この企画は自然派コスメ「Laline(ラリン)」とのコラボレーションで実現するもの。乙女心をくすぐるLalineの世界観を、女子会ステイ大人気のスイートルームで体験できるスペシャルな企画なのです。

Laline

HOTEL PLUMM「パレススイート」

ホテルのお話をする前に、この企画でコラボする「Laline」の紹介をさせてください。Lalineはイスラエルで生まれたブランドで、ボディケアをはじめとするコスメはどれも原料にこだわったものばかり。イスラエル特有の死海の天然ミネラルをはじめ、グレープシードやアボガド、ホホバオイル、精油など自然の恵みをふんだんに取り入れたテクスチャが特徴です。また、香りにもこだわっていて、身体にまとうと幸せな気分になれるのもポイント。実は私も毎日使って癒されています。

laline

コラボプランについてくるLalineのボディケアセット

このLalineの世界観とばっちりハマったのが、このコラボプランで宿泊できる「HOTEL PLUMM」のスイートルーム。実はこのホテル、オズモールでも女子会利用のとても多いホテルなんです。その秘密は、ホテルのあちこちに女心をくすぐるポイントがたくさんあるから! ではいよいよその魅力をご紹介しましょう。

魅力① 女心を鷲づかむスイートルーム

まず何より魅力なのが、女心を鷲づかむキュートなスイートルーム。ホワイトアンティークの家具でまとめられた「パレススイート」はヨーロッパの邸宅のような雰囲気でプリンセス気分を味わえます。モノトーンを基調としたクールでオシャレな「マンハッタンスイート」はドラマのセットのような雰囲気が人気で、実際ファッション誌の撮影に使われることも。どちらのお部屋も足を踏み入れた瞬間にテンションがあがること間違いなし。鏡や洗面台もとってもキュートです。

マンハッタンスイート

マンハッタンスイート

魅力② オシャレなカフェでの朝食

朝食がいただけるのはホテル1階のカフェ「tobago cafe&bar」。大きな窓から朝の光がたくさん差し込み、とっても気持ちがいいんです。メニューは神奈川県産ブランド卵を使用したエッグベネディクトや専属パティシエがこだわったパンケーキなど心踊る6種類から好きなものをチョイス。夜更かしをした翌日でも気分のいい朝が迎えられそうです。

ホテル1階のカフェ「tobago cafe&bar」

ホテル1階のカフェ「tobago cafe&bar」

エッグベネディクト

朝食でいただけるエッグベネディクト

魅力③ 気軽に宿泊できるお手頃な価格

とても素敵なデザイナーズホテルなのに、スイートルームでも1人1万円前後で宿泊できてしまうというお手頃な宿泊料金も人気の秘密。今回のコラボプランではさらに「Laline」のスクラブとボディウォッシュ、ボディクリームの3点セットが1人1セットずつついてくるという・・・自分たちでもびっくりするようなお得プランができてしまいました。

ホテルのエントランスもオシャレ

ホテルのエントランスもオシャレ

コラボプランは売り切れしだい終了ですので気になる方はぜひチェックしてみてください。これからも夢のようなプランを生み出してみなさんの「いい1日」を増やして行きたいと思っています。「こんなことやってほしい」みたいなリクエストがあればぜひコメントの欄に書き込んでくださいね。

HOTEL PLUMMをもっと知る

横浜駅から徒歩7分、フレンチテイストのアートに彩られたカジュアルホテル。フレンチポップなデザインルームで、いつもよりちょっぴり大胆な夜を。リーズナブルなスイートルームステイは女性同士に、お得なOZのお泊りセット付きプランはカップルに大人気。
TEL:045-314-3111
住所: 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
アクセス/【電車】JR「横浜駅」西口より徒歩7分 【車】首都高横羽線横浜西口ランプより3分、第三京浜保土ヶ谷インターから5分

WRITING/AYAKO NAMBA(OZmall)

あなたへのおすすめ記事

TOP